« きょう と そのご | トップページ | ・ははこうさぎ・チャリティハンコ »

ありがとうございました。

::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

4月4日(月) 奈良県桜井市 ギャラリ-『醸』で行います、てのわ主催
作家様を迎え行います手づくりイベント『てのわのわ』
4月24日(日) 奈良市内で行われます ア-スディ奈良2011に参加します。

::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

こんばんわ!!!

2号が水疱瘡な ・ぷんたす・ です。
なぜかツキッキリ。。。
 

さて今日は、気が向いたのでレポだよレアだよwww 

無事3月20日のイベント終了しました!!
ご来場くださったみなさま・てのわブ-スによってくださったミナサマ
お買上頂いたみなさま・募金箱にお気持ちを下さったミナサマ・・・
本当にありがとうございました(*´ェ`*)

で、当日の様子。。。

*クリックで拡大するよ*
Cimg4510 Cimg4509
ブ-スの感じ               看板は ヤックちゃんの手づくり!!

Cimg4507 Cimg4512
てのわ掲示板はこころチャンが     コレもブ-スだね

チラチラ写ってるのはヤックチャン。すぐ(他のブ-スに)消えるのでレアキャラ?    

この日はお天気がね、不安定やったけど わりと持ったよ
チャリティ商品もイイ感じに。。
あ!!!!
チャリティ商品売上と赤十字社さんから借りてきた募金箱は、4月24日のア-スディ奈良終了後、まとめて赤十字社さんに募金させていただきます!!!!!

Cimg4515
・ぷんたす・戦利品 なんかわからんキ-ホルダ- 10円!!!!!!
と、てのわメンバの まなチャンの布なぷきん(*´ェ`*)
今ね、布おむつ型紙無料配布してはるよ!!!
洗濯できるアタシらが布おむつ布なぷきん使って、被災地に使い捨てナプキンや紙おむつを!!!

 

このブログは皆様の『見たで』のポチチに支えられています*
               にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
オラに力を分けてくれッッッ∩(・ˇωˇ・)∩
いつも応援アリガトサンキュです.+:。(*´v`*).+:。

提供は・ぷんたす・サンでした-((ノ)゚ω゚(ヾ))
ばいばい(*´v゚*)ノシ

|

« きょう と そのご | トップページ | ・ははこうさぎ・チャリティハンコ »

イベント」カテゴリの記事

奈良」カテゴリの記事

戦利品」カテゴリの記事

旅行・地域」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

消しゴムはんこ ・ぷんたす・産」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1240683/38753833

この記事へのトラックバック一覧です: ありがとうございました。:

« きょう と そのご | トップページ | ・ははこうさぎ・チャリティハンコ »