« inocoりました!!!!(写真1枚追加-貼モレてました) | トップページ | 柴ハンコ »

シ-・ズ-

こんばんわ

日曜に手づくり市に行って来ました ・ぷんたす・です

 
お子2匹を電車に乗せ。。最初10分ぐらいしか喜ばないのね(´・ω・`)
『おりる-』『まだ-?』攻撃を華麗にかわしつつ
現地に行ったら、櫻花サンおさるチャン!!!!
櫻花サンとはすぐバイバイだったけど(アタシ遅かったから)、おさるチャンとのほほんとお話してました。
楽しい時間をありがとう (=´∀`=)

 
さてさて、今日のハンコは
2号(2歳児)の動物の本見てて無性に描きたくなったシ-ズ-犬。
ベロがチャ-ムポイントฺ  

Cimg4456

しかし。。このシ-ズ-犬はんこを見た親子が

かわい-♥オバケ!!!}(゚v゚ko)(´ヮ`oya) って言っていたのを、聞き逃せ無かったよ

(ぷ´・ω・`){あの。。シ-ズ-なんです。。

自分で説明する虚しさったら!!!!!!

 
このブログは皆様の『見たで』のポチチに支えられています*
               にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ Sutakani_4
オラに力を分けてくれッッッ∩(・ˇωˇ・)∩    ∩(・ˇωˇ・)∩
今年のスタカニ、チ-ム『ぺた。』として参戦しまッッッす

いつも応援アリガトサンキュです.+:。(*´v`*).+:。

提供は・ぷんたす・サンでした-((ノ)゚ω゚(ヾ))
ばいばい(*´v゚*)ノシ

|

« inocoりました!!!!(写真1枚追加-貼モレてました) | トップページ | 柴ハンコ »

旅行・地域」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

消しゴムはんこ ・ぷんたす・産」カテゴリの記事

コメント

かわーーいーー!!おばけ(・∀・)イイ!

私が言ったんじゃないよ。娘に「コレ何に見える」って聞いたら「オバケ」って即答だったのよ。

このようなステキハンコもちろん購入したいです。

次回の、ぷんちゃんとこで、行われるオフ会のお題が<おばけ>のエコバックにはこれを捺すしかないような…。

投稿: ちえを | 2011.05.18 19:35

◇ちぇ-をサン◇
うそん(´;ω;`)って、つい声に出しちゃったよ…
ウチの1号(4歳オス)は『いぬ-♪2号の本のいぬ-(●´∀`●)』って言ってたのに!!!

耳が手に見えるの?っと真剣に分析ちうwww
ぃゃ、シ-ズ-だよ!!!!
うん(゜-゜*)(。_。*)シ-ズ-!!!!!

投稿: ・ぷんたす・ | 2011.05.21 11:27

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1240683/38468673

この記事へのトラックバック一覧です: シ-・ズ-:

« inocoりました!!!!(写真1枚追加-貼モレてました) | トップページ | 柴ハンコ »