« くちぱく チャリティハンコ | トップページ | nacoちゃんと遊んださ »

ありがとうございました(遅ッ) と 保育園のうわぐつ

こんにちわ!!!

今朝、1号がたいへん男前な顔で
『 ウ ル ト ラ マ - ン !!!!!! シ ュ ワ ッ ------ チ !!!!!』
と、ジャンプしたんですが
最後の『 チ 』ん所で『 ぷぅ 』っとお尻から何か出たのを見逃せなかった ・ぷんたす・ です。

激しくツッコんでしまった。。。大人気ないwww

シモネタからスタ-とすることに何の抵抗もナイ男児2匹ハハ。
いや、も-日常と化していますw

。。。。さて!!!!!! 気を取り直して
4月4日に行われました てのわのわ ご来場頂いたミナサマ
ありがとうございました!!!!!!

アタシはその場でナマエ彫ってみたんですがね、
トレペ持っていくの忘れて ま-大変でした。
でも、結構ご好評頂いて(*´ェ`*)ウレシイ 

Cimg4523  Cimg4522

ギャラリ-醸 サンの外観  ↑アタシのブ-ス奥はyakちゃん

全体の感じは てのわブログ か 醸サンのブログ でチェックしてね(゚ε^)⌒

んで、しばらくご無沙汰(いつも?うん、聞こえないw)やったんは
おコ達が新学期でして、クラスも変わるし
2号のクレヨン全色にお名前書いたりしてました。

そして、1年も経てば1号の上靴も ちっちゃくなっちゃってて
ハハはむすこの成長を感じ(る暇も無く)newな上靴にぽんぽんぽぽ-んと
自作のハンコを押してました。。。

Cimg4524

これは1号の。2号のもおそろいでぽんぽぽ-んっとしたよ

Cimg4525

あっぷっぷ
しかし布に押してるから ナンのこっちゃ・まっ茶に紅茶(ジョ-ジ)

Cimg4527

んで、紙に押したよ。
使った後やからきちゃない(´・ω・`)
そして自分用は100均ハンコを使用www

1号がね
『おかちゃん、おともだちが くつかわいいねってほめてくれたよ-(*´v`*)』
って報告してくれたよ!!!!

さて、今日はドキドキおデ-となの♪
いってきまっす(*´艸`) 

このブログは皆様の『見たで』のポチチに支えられています*
               にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
オラに力を分けてくれッッッ∩(・ˇωˇ・)∩
いつも応援アリガトサンキュです.+:。(*´v`*).+:。

提供は・ぷんたす・サンでした-((ノ)゚ω゚(ヾ))
ばいばい(*´v゚*)ノシ

|

« くちぱく チャリティハンコ | トップページ | nacoちゃんと遊んださ »

イベント」カテゴリの記事

奈良」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

消しゴムはんこ ・ぷんたす・産」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1240683/39343754

この記事へのトラックバック一覧です: ありがとうございました(遅ッ) と 保育園のうわぐつ:

« くちぱく チャリティハンコ | トップページ | nacoちゃんと遊んださ »