« ありがと♡ฺ と ウルトラ!!! | トップページ | これはなんて切ないはんこ←旦那チン談 »

オヤジマジシャン

::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

 ヨウキナ*マ-ケットサンで
 お名前ハンコ受注会に参加してまっす(*´艸`)
 入学準備にお子さまのお名前ハンコいかがっすか*
 ・ぷんたす・産ハンコはコチラ→   

::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

2号がね、イヤイヤ期みたいで。。。
少しでも気に入らない事があれば
『いや-ん(いらん)』『べ-だ』『ばいば-い』をナイスタイミングで多様します。

あまりに腹が立ち前髪パッツンにしてやった ・ぷんたす・ です←大人気ナイw

オンザマユゲにしたらカワイ気が出るかしら?とね

さてさて、ハンコ!!!

Cimg4457
※クリックで大きくなるよん

コレは てのわメンバ-の こころチャンに『お任せで』と頼まれ閃いたオヤジ。
こころチャンにお渡しスルのはチョイ別ヴァ-ジョンやけど。
も一個オヤジシリ-ズを彫るつもり(*´艸`)

2号カワイ気作戦も-1個*
『ベ-だ』 って言うのを 『ちゅ (uεu*)』 やで!!! と教えてますwww

もしくわ 『ぎゅ  (*´・∀・人´ω`) 』 で。

 
このブログは皆様の『見たで』のポチチに支えられています*
               にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
オラに力を分けてくれッッッ∩(・ˇωˇ・)∩
いつも応援アリガトサンキュです.+:。(*´v`*).+:。

提供は・ぷんたす・サンでした-((ノ)゚ω゚(ヾ))
ばいばい(*´v゚*)ノシ

|

« ありがと♡ฺ と ウルトラ!!! | トップページ | これはなんて切ないはんこ←旦那チン談 »

オ-ダ-」カテゴリの記事

委託販売」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

消しゴムはんこ ・ぷんたす・産」カテゴリの記事

育児」カテゴリの記事

コメント

のわ~♪
おっちゃんなんやけど、かわいいのね~ん!!!
マジシャン=クールのイメージやけど、
とってもチャ~ミングなのね~ん!!!

前髪パッツン効果、どうでっしゃろか?
うちの娘っこにも通用するやろか。。。

投稿: sachibee♪ | 2011.02.10 09:29

さちべチャン◇
パッツンは両刃の剣よwww
たまに憎らしい顔されると『クソガキ』に変身するから(ノ∑@;)メモアテラレヌ

アタシのマジシャンイメ-ジは
マギ-四郎?やっけ
おっちゃんのマジシャン!!!!
アレよw
ちょっとトボケつつヤルときゃヤル…みたいな?

投稿: ・ぷんたす・ | 2011.02.17 11:40

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1240683/38052329

この記事へのトラックバック一覧です: オヤジマジシャン:

« ありがと♡ฺ と ウルトラ!!! | トップページ | これはなんて切ないはんこ←旦那チン談 »