« nacoちゃんと遊んださ | トップページ | にゃんこサンクス »

お知らせフタツと、搾り出したエコキャラw 〇追記あり〇

こんにちわ!!!

おおちょんぼした ・ぷんたす・ です。

あぁ。。。。ふれないで・きかないで。。。。凹んでるから 

 
で、今回はお知らせフタツ。

まず、ヒトツめ*

明日 4月24日(日)
奈良公園内で行われる 『 ア-スディ奈良2011 』に 『てのわ』として参加します。
※雨天の場合、イベントは行われますが てのわは不参加になります(´・ω・`)

今回のメンツは、Olive* yack.e.ty-yak ・pmtaStamp・です。
エコがメインテ-マなんで、はぎれ(なぜか沢山眠っていた。。。ちくちく出来ないのにw)や
外国の古切手(今からまとめます。。。間に合えばいいなぁ)も持っていく予定です(*`・ω・´*)キリッ
ハンコも、小さめなものを今から!!!持ち手つけたりラッピングしてみたりしようかな。。。

Busu

 
そして、フタツめ*

え-っと。。。今年のスタカニ参戦しまっす!!!!!
10月8日(土)9日(日)に、東京都立産業貿易センター 台東館で行われる
第5回スタンプカーニバル
・pmtaStamp・ は 関西消しゴムはんこユニット『ぺた。』として参加予定でっす!!!!

なかまがいるから心強い!!!
関西から かしまし軍団が大都会ト-キョ-に殴りk
いや、あんがい皆 小心者なんで胸をかりにいきます(*`・ω・´*)キリッ
スタンプカーニバル便り でも紹介されました(*´ェ`*)っ【クリック

 
そして、今日のハンコ(オマケじゃないんだからねッッッ////)

Cimg4451

はい。。。タイトルの搾り出したエコキャラ。。。
エツコちゃんとリサイクマです(今命名w明日までは覚えていたいwww)

 

このブログは皆様の『見たで』のポチチに支えられています*
               にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ Sutakani_4
オラに力を分けてくれッッッ∩(・ˇωˇ・)∩    ∩(・ˇωˇ・)∩

いつも応援アリガトサンキュです.+:。(*´v`*).+:。

提供は・ぷんたす・サンでした-((ノ)゚ω゚(ヾ))
ばいばい(*´v゚*)ノシ

|

« nacoちゃんと遊んださ | トップページ | にゃんこサンクス »

イベント」カテゴリの記事

消しゴムはんこ ・ぷんたす・産」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1240683/38468664

この記事へのトラックバック一覧です: お知らせフタツと、搾り出したエコキャラw 〇追記あり〇:

« nacoちゃんと遊んださ | トップページ | にゃんこサンクス »