« これはなんて切ないはんこ←旦那チン談 | トップページ | いまじぶんにできること。。。 »

りんこちゃん

::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

 ヨウキナ*マ-ケットサンでお名前ハンコ受注会に参加ちう(*´艸`)
 ・ぷんたす・産ハンコはコチラ→   

::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

 3月6日(日)に京都で行われる『第2回森の手づくり市』に
 消しゴムはんこユニット『 ぺた。 』として参加決定!! 詳しくはコッチorコッチを見てね(艸¨*

::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

 4月4日(月)にハンドメイドユニット『 てのわ 』が作家様を迎え
 イベント『てのわのわ』開催します!! 詳しくはコチラ⇒(艸¨*){クリックプリ-ズ

::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

こんばんわ。

なんだか。。。どんどんお知らせが長くなっていく ・ぷんたす・ です(´・ω・`)ミニクイネ

あのね、うちの1号 『お父さん』『お母さん』 を 『おとちゃん』『おかちゃん』って言うのね。
ちなみに2号は 『と-ちゃん』『か-ちゃん』 

しかし、最近2号保育園で 『ぱぱ』『まま』 言うてるらしい(本人談)
なんで?って聞いたら
『は-かしい(恥ずかしい)もん』
『みんなパパママやし』
やって!!!! チョット聞いた?!奥さん(艸¨*
4歳で人と違うって考えて、恥ずかしいって感じるんや-って妙に感動したよwww

さて、はんこ!!!

Cimg4452
*クリックで大きくなるよん

彼女は りんこチャン*
下描きではベレ-帽だったはずが。。。
トレペに写すときにはリンゴにwww

気まぐれから生まれた りんこチャン
赤やピンクのインクで押したらカワイイかも(艸¨*
キミドリでもいいな♪

 

このブログは皆様の『見たで』のポチチに支えられています*
               にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
オラに力を分けてくれッッッ∩(・ˇωˇ・)∩
いつも応援アリガトサンキュです.+:。(*´v`*).+:。

提供は・ぷんたす・サンでした-((ノ)゚ω゚(ヾ))
ばいばい(*´v゚*)ノシ

|

« これはなんて切ないはんこ←旦那チン談 | トップページ | いまじぶんにできること。。。 »

イベント」カテゴリの記事

委託販売」カテゴリの記事

旅行・地域」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

消しゴムはんこ ・ぷんたす・産」カテゴリの記事

育児」カテゴリの記事

コメント

ありがとうございました。
かわいいはんこが、いっぱい!!
悩みました・・・
おまけも、ありがとうございました。
ところで、この金平糖が、小さな「ねりけし」なのかしら?
・・・まさかっ!

投稿: 一番ノリ! | 2011.03.06 13:46

一番ノリ!さん◇
昨日は寒い中足を運んでいただき、しかもお買い上げありがと-でした♪

練り消しがコンペイトウに………化けちゃいましたか(*´・ω・)
スミマセン!!!!
多分こちらの手違いですね…
申し訳ありませんでした。

よろしければ郵送させていただきます!!!!
pmtastamp@gmail.com

このアドレスにお住まいとお名前をお願いしますm(。_。)m

投稿: ぷんたす | 2011.03.07 19:04

こんばんは♪昨日はお会いできて、良かったです!コルクの持ち手はんこは初めてで、嬉しいです*^_^*。雰囲気も、39のデザインもお気に入りです。大切に使わせていただきます。

そして、わたしも「おまけ」が金平糖でした(笑)。チビたちと、美味しくいただきましたよ。ありがとうございました。

投稿: ゆきぞう(三兄弟母) | 2011.03.08 00:04

あっはっは~♪
金平糖流出 ある意味おめでとうさまです♪
みんなの練り消しは おさる★がまとめて持っているので
良かったら お送りしますよん♪
ぷんちゃん 連絡くださいね~♪

投稿: おさる★うきき | 2011.03.09 14:19

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1240683/38468665

この記事へのトラックバック一覧です: りんこちゃん:

« これはなんて切ないはんこ←旦那チン談 | トップページ | いまじぶんにできること。。。 »