« GW!! トミカ博とわっせぱんだはんこ | トップページ | シ-・ズ- »

inocoりました!!!!(写真1枚追加-貼モレてました)

こんばんわ!!!!

今日はワタシにしてはがんばって遠出しました ・ぷんたす・ です

 
葛城から富雄へドライブ
奈良県内の移動ですが1時間チョットかかります。
30分で疲れる(近所しか運転しないからね)ので休憩を挟みつつ。。
山道なんか教習所以来だわよwww

目指すは我らがinoco!!!(面と向かっては呼び捨てれない小心者www)

今日はinocoさんが個展してはるチロルさんへ行ってきたのです(0ω0´)!!

*写真は全部クリックで大きくなるよ!!
Cimg4587_2

カワイイ。。
Cimg4585

カワイイ!!!

チロルさんの店内も居心地がいいのね-(艸¨*
Cimg4590

ふふふ。。贅沢にも彫ってもらったよ(*´艸`)
Cimg4588

で、inocoさんに逢いにつぎつぎと色んな人が来るのです。。
なぜか仲良くおしゃべりが始まるギャラリ-www

Cimg4591

ピ-ナッツ!!カワユイです(*´ェ`*)
ちなみに『す』は自分で彫りますw
このハンコで名刺作っちゃうぞ(0ω0´)inoco許可済←抜け目なし

Cimg4594
にゃんこもカワユかったのでかっさらって来たよ

今日は楽しかった-♬♫♬
inocoさん、とみなさんアリガトサンキュでした(*´v゚*)ゞ
 

このブログは皆様の『見たで』のポチチに支えられています*
               にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ Sutakani_4
オラに力を分けてくれッッッ∩(・ˇωˇ・)∩    ∩(・ˇωˇ・)∩
レポだけどね- (=´∀`=) 他力本願だけどね-(ŐωŐ;

いつも応援アリガトサンキュです.+:。(*´v`*).+:。

提供は・ぷんたす・サンでした-((ノ)゚ω゚(ヾ))
ばいばい(*´v゚*)ノシ

|

« GW!! トミカ博とわっせぱんだはんこ | トップページ | シ-・ズ- »

奈良」カテゴリの記事

戦利品」カテゴリの記事

旅行・地域」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ええな〜
突撃inoco(笑)

私も一回しか会った事ないで、初呼び捨てω

関西、盛り上がっとるね!
inocoパワーが奈良に降臨やね♪

投稿: にゃいとう | 2011.05.13 01:05

裏山鹿bearing
うにゅ~~~~~~~。。。パンッ!!!
ぷしゅーdash

投稿: sachibee♪ | 2011.05.13 07:31

にゃいとぅ-ん
ほえ?ドコであったの???
inocoって呼びやすいよねwww
関西、盛り上がってる?
がんばんないとね!!

投稿: ・ぷんたす・ | 2011.05.16 00:32

sachibee♪チャン
ええじゃろ- (*´・∀・)σ))*´ω`)
って案外近くない?

投稿: ・ぷんたす・ | 2011.05.16 00:35

コメント見てびびったがに!
1月はんこてんで一緒にお茶したじゃぁ~ないか♪
にゃいと~んとぷんちゃんとinoco♪私も覚えてる?

投稿: おさる★うきき | 2011.05.16 23:12

おさるチャン
!!!!!!!!!!!!!"∑(*☼_☉*)
ほんまや!!
ものすごく忘れん坊でゴメン(´・ω・`)

投稿: ・ぷんたす・ | 2011.05.17 17:48

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1240683/39923669

この記事へのトラックバック一覧です: inocoりました!!!!(写真1枚追加-貼モレてました):

« GW!! トミカ博とわっせぱんだはんこ | トップページ | シ-・ズ- »