« りんこちゃん | トップページ | きょう と そのご »

いまじぶんにできること。。。

::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

 ヨウキナ*マ-ケットサンでお名前ハンコ受注会に参加ちう(*´艸`)
 ・ぷんたす・産ハンコはコチラ→   

::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

こんばんわ!! 久方ぶりの ・ぷんたす・ です。

 
えっと、まず遅くなりましたが。。。
京都の下賀茂神社境内で行われました『森の手づくり市』に
いらしてくださいました みなさま。
ぺた。(主にピンク)の前で足を止めていただきました方々。
お買上してくださったみなさま。
かわいいねと誉めてくだっさった方々。。。ありがとうございました!!!!!!!

え-ワタクシあのあとエライ高熱出してました(←毎度やね(´・ω・`)
でも全快しました(艸¨*
ん?レポ?ナニソレ、おいしい???
てか、レポはみんなに任せますw
現地で値付け 優秀な会計 へな ピンクのお方 その相方 ←も-誰かわかるよね?
ってアタシ各所で持ち上げてもらってたくせにコノ扱いwwwヒドイね

 
そしてそして、今ニッポンが大変なことになっています。
みなさま、も-ご存知かと思うので。。。その辺はサラリとでごめんなさい。

仙台。
旦那チンが転勤で住んでいた土地です。
彼曰く『知ってる風景が知らん風景になってた』

あたしも阪神淡路大震災を経験しました。
余震がずっと続いて怖かった。。。中学生の時です。

そして、夫婦でお話をし
◇赤十字の義援金が動いたら、ゆうちょで振り込めるし。。コトノハカフェの売上から1万募金しよう!!
◆コトノハカフェを1週間、節電営業しよう!!
と、思っています。ご迷惑をお掛けしますがご協力お願い致します。

ほんとに、自分達で出来る範囲の小さな小さな行動です。

あとね、・pmtaStamp・として

3simaipola02

この3人姉妹、近々控えていますイベント
3月20日(日)奈良県大和高田市 さざんかホ-ル前で行われます手づくりイベントと
4月4日(月)に奈良県桜井市 ギャラリ-『醸』で行います、てのわ主催
作家様を迎え行います手づくりイベント『てのわのわ』に持っていきます。

お嫁にいけたら、そのまま売上を赤十字に募金します!!!ฺ

 
すごく小さなこと。でも、今出来る事。考えてこうなりました。。。

このブログは皆様の『見たで』のポチチに支えられています*
                 にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
ニッポンに力を分けてくれッッッ∩(・ˇωˇ・)∩
いつも応援アリガトサンキュです.+:。(*´v`*).+:。

提供は・ぷんたす・サンでした-((ノ)゚ω゚(ヾ))
ばいばい(*´v゚*)ノシ

|

« りんこちゃん | トップページ | きょう と そのご »

イベント」カテゴリの記事

委託販売」カテゴリの記事

旅行・地域」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

消しゴムはんこ ・ぷんたす・産」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1240683/38753824

この記事へのトラックバック一覧です: いまじぶんにできること。。。:

« りんこちゃん | トップページ | きょう と そのご »