« 2011年4月 | トップページ | 2011年6月 »

コハンコ-’S

こんばんわ。

週1ブロガ-から週2ブロガ-に昇格したい ・ぷんたす・ です(o゚ω゚o)

 
実は、実践してたんだけど すぐサボっちゃうので
ココで公言してしまおう!!!と思ったのですw

慣れたら週3ブロガ-になりたい!!!!(0ω0´)

 
今日はね、小さいハンコ(コハンコ)たち。
大体、1.5㎝に収まるぐらい?

*クリックで大きくなるよん
Cimg4570
なんとなく増えていくジョシ会ハンコ
後ろのコケシはワザとですw

Cimg4575
にゃんこモチ-フは意外と多い!!
でもハチワレ君とトラガラ君が主

Cimg4574
このハンコはワインのコルク栓持ち手でアンティ-クっぽく。。
コルク栓って接着面が不安で敬遠してたんだけどね
瞬間接着剤を使うようになってから解決w
   ↑
これ1発勝負すぎwww

このブログは皆様の『見たで』のポチチに支えられています*
               にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ Sutakani_4
オラに力を分けてくれッッッ∩(・ˇωˇ・)∩    ∩(・ˇωˇ・)∩

いつも応援アリガトサンキュです.+:。(*´v`*).+:。

提供は・ぷんたす・サンでした-((ノ)゚ω゚(ヾ))
ばいばい(*´v゚*)ノシ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

柴ハンコ

こんばんわん←

ワンコもニャンコもすきですよな ・ぷんたす・ です。

 
だんなの実家でね、柴犬(メス)を飼っています。
1号が『きのこ』と名付けました。

アタシにまったく懐きませんwww
なぜ?!こんなにワンコスキなのにwww

で、今日のハンコはワンコです。

*クリックで大きくなるよ
Cimg4609

レトロな電話と。。
この電話、今のコはダイヤルの仕方がわかんないんだってさ-
ジェネレ-ションギャ-ップ!!!!!!!

このブログは皆様の『見たで』のポチチに支えられています*
               にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ Sutakani_4
オラに力を分けてくれッッッ∩(・ˇωˇ・)∩    ∩(・ˇωˇ・)∩

いつも応援アリガトサンキュです.+:。(*´v`*).+:。

提供は・ぷんたす・サンでした-((ノ)゚ω゚(ヾ))
ばいばい(*´v゚*)ノシ

| | コメント (2) | トラックバック (0)

シ-・ズ-

こんばんわ

日曜に手づくり市に行って来ました ・ぷんたす・です

 
お子2匹を電車に乗せ。。最初10分ぐらいしか喜ばないのね(´・ω・`)
『おりる-』『まだ-?』攻撃を華麗にかわしつつ
現地に行ったら、櫻花サンおさるチャン!!!!
櫻花サンとはすぐバイバイだったけど(アタシ遅かったから)、おさるチャンとのほほんとお話してました。
楽しい時間をありがとう (=´∀`=)

 
さてさて、今日のハンコは
2号(2歳児)の動物の本見てて無性に描きたくなったシ-ズ-犬。
ベロがチャ-ムポイントฺ  

Cimg4456

しかし。。このシ-ズ-犬はんこを見た親子が

かわい-♥オバケ!!!}(゚v゚ko)(´ヮ`oya) って言っていたのを、聞き逃せ無かったよ

(ぷ´・ω・`){あの。。シ-ズ-なんです。。

自分で説明する虚しさったら!!!!!!

 
このブログは皆様の『見たで』のポチチに支えられています*
               にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ Sutakani_4
オラに力を分けてくれッッッ∩(・ˇωˇ・)∩    ∩(・ˇωˇ・)∩
今年のスタカニ、チ-ム『ぺた。』として参戦しまッッッす

いつも応援アリガトサンキュです.+:。(*´v`*).+:。

提供は・ぷんたす・サンでした-((ノ)゚ω゚(ヾ))
ばいばい(*´v゚*)ノシ

| | コメント (2) | トラックバック (0)

inocoりました!!!!(写真1枚追加-貼モレてました)

こんばんわ!!!!

今日はワタシにしてはがんばって遠出しました ・ぷんたす・ です

 
葛城から富雄へドライブ
奈良県内の移動ですが1時間チョットかかります。
30分で疲れる(近所しか運転しないからね)ので休憩を挟みつつ。。
山道なんか教習所以来だわよwww

目指すは我らがinoco!!!(面と向かっては呼び捨てれない小心者www)

今日はinocoさんが個展してはるチロルさんへ行ってきたのです(0ω0´)!!

*写真は全部クリックで大きくなるよ!!
Cimg4587_2

カワイイ。。
Cimg4585

カワイイ!!!

チロルさんの店内も居心地がいいのね-(艸¨*
Cimg4590

ふふふ。。贅沢にも彫ってもらったよ(*´艸`)
Cimg4588

で、inocoさんに逢いにつぎつぎと色んな人が来るのです。。
なぜか仲良くおしゃべりが始まるギャラリ-www

Cimg4591

ピ-ナッツ!!カワユイです(*´ェ`*)
ちなみに『す』は自分で彫りますw
このハンコで名刺作っちゃうぞ(0ω0´)inoco許可済←抜け目なし

Cimg4594
にゃんこもカワユかったのでかっさらって来たよ

今日は楽しかった-♬♫♬
inocoさん、とみなさんアリガトサンキュでした(*´v゚*)ゞ
 

このブログは皆様の『見たで』のポチチに支えられています*
               にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ Sutakani_4
オラに力を分けてくれッッッ∩(・ˇωˇ・)∩    ∩(・ˇωˇ・)∩
レポだけどね- (=´∀`=) 他力本願だけどね-(ŐωŐ;

いつも応援アリガトサンキュです.+:。(*´v`*).+:。

提供は・ぷんたす・サンでした-((ノ)゚ω゚(ヾ))
ばいばい(*´v゚*)ノシ

| | コメント (6) | トラックバック (0)

GW!! トミカ博とわっせぱんだはんこ

こんばんわ!!

トミカが結構好きな ・ぷんたす・ です。

 
ゴ‐ルデンウィ-クの苗箱作りが順調だったので、行ってきました!!トミカ博2011
オレモデル消防車や、オレ乗車パトカ-が作れたり
歴代トミカが展示してあったり、リアルサイズのカ‐ズがいたり
トミカプラレ‐ルの歌で踊ったり。。。結構楽しいのです。

写真はパ-ツを選んで、オレモデル消防車組み立てちゅう!!!
Cimg4550
↓↓↓大きな手はトミカ兄さん
Cimg4551
↓↓↓そして機械でパ-ツを固定!!
Cimg4552
↓↓↓はしご車1号モデルと、ミゼット2号モデル
Cimg4584

もちろん1号2号も大喜び!!! こそっと、ぷんたす夫婦も大喜びwww
 

そして、はんこ!!!! はんこブログやしね(ŐωŐ;)アセアセ

Cimg4583
ぱんだサンがわっせわっせって走ってるところ!!!
トミカ博の会場を、こんな感じで行ったりきたりしてましたwww

このブログは皆様の『見たで』のポチチに支えられています*
               にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ Sutakani_4
オラに力を分けてくれッッッ∩(・ˇωˇ・)∩    ∩(・ˇωˇ・)∩
今年のスタカニ、チ-ム『ぺた。』として参戦しまッッッす

・おまけ①・

Cimg4568
ミニチュア君が働いていました(0ω0´)かわゆ

・おまけ②・

Cimg4580
旦那チン所有カ-達(トミカなど) 所さんもビックリでしょwww

 
いつも応援アリガトサンキュです.+:。(*´v`*).+:。

提供は・ぷんたす・サンでした-((ノ)゚ω゚(ヾ))
ばいばい(*´v゚*)ノシ

| | コメント (2) | トラックバック (0)

1・2・3

こんばんは!!

明日はGW唯一の家族DAY!!!!!! ・ぷんたす・です。

 
前半戦はたんぼの苗床作りでした(ŐωŐ;)チョコッとしか手伝えてないのに
お尻が筋肉痛www
今年の秋も美味しいお米(コトノハ米)の豊作のために!!!!!!

明日はトミカ博(0ω0´)
明後日は仕込み(0ω0´)
その後は通常営業。。。でもないな(艸¨*)コラボランチしますねん(詳しくはコチラ)←CMだよ

さて、今日のハンコ!!!
珍しく印面から。。。

*クリックで拡大!!!
Cimg4538

くま君たち

*クリックで拡大
Cimg4540

お行儀よく(?)並んでいます(*´v゚*)ゞ
数字は後から手書きしたんやけどね-((ノ)゚ω゚(ヾ))
  

このブログは皆様の『見たで』のポチチに支えられています*
               にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ Sutakani_4
オラに力を分けてくれッッッ∩(・ˇωˇ・)∩    ∩(・ˇωˇ・)∩
今年のスタカニ、チ-ム『ぺた。』として参戦しまッッッす

いつも応援アリガトサンキュです.+:。(*´v`*).+:。

提供は・ぷんたす・サンでした-((ノ)゚ω゚(ヾ))
ばいばい(*´v゚*)ノシ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2011年4月 | トップページ | 2011年6月 »