« 1・2・3 | トップページ | inocoりました!!!!(写真1枚追加-貼モレてました) »

GW!! トミカ博とわっせぱんだはんこ

こんばんわ!!

トミカが結構好きな ・ぷんたす・ です。

 
ゴ‐ルデンウィ-クの苗箱作りが順調だったので、行ってきました!!トミカ博2011
オレモデル消防車や、オレ乗車パトカ-が作れたり
歴代トミカが展示してあったり、リアルサイズのカ‐ズがいたり
トミカプラレ‐ルの歌で踊ったり。。。結構楽しいのです。

写真はパ-ツを選んで、オレモデル消防車組み立てちゅう!!!
Cimg4550
↓↓↓大きな手はトミカ兄さん
Cimg4551
↓↓↓そして機械でパ-ツを固定!!
Cimg4552
↓↓↓はしご車1号モデルと、ミゼット2号モデル
Cimg4584

もちろん1号2号も大喜び!!! こそっと、ぷんたす夫婦も大喜びwww
 

そして、はんこ!!!! はんこブログやしね(ŐωŐ;)アセアセ

Cimg4583
ぱんだサンがわっせわっせって走ってるところ!!!
トミカ博の会場を、こんな感じで行ったりきたりしてましたwww

このブログは皆様の『見たで』のポチチに支えられています*
               にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ Sutakani_4
オラに力を分けてくれッッッ∩(・ˇωˇ・)∩    ∩(・ˇωˇ・)∩
今年のスタカニ、チ-ム『ぺた。』として参戦しまッッッす

・おまけ①・

Cimg4568
ミニチュア君が働いていました(0ω0´)かわゆ

・おまけ②・

Cimg4580
旦那チン所有カ-達(トミカなど) 所さんもビックリでしょwww

 
いつも応援アリガトサンキュです.+:。(*´v`*).+:。

提供は・ぷんたす・サンでした-((ノ)゚ω゚(ヾ))
ばいばい(*´v゚*)ノシ

|

« 1・2・3 | トップページ | inocoりました!!!!(写真1枚追加-貼モレてました) »

戦利品」カテゴリの記事

旅行・地域」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

消しゴムはんこ ・ぷんたす・産」カテゴリの記事

育児」カテゴリの記事

コメント

おぉー!
こんなん作れるんですね♪
王子大喜びしそうー(*^^*)
…ってサジのがテンション上がってしまいそう(笑)

投稿: サジ | 2011.05.11 08:46

サジさん◇
毎年正月がプラレ-ル博で、GWがトミカ博なんよ(0ω0´)
行ってみて!!
確かに。。ゲ-ムぽいのは大人が白熱してたりするよwww

投稿: ・ぷんたす・ | 2011.05.11 21:09

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1240683/39615600

この記事へのトラックバック一覧です: GW!! トミカ博とわっせぱんだはんこ:

« 1・2・3 | トップページ | inocoりました!!!!(写真1枚追加-貼モレてました) »