« 2011年5月 | トップページ | 2011年7月 »

ウエディングなはんこ

こんばんわ!!

先日、旦那チン両親の代理で結婚式に出てきました ・ぷんたす・ です。

 
いいね-結婚式!!!!
かわいね-新婦サン(艸¨*)キラキラしてたよ!!!!

ま-お子2匹は旦那チンの実家に預けて行ってきたのだけど
出かける際に1号に『どこいくの?』って聞かれて
『結婚式やで』って答えたら

『おとちゃんとおかちゃん、けっこんするの?』って言われましたwww

いや、結婚しとるから!!!!!!!!
 

で、ウエディングなはんこ
たまには印面もね 
Cimg4536

*クリックで大きくなるよん♪
押したらこんなん
Cimg4537

んとね、文字はフランス語で『大切な人』みたいな意味だよ*
(翻訳サイト使用やから怪しいけどwww)

 

このブログは皆様の『見たで』のポチチに支えられています*
               にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ Sutakani_4
オラに力を分けてくれッッッ∩(・ˇωˇ・)∩    ∩(・ˇωˇ・)∩
いつも応援アリガトサンキュです.+:。(*´v`*).+:。

イベント出店します↓
:::::: slow life market ::::::
 6月30日(木) 11時~15時  ←ぷんたすは早引きします(0ω0´)
 堺市産業振興センタ-(1F)   ←ココでエコバック限定5枚!!!!販売するよ♪
::::::::::::::::::::::::::

・・・・・・ てのわ -水玉- ・・・・・・
 7月5日(火) 10時~14時
綿松ハウジング(アルル徒歩8分)
 ←夏っぽいハンコ提げて行きます(艸¨*
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
                     委託販売チュ-(クリック↓)
                          Photo_2

提供は・ぷんたす・サンでした-((ノ)゚ω゚(ヾ))
ばいばい(*´v゚*)ノシ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

手紙の中に…!!!!!!!

こんばんわ。

なんかね、スケジュ-ル帳を眺めてて
次の出店イベントまで1週間ぐらいしかない!!!!!!!って気付いた ・ぷんたす・ です。

どんだけウッカリやねん!!と自分に問いたいw
 

話は変わりますが。。今、1号は『いち~ろくじゅう』『ワン~テン』を数えると
お風呂から出れるシステム(ぷんたす家ル-ル)

2号は『いち~じゅう』でOKなん
でも、1号が『ワン~テン』数えてるの聞いて覚えちゃって
一応『ワン~テン』数えてくれるんよ

ワン・チュ-・チュリ-・ホ-・ファイブぅ・チックチュ-・チェブン・エイトぉ・ナイン-・テ-ン!!!

すごく萌萌!!!!
特に チックチュ-(6)がツボ!!!!!!

 
そして今日のハンコ
やっぱり1号は自分がお風呂に入る図だと思っていますwww
 

*クリックで大きくなるよ
Cimg4577

カラ-のボ-ルペンで落描きしてますw
落描きに夢中になりすぎて落描きしてないの撮りわすれてるわ((ノ)゚ω゚(ヾ))
前に彫った『手紙の中からはんこ』の姉妹品ですの
(*´v゚*)っ【クリック】で前のん見れるよ

 

このブログは皆様の『見たで』のポチチに支えられています*
               にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ Sutakani_4
オラに力を分けてくれッッッ∩(・ˇωˇ・)∩    ∩(・ˇωˇ・)∩
いつも応援アリガトサンキュです.+:。(*´v`*).+:。

イベント出店します↓
:::::: slow life market ::::::
 6月30日(木) 11時~15時  ←ぷんたすは早引きします(0ω0´)
 堺市産業振興センタ-(1F)   ←ココでエコバック限定5枚!!!!販売するよ♪
::::::::::::::::::::::::::

・・・・・・ てのわ -水玉- ・・・・・・
 7月5日(火) 10時~14時
綿松ハウジング(アルル徒歩8分)
 ←夏っぽいハンコ提げて行きます(艸¨*
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
                     委託販売チュ-(クリック↓)
                          Photo_2

提供は・ぷんたす・サンでした-((ノ)゚ω゚(ヾ))
ばいばい(*´v゚*)ノシ

| | コメント (2) | トラックバック (0)

Happy Birthdayな くま君

こんばんわ。

おひさです!! ・ぷんたす・です

 
え-無事田植え終わりました-パチパチΣ(人¨*
って言ってもアタシあんまし手伝ってにゃいのだけど。。(´・ω・`)

 
さてさて。。ブログ更新ハリキッテ参りたいと思います!!

いきなりw
Q.ウチの旦那チンとぷんたす妹の旦那サマが一緒。
     アタシとトモダチ(A谷サン)の妹サンとトモダチ(A谷サン)の彼氏サンが一緒。
     トモダチ(A谷サン)と旦那チンの母も一緒。。。コレナ-ンダ?
       。
       。
       。
       。
       。
       。
       。
       。
       。
       。

A.誕生日でした-(●'ω°*)*。+°

なんか 縁 あるのかな?!って思っちゃうよねw
ちなみに1号は坂本竜馬と一緒!!! 

Cimg4606

なんかさ、このコ タケちゃんマン(←リンク先音デカ注意)に似てたのよ。
なんでやろか???って検証(大げさ)した結果、眉毛が太かったwww
で眉毛細-く整えました!!!

このブログは皆様の『見たで』のポチチに支えられています*
               にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ Sutakani_4
オラに力を分けてくれッッッ∩(・ˇωˇ・)∩    ∩(・ˇωˇ・)∩
いつも応援アリガトサンキュです.+:。(*´v`*).+:。

イベント出店します↓
:::::: slow life market ::::::
 6月30日(木) 11時~15時  ←ぷんたすは早引きします(0ω0´)
 堺市産業振興センタ-(1F)   ←ココでエコバック限定5枚!!!!販売するよ♪
::::::::::::::::::::::::::

・・・・・・ てのわ -水玉- ・・・・・・
 7月5日(火) 10時~14時
綿松ハウジング(アルル徒歩8分)
 ←夏っぽいハンコ提げて行きます(艸¨*
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
                     委託販売チュ-(クリック↓)
                          Photo_2

提供は・ぷんたす・サンでした-((ノ)゚ω゚(ヾ))
ばいばい(*´v゚*)ノシ

| | コメント (2) | トラックバック (0)

どすこい!!うさぎ to またまたイベント告知

こんばんわ。

今週は田植えな ・ぷんたす・ です。

あんまり役に立たないだろ-けど手伝ってきます!!!
日焼け止め買わなくちゃ←今更w

田植え期間中に1号2号の参観日があるのです。
タイミングが合えば、おば-ちゃん(旦那チン母)・おとちゃん(旦那チン)・あっきょおっちゃん(旦那チン弟)・やぶおっちゃん(旦那チン友達)・アタシの大人数で行こうかと企みちうwww

 THE★道連れ     。。。田植えが順調じゃなければあたしヒトリ。。。 

 
えっと、てのわイベントしまっす

・・・・・・ てのわ -水玉- ・・・・・・
 7月5日(火) 10時~14時
綿松ハウジング(アルル徒歩8分)
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 

詳しくはコチラ(*´u`*)っ【てのわ-水玉-

と、今日のはんこ
Cimg4611
*クリックで大きくなるよ。

どすこいってしてるウサギ君。
えらいバランス感覚www

このブログは皆様の『見たで』のポチチに支えられています*
               にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ Sutakani_4
オラに力を分けてくれッッッ∩(・ˇωˇ・)∩    ∩(・ˇωˇ・)∩
いつも応援アリガトサンキュです.+:。(*´v`*).+:。

イベント出店します↓
:::::: slow life market ::::::
 6月30日(木) 11時~15時  ←ぷんたすは早引きします(0ω0´)
 堺市産業振興センタ-(1F)   ←ココでエコバック限定5枚!!!!販売するよ♪
::::::::::::::::::::::::::
                     委託販売チュ-(クリック↓)
                          Photo_2

提供は・ぷんたす・サンでした-((ノ)゚ω゚(ヾ))
ばいばい(*´v゚*)ノシ

| | コメント (3) | トラックバック (0)

フレンチ・ブルドッグ

こんばんわ。

AKB48の総選挙、結果発表しましたね-
ず-と アキバ49 って呼んでた ・ぷんたす・ です

たぶんね、結果発表時間にツイッタしてたの。(アタシん家TVなくてw)
ホットワ-ドにブワ-って AKB関連と見られるワ-ドが出てたのね。
なにげなく『【あっちゃん1位(ホットワ-ド読み上げ)】やと-』って旦那チンに言ったら
『うそッッッ』っといい反応。。。w すきなの?ね-興味あるの?!って訪ねたら
『ん-10位ぐらいまで顔と名前が一致する///』ってwwwww

マジですかwwwwwwwww

今日イチ衝撃でした!!!!!

 
さてハンコ!!!!
全然関係ないけどフレンチ・ブルドック

Cimg4610
*クリックで大きくなるよ!!

チョイアップップ
Cimg4608

次、わんこと暮らす機会があれば、彼がイイ(0ω0´)
って旦那チンとワイキャイ言ってたら
妹夫婦も同じ会話をしていたらしいwww

やっぱ似てるんかな-?

このブログは皆様の『見たで』のポチチに支えられています*
               にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ Sutakani_4
オラに力を分けてくれッッッ∩(・ˇωˇ・)∩    ∩(・ˇωˇ・)∩
いつも応援アリガトサンキュです.+:。(*´v`*).+:。

イベント出店します↓
:::::: slow life market ::::::
 6月30日(木) 11時~15時  ←ぷんたすは早引きします(0ω0´)
 堺市産業振興センタ-(1F)   ←ココでエコバック限定5枚!!!!販売するよ♪
::::::::::::::::::::::::::
                     委託販売チュ-(クリック↓)
                          Photo_2

提供は・ぷんたす・サンでした-((ノ)゚ω゚(ヾ))
ばいばい(*´v゚*)ノシ

| | コメント (2) | トラックバック (0)

ぺた。会議w

こんばんわ!!

先日 ぺた。会議(大げさw)でした ぷんたす です。

今日はイベント告知とぺた。会議wの愚痴を←
ん-とね、今回はウチに集まりましたって言ってもお店の方ね。

今回の ぺた。メンバ-は
おさるチャン かにゃチャン(と、ぴよさん) こゆずチャン 櫻花サン 
なおぽんぬ まこちゅん ゆ-かなチャン で、アタシぷんたす(あいうえお順)計8.5名w

え-開店から閉店まで食っ喋ってました!!!!!!
すごいwバイト中かってそんな長いこと店にいないよwww

さておき。。
今回集まったのはコラボ商品の作成と、会議w!!!!!
ででんッッッ(クリックで大きくなるよ)
Cimg4615

1つ目の目的・コレ(って言っても写真じゃわからんね(´・ω・`)エコバックなんだよ)
作ってました((ノ)゚ω゚(ヾ))ダレがダレのかしらん♪

印面♪
Cimg4613

あと紙に押した感じ-(o゚ω゚o)
Cimg4614

むふふん♪↓ぺた。イベント告知↓

:::::: slow life market ::::::
 6月30日(木) 11時~15時  ←ぷんたすは早引きします(0ω0´)
 堺市産業振興センタ-(1F)   ←ココでこのエコバック限定5枚!!!!売っちゃいます♪
::::::::::::::::::::::::::

でね、アタシとしては2つ目の目的・スタカニ会議wしたいねんけど
みんな話聞かんのなんのって(´`)キイテ。。←いつかのなおぽんぬ状態

でもま-最後にバババ-ッッッっと決まったのよ
Σ(o゚ω゚o)今まで散々がんばったのにwなにこのラストスパ-トwww
みんな実はデキル子やないか-い
最初からやらんか━━(Ő皿Ő)━━い

スタカニもなんかするかもよ-♬♫♬ ←誰?!褌とかささやいた人?!?!
 

このブログは皆様の『見たで』のポチチに支えられています*
               にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ Sutakani_4
オラに力を分けてくれッッッ∩(・ˇωˇ・)∩    ∩(・ˇωˇ・)∩

いつも応援アリガトサンキュです.+:。(*´v`*).+:。

                     委託販売チュ-(クリック↓)がんばってアイコン作ってみたw
                          Photo_2

 

提供は・ぷんたす・サンでした-((ノ)゚ω゚(ヾ))
ばいばい(*´v゚*)ノシ

| | コメント (4) | トラックバック (0)

てんとう虫とりんごと委託販売

こんばんわ

え-ッと 委託販売でお世話になっています ヨウキナ*マ-ケットさんに
ハンコがアップされました ・ぷんたす・ です。

 
ブログでもご紹介いただいてて、チョロっと覗きに行ってみたら
ババ-ンッッッ と印面がアップップで写っていて 赤面しちゃったやい(艸¨*)キャ

良かったら見てみてください
(*´u゚*)っ【ヨウキナ*ぷんたすのページ】ステキコロシモンク付!!
(*´v゚*)っ【ヨウキナ*スタッフ日記】印面de顔面赤面←コレなんて羞恥プレイwww

なんちゃって(*´艸`)
あ-・アタシが印面を写真に撮らぬのは、ひとえにメンドクサイからです(0ω0´)キリ
販売は素っ裸(ラッピングなし)なんで触りたい放題なんだよ?(なんの言い訳www)

 
そして今日は簡単小さめハンコを2つ。。。
まずは リンゴ。(右のネってわかるかww)

Cimg4598
*クリックで大きくなるよん

Cimg4597

と、てんとう虫

この前ね、バイト終わって さ-おコ迎えに!!!!と車に乗り込んだら
一緒に乗り込んできたてんとう虫君w
サラサラ落描きしたものを彫りました*
 

このブログは皆様の『見たで』のポチチに支えられています*
               にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ Sutakani_4
オラに力を分けてくれッッッ∩(・ˇωˇ・)∩    ∩(・ˇωˇ・)∩

いつも応援アリガトサンキュです.+:。(*´v`*).+:。

提供は・ぷんたす・サンでした-((ノ)゚ω゚(ヾ))
ばいばい(*´v゚*)ノシ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2011年5月 | トップページ | 2011年7月 »