« オヤジマジシャン | トップページ | りんこちゃん »

これはなんて切ないはんこ←旦那チン談

::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

 ヨウキナ*マ-ケットサンで
 お名前ハンコ受注会に参加してまっす(*´艸`)
 入学準備にお子さまのお名前ハンコいかがっすか*
 ・ぷんたす・産ハンコはコチラ→   

::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

 3月6日(日)に京都の下鴨神社で行われます
 『 第2回森の手づくり市 』 に
 消しゴムはんこユニット 『 ぺた。 』 として参加します!!!
 詳しくはコッチorコッチを見てね(艸¨*

::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

こんばんわ。

うちの2号に敗北ちうの ・ぷんたす・ です。

 
あのね、あたしトイレットに行ったのよ。
ニンゲンダモン。。。モヨオスヨネ?

スッキリして帰ってきたら、絨毯が真っ赤なのよ。

『?』って思うよね。

そして(ド叱られる事を察知し)たたずむ2号。
足元に一味の文字が記された小瓶。。。

『ッッッ!!!!!!!!!!』 ってなった。

一瞬で状況を理解した(´`)

 
切ないつながり(?)なハンコいってみましょ 

Cimg4454
*クリックで拡大しまっす

旦那チンに見せびらかしたら『切ない。。。泣ける(-公-) 』言うてました。
2号一味事件を報告したら『。。。おつかれさん(´・ω・`)』言われました。

 
このブログは皆様の『見たで』のポチチに支えられています*
               にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
オラに力を分けてくれッッッ∩(・ˇωˇ・)∩
いつも応援アリガトサンキュです.+:。(*´v`*).+:。

提供は・ぷんたす・サンでした-((ノ)゚ω゚(ヾ))
ばいばい(*´v゚*)ノシ

|

« オヤジマジシャン | トップページ | りんこちゃん »

委託販売」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

消しゴムはんこ ・ぷんたす・産」カテゴリの記事

コメント

えぇ表情しとるな!!。゚+.(゚∀゚)゚+.゚
これくださぁい!!!

あとオーダーしたい分が増えたんだけどw
い・・け・・・ま・・・・す・・・か・・・???

投稿: こころ | 2011.02.16 01:45

お、お、お、お、お疲れ様です。。。。coldsweats01

たたずむ2号チャン 
がんばれ~♪

投稿: sachibee♪ | 2011.02.16 09:09

こころチャン◇
里親!!!!
なかなかヤンチャなぬこですが…よろしくお願いします(●´∀`●)

投稿: ・ぷんたす・ | 2011.02.17 11:43

さちべチャン◇
2号はね、ホント困ったコなの(;∀;)
きの-はアタシのチ-クをガリガリしてた…
 ↑
愚痴w
 ↓
現行犯逮捕できなかった゜。(p>∧

投稿: ・ぷんたす・ | 2011.02.17 11:47

 <みかん>がさかさまなのが、かわいくて一日に何回も見に来ちゃったよ。ゴメン。

投稿: ちえを | 2011.02.18 15:08

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1240683/38468670

この記事へのトラックバック一覧です: これはなんて切ないはんこ←旦那チン談:

« オヤジマジシャン | トップページ | りんこちゃん »