« ありがとうございました(遅ッ) と 保育園のうわぐつ | トップページ | お知らせフタツと、搾り出したエコキャラw 〇追記あり〇 »

nacoちゃんと遊んださ

こんばんは!!!

ま、遊んだってか 食事して喋って笑って考えて彫らせたのさ ・ぷんたす・ です。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
今日のブログのイラスト・ハンコの著作権は全てATELIER*NACOさんのモノです。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

んとね、nacoちゃん が奈良に来てくれたの(艸¨*)アリガト
と-にゃんがデカくなってた (*´・∀・)σ))*´ω`) しゃべっててさ、おばちゃん嬉しかった!!!

チョイ遅めのお昼ご飯いただいてね、い---------ぱい喋って。。。

んでも-日も暮れるよ?
息子お迎え行かにゃいけんよ???
ってなってから『なんか彫って(´ヮ`*)』ってムチャブリしたら

サラサラ-っと下描きして
くいっくいっと彫ってくれたの

*クリックで大きくなるよ
Cimg4529

ん?るんちゃん!!!!!!!!

Cimg4530

あ-鳥飛んでる!!!!! コトノハカフェは鳥さんがマスコット(?)なの
そして。。。。。。。緊張の ぽんッッッ

Cimg4532

わ-い\(・(エ)・)/ ←るんちゃん?
しあわせひとりじめ!!!!!! 刺さないでね(´・ω・`)

あのね、るんちゃんったら繊細なのよ!!!!
勝手に頂いちゃったけど(え?)よかったのかしら???

。。。しかも、彫ってるnacoちゃん放置して(えぇぇ?!)
1号2号保育園お迎え行って(時間がね(´・ω・`)戻ったら。。。
放置した罰(?)に、こんなステキな
ヨダレだらだらものの宿題が置いてあったwww

Cimg4533

かッッッ(*´v`*)か-わ-うぃ-----

。。。。彫れない。。。。

このまま飾りたいwww でも笑顔で『彫ってฺ 』って言われちゃったから
いっぱい眺めてから彫ることにする!!!!!!!

このブログは皆様の『見たで』のポチチに支えられています*
今日はヒトサマのハンコで記事書いちゃった(*´v゚*)ゞ
               にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
オラに力を分けてくれッッッ∩(・ˇωˇ・)∩
いつも応援アリガトサンキュです.+:。(*´v`*).+:。

提供は・ぷんたす・サンでした-((ノ)゚ω゚(ヾ))
ばいばい(*´v゚*)ノシ

|

« ありがとうございました(遅ッ) と 保育園のうわぐつ | トップページ | お知らせフタツと、搾り出したエコキャラw 〇追記あり〇 »

奈良」カテゴリの記事

戦利品」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

消しゴムはんこ ・ぷんたす・産」カテゴリの記事

コメント

にょ~~~~~~~~~~!!!!!!!

陸続き、うらやましい。

投稿: sachibee♪ | 2011.04.15 09:41

わーーーい(*^▽^*)ノ
楽しかったね~
もっともっと話したかったね~
1号2号君も大きくなってた!!
笑顔いっぱいやった!
奈良は近い近い。
また美味しいご飯食べに行くね~!
(次は1人前にしよ。笑)

投稿: naco | 2011.04.15 18:15

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1240683/39615607

この記事へのトラックバック一覧です: nacoちゃんと遊んださ:

« ありがとうございました(遅ッ) と 保育園のうわぐつ | トップページ | お知らせフタツと、搾り出したエコキャラw 〇追記あり〇 »