« いまじぶんにできること。。。 | トップページ | ありがとうございました。 »

きょう と そのご

こんばんわ!!!!

知っていますか?アタシも絶賛参加ちうのブログ村 消しゴムはんこカテゴリ-
1002人!!!!!!!!!!! アタシが始めたときは。。確か450人ぐらい???
と、ど-でもイイ驚きを隠せない ・ぷんたす・ です。

前回日記でアップップしました3人姉妹、ほんの数点ですが仲間が増えました。
3月20日(日)奈良県大和高田市 さざんかホ-ル前で行われます手づくりイベントと
4月4日(月)に奈良県桜井市 ギャラリ-『醸』で行います、てのわ主催
作家様を迎え行います手づくりイベント『てのわのわ』
そして、4月24日(日)に奈良市内で行われます ア-スディ奈良2011に持っていきます。

ちょっとづつチャリティはんこを補充していきます。

持ち手はつけれないかも。。。ですががんばって用意させていただきます。
てのわメンバ-もチャリティ商品を持っていきます!!!!!!
すべて、いまじぶんにできることを考え、心を込めて作った商品です。
お嫁にいけますように。。。

Cimg4506
※真ん中の文字ハンコがチャリティ商品の目印です※

この3箇所(さざんかホ-ル前・てのわのわ・ア-スディ)で、
てのわブ-スに 赤十字社の募金箱も設置します。
募金額の報告などは少し後にはなりますが てのわブログ で公開報告しますね*

このブログは皆様の『見たで』のポチチに支えられています*
                 にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
オラに力を分けてくれッッッ∩(・ˇωˇ・)∩
いつも応援アリガトサンキュです.+:。(*´v`*).+:。

提供は・ぷんたす・サンでした-((ノ)゚ω゚(ヾ))
ばいばい(*´v゚*)ノシ

|

« いまじぶんにできること。。。 | トップページ | ありがとうございました。 »

イベント」カテゴリの記事

奈良」カテゴリの記事

旅行・地域」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

消しゴムはんこ ・ぷんたす・産」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1240683/38753837

この記事へのトラックバック一覧です: きょう と そのご:

« いまじぶんにできること。。。 | トップページ | ありがとうございました。 »