« ありがとうございました。 | トップページ | くちぱく チャリティハンコ »

・ははこうさぎ・チャリティハンコ

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

4月4日(月)
ギャラリ-『醸』(奈良県桜井市)
作家様を迎え行います手づくりイベント『てのわのわ』 (てのわ主催)
4月24日(日)
ア-スディ奈良2011(奈良市)に参加します。

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

こんにちわ!!

どどすこすこすこ・ぷんたす・です。
 

ウチねTVがないんだけど。。やっとこ息子らが “ラブちゅ-にゅ” 覚えて帰って来たよ!!!

『どどすこすこすこ らぶちゅ-にゅ!!!』 って踊る1号を一生懸命マネする2号。。。
『しゅこしゅこしゅこ だっちゅ-の!!!!!!』 え?!最後なんて?!って状態ですwww

さてちょい前からチャリティハンコ作ってるといいつつアップしてなかったので
ちょいアップップ

*クリックで大きくなるよ
Cimg4516pola

これね、たしか小学生ぐらいの少女が買ってくれた気がする。。。

これからもいろいろな事にとらわれたり振り払ったり向き合ったりしながら
ラクガキしていきます。 

このブログは皆様の『見たで』のポチチに支えられています*
               にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
オラに力を分けてくれッッッ∩(・ˇωˇ・)∩
いつも応援アリガトサンキュです.+:。(*´v`*).+:。

提供は・ぷんたす・サンでした-((ノ)゚ω゚(ヾ))
ばいばい(*´v゚*)ノシ

|

« ありがとうございました。 | トップページ | くちぱく チャリティハンコ »

イベント」カテゴリの記事

奈良」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

消しゴムはんこ ・ぷんたす・産」カテゴリの記事

育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1240683/38753831

この記事へのトラックバック一覧です: ・ははこうさぎ・チャリティハンコ:

« ありがとうございました。 | トップページ | くちぱく チャリティハンコ »