« ・ははこうさぎ・チャリティハンコ | トップページ | ありがとうございました(遅ッ) と 保育園のうわぐつ »

くちぱく チャリティハンコ

::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

4月4日(月) 奈良県桜井市 ギャラリ-『醸』で行います、てのわ主催
作家様を迎え行います手づくりイベント『てのわのわ』
4月24日(日) 奈良市内で行われます ア-スディ奈良2011に参加します。

::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

おっはです!!!!

本日ですよ!!!!! ・ぷんたす・ です。

 
本日 てのわのわ 開催です(艸¨*
ちょこっとだけでも寄ってみて?

 
ザッと参加メンバ-紹介。。
てのわのわが広がります(*´ェ`*)

Atelier *Coccolo*  子供服・ベビー服
Olive*  布オムツカバー・布なぷきん
・pmtaStamp・  消しごむはんこ
yack.e.ty-yak  洋服・布小物

*Bora Bora*  布雑貨
canata conata  手作りキャンドル
雪花楼  つまみ細工
tomo   あみぐるみ
Nara-kara.   布雑貨・洋服
memory pocket   スクラップブッキング(ワークショップ)
mint2   スイーツデコ雑貨・小物・子供ビーズアクセサリー (販売+ワークショップ)
Dorry&Berry  ビーズアクセサリー・ポストカード・羊毛フエルト・フェイクスィーツ
Pita-Pata   子供服

。。。多くない?
ヒトミシリやのに!!!

と、今日のハンコはコチラ

*クリックで大きくなるよ(写真暗くてごめん)
Cimg4518pola

お口と吹き出し書き込みタイプのハンコです(艸¨*
そしてコレ、チャリティハンコなんで売上は全額赤十字社さんに寄付します!!!
 

このブログは皆様の『見たで』のポチチに支えられています*
               にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
オラに力を分けてくれッッッ∩(・ˇωˇ・)∩
いつも応援アリガトサンキュです.+:。(*´v`*).+:。

提供は・ぷんたす・サンでした-((ノ)゚ω゚(ヾ))
ばいばい(*´v゚*)ノシ

|

« ・ははこうさぎ・チャリティハンコ | トップページ | ありがとうございました(遅ッ) と 保育園のうわぐつ »

イベント」カテゴリの記事

奈良」カテゴリの記事

旅行・地域」カテゴリの記事

消しゴムはんこ ・ぷんたす・産」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1240683/39343744

この記事へのトラックバック一覧です: くちぱく チャリティハンコ:

« ・ははこうさぎ・チャリティハンコ | トップページ | ありがとうございました(遅ッ) と 保育園のうわぐつ »