« 手紙の中から。。。 | トップページ | オヤジマジシャン »

ありがと♡ฺ と ウルトラ!!!

::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

 ヨウキナ*マ-ケットサンで
 お名前ハンコ受注会に参加してまっす(*´艸`)
 入学式準備にカワイイお名前ハンコ♪
 ・ぷんたす・産ハンコはコチラ→   

::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

こんばんわ

本日、ウルトラマンに握手してもらった ・ぷんたす・ です。

Cimg4459   Cimg4458
今日のウルトラマン↑         熱い視線を送ってます↑

ウルトラマンの手は温かかったwww
そしてウルトラマンにそれほど魅力を感じていないハハは(爆弾発言w)
ウルトラマンとDr.スランプアラレちゃんのコラボ物を購入

結果、ウルトラマン大好きな旦那チンと1号2号のお買い物よりも
アタシひとりのお買い物の方が高額って言うwww

あとね、話題のカメラのマステやらワックスペ-パ-買ったりしたよ(艸¨*

Cimg4461   Cimg4462
↑戦利品               アラレちゃんカワイイ↑

 
さてさて、ハンコ。

*クリックで大きくなるよ*
Cimg4453_2

コレは珈琲をもらってお礼を言う1号がモデル
簡略化しすぎやけど。テ-ブルからヒョコっと顔出してるところ。

あ*1号の飲む珈琲はほぼミルクなんでご安心を。。。
珈琲は以前『3時までランラン事件』があってから怖くてw

このブログは皆様の『見たで』のポチチに支えられています*
               にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
オラに力を分けてくれッッッ∩(・ˇωˇ・)∩
いつも応援アリガトサンキュです.+:。(*´v`*).+:。

提供は・ぷんたす・サンでした-((ノ)゚ω゚(ヾ))
ばいばい(*´v゚*)ノシ

|

« 手紙の中から。。。 | トップページ | オヤジマジシャン »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

戦利品」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

消しゴムはんこ ・ぷんたす・産」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1240683/38753822

この記事へのトラックバック一覧です: ありがと♡ฺ と ウルトラ!!!:

« 手紙の中から。。。 | トップページ | オヤジマジシャン »