« ぺた。会議w | トップページ | どすこい!!うさぎ to またまたイベント告知 »

フレンチ・ブルドッグ

こんばんわ。

AKB48の総選挙、結果発表しましたね-
ず-と アキバ49 って呼んでた ・ぷんたす・ です

たぶんね、結果発表時間にツイッタしてたの。(アタシん家TVなくてw)
ホットワ-ドにブワ-って AKB関連と見られるワ-ドが出てたのね。
なにげなく『【あっちゃん1位(ホットワ-ド読み上げ)】やと-』って旦那チンに言ったら
『うそッッッ』っといい反応。。。w すきなの?ね-興味あるの?!って訪ねたら
『ん-10位ぐらいまで顔と名前が一致する///』ってwwwww

マジですかwwwwwwwww

今日イチ衝撃でした!!!!!

 
さてハンコ!!!!
全然関係ないけどフレンチ・ブルドック

Cimg4610
*クリックで大きくなるよ!!

チョイアップップ
Cimg4608

次、わんこと暮らす機会があれば、彼がイイ(0ω0´)
って旦那チンとワイキャイ言ってたら
妹夫婦も同じ会話をしていたらしいwww

やっぱ似てるんかな-?

このブログは皆様の『見たで』のポチチに支えられています*
               にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ Sutakani_4
オラに力を分けてくれッッッ∩(・ˇωˇ・)∩    ∩(・ˇωˇ・)∩
いつも応援アリガトサンキュです.+:。(*´v`*).+:。

イベント出店します↓
:::::: slow life market ::::::
 6月30日(木) 11時~15時  ←ぷんたすは早引きします(0ω0´)
 堺市産業振興センタ-(1F)   ←ココでエコバック限定5枚!!!!販売するよ♪
::::::::::::::::::::::::::
                     委託販売チュ-(クリック↓)
                          Photo_2

提供は・ぷんたす・サンでした-((ノ)゚ω゚(ヾ))
ばいばい(*´v゚*)ノシ

|

« ぺた。会議w | トップページ | どすこい!!うさぎ to またまたイベント告知 »

日々徒然」カテゴリの記事

消しゴムはんこ ・ぷんたす・産」カテゴリの記事

コメント

フレンチブルはいいケツしてるよね|ω▼*)w
私もワン公飼うならフレンチブルっちかな〜♪
暑っ苦しいサビサビな色のコがいいなぁ(*´艸`*)

アキバ49、私は板野っちがちょいエロで好みだな〜www
すんごい整形だけどー(ノ口`)

投稿: mako | 2011.06.10 00:24

まこちゅん◇板野っちさんをググったわwww
キレ-なネ-ちゃんやねぇ(●´∀`●)写真の顔全部一緒やけど(キメ顔?)←

まこちゅんはフレンチブルケツフェチなんだねwww
カワイイよね(●´∀`●)うふ

投稿: ・ぷんたす・ | 2011.06.12 15:11

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1240683/40039113

この記事へのトラックバック一覧です: フレンチ・ブルドッグ:

« ぺた。会議w | トップページ | どすこい!!うさぎ to またまたイベント告知 »