« 2011年1月 | トップページ | 2011年3月 »

りんこちゃん

::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

 ヨウキナ*マ-ケットサンでお名前ハンコ受注会に参加ちう(*´艸`)
 ・ぷんたす・産ハンコはコチラ→   

::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

 3月6日(日)に京都で行われる『第2回森の手づくり市』に
 消しゴムはんこユニット『 ぺた。 』として参加決定!! 詳しくはコッチorコッチを見てね(艸¨*

::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

 4月4日(月)にハンドメイドユニット『 てのわ 』が作家様を迎え
 イベント『てのわのわ』開催します!! 詳しくはコチラ⇒(艸¨*){クリックプリ-ズ

::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

こんばんわ。

なんだか。。。どんどんお知らせが長くなっていく ・ぷんたす・ です(´・ω・`)ミニクイネ

あのね、うちの1号 『お父さん』『お母さん』 を 『おとちゃん』『おかちゃん』って言うのね。
ちなみに2号は 『と-ちゃん』『か-ちゃん』 

しかし、最近2号保育園で 『ぱぱ』『まま』 言うてるらしい(本人談)
なんで?って聞いたら
『は-かしい(恥ずかしい)もん』
『みんなパパママやし』
やって!!!! チョット聞いた?!奥さん(艸¨*
4歳で人と違うって考えて、恥ずかしいって感じるんや-って妙に感動したよwww

さて、はんこ!!!

Cimg4452
*クリックで大きくなるよん

彼女は りんこチャン*
下描きではベレ-帽だったはずが。。。
トレペに写すときにはリンゴにwww

気まぐれから生まれた りんこチャン
赤やピンクのインクで押したらカワイイかも(艸¨*
キミドリでもいいな♪

 

このブログは皆様の『見たで』のポチチに支えられています*
               にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
オラに力を分けてくれッッッ∩(・ˇωˇ・)∩
いつも応援アリガトサンキュです.+:。(*´v`*).+:。

提供は・ぷんたす・サンでした-((ノ)゚ω゚(ヾ))
ばいばい(*´v゚*)ノシ

| | コメント (4) | トラックバック (0)

これはなんて切ないはんこ←旦那チン談

::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

 ヨウキナ*マ-ケットサンで
 お名前ハンコ受注会に参加してまっす(*´艸`)
 入学準備にお子さまのお名前ハンコいかがっすか*
 ・ぷんたす・産ハンコはコチラ→   

::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

 3月6日(日)に京都の下鴨神社で行われます
 『 第2回森の手づくり市 』 に
 消しゴムはんこユニット 『 ぺた。 』 として参加します!!!
 詳しくはコッチorコッチを見てね(艸¨*

::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

こんばんわ。

うちの2号に敗北ちうの ・ぷんたす・ です。

 
あのね、あたしトイレットに行ったのよ。
ニンゲンダモン。。。モヨオスヨネ?

スッキリして帰ってきたら、絨毯が真っ赤なのよ。

『?』って思うよね。

そして(ド叱られる事を察知し)たたずむ2号。
足元に一味の文字が記された小瓶。。。

『ッッッ!!!!!!!!!!』 ってなった。

一瞬で状況を理解した(´`)

 
切ないつながり(?)なハンコいってみましょ 

Cimg4454
*クリックで拡大しまっす

旦那チンに見せびらかしたら『切ない。。。泣ける(-公-) 』言うてました。
2号一味事件を報告したら『。。。おつかれさん(´・ω・`)』言われました。

 
このブログは皆様の『見たで』のポチチに支えられています*
               にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
オラに力を分けてくれッッッ∩(・ˇωˇ・)∩
いつも応援アリガトサンキュです.+:。(*´v`*).+:。

提供は・ぷんたす・サンでした-((ノ)゚ω゚(ヾ))
ばいばい(*´v゚*)ノシ

| | コメント (5) | トラックバック (0)

オヤジマジシャン

::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

 ヨウキナ*マ-ケットサンで
 お名前ハンコ受注会に参加してまっす(*´艸`)
 入学準備にお子さまのお名前ハンコいかがっすか*
 ・ぷんたす・産ハンコはコチラ→   

::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

2号がね、イヤイヤ期みたいで。。。
少しでも気に入らない事があれば
『いや-ん(いらん)』『べ-だ』『ばいば-い』をナイスタイミングで多様します。

あまりに腹が立ち前髪パッツンにしてやった ・ぷんたす・ です←大人気ナイw

オンザマユゲにしたらカワイ気が出るかしら?とね

さてさて、ハンコ!!!

Cimg4457
※クリックで大きくなるよん

コレは てのわメンバ-の こころチャンに『お任せで』と頼まれ閃いたオヤジ。
こころチャンにお渡しスルのはチョイ別ヴァ-ジョンやけど。
も一個オヤジシリ-ズを彫るつもり(*´艸`)

2号カワイ気作戦も-1個*
『ベ-だ』 って言うのを 『ちゅ (uεu*)』 やで!!! と教えてますwww

もしくわ 『ぎゅ  (*´・∀・人´ω`) 』 で。

 
このブログは皆様の『見たで』のポチチに支えられています*
               にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
オラに力を分けてくれッッッ∩(・ˇωˇ・)∩
いつも応援アリガトサンキュです.+:。(*´v`*).+:。

提供は・ぷんたす・サンでした-((ノ)゚ω゚(ヾ))
ばいばい(*´v゚*)ノシ

| | コメント (2) | トラックバック (0)

ありがと♡ฺ と ウルトラ!!!

::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

 ヨウキナ*マ-ケットサンで
 お名前ハンコ受注会に参加してまっす(*´艸`)
 入学式準備にカワイイお名前ハンコ♪
 ・ぷんたす・産ハンコはコチラ→   

::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

こんばんわ

本日、ウルトラマンに握手してもらった ・ぷんたす・ です。

Cimg4459   Cimg4458
今日のウルトラマン↑         熱い視線を送ってます↑

ウルトラマンの手は温かかったwww
そしてウルトラマンにそれほど魅力を感じていないハハは(爆弾発言w)
ウルトラマンとDr.スランプアラレちゃんのコラボ物を購入

結果、ウルトラマン大好きな旦那チンと1号2号のお買い物よりも
アタシひとりのお買い物の方が高額って言うwww

あとね、話題のカメラのマステやらワックスペ-パ-買ったりしたよ(艸¨*

Cimg4461   Cimg4462
↑戦利品               アラレちゃんカワイイ↑

 
さてさて、ハンコ。

*クリックで大きくなるよ*
Cimg4453_2

コレは珈琲をもらってお礼を言う1号がモデル
簡略化しすぎやけど。テ-ブルからヒョコっと顔出してるところ。

あ*1号の飲む珈琲はほぼミルクなんでご安心を。。。
珈琲は以前『3時までランラン事件』があってから怖くてw

このブログは皆様の『見たで』のポチチに支えられています*
               にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
オラに力を分けてくれッッッ∩(・ˇωˇ・)∩
いつも応援アリガトサンキュです.+:。(*´v`*).+:。

提供は・ぷんたす・サンでした-((ノ)゚ω゚(ヾ))
ばいばい(*´v゚*)ノシ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

手紙の中から。。。

::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

 ヨウキナ*マ-ケットサンで
 お名前ハンコ受注会に参加してまっす(*´艸`)
 入学式準備にカワイイお名前ハンコ♪
 ・ぷんたす・産ハンコはコチラ→   

::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

こんばんわ

奈良県産あじまるみ大根って言う大根を買いました ・ぷんたす・ です。

この大根ね、スゴイデカイの!!!!! まさに 『大根足』 って感じ。。。
長さが30㎝ぐらいあって、太さが直径13cmほど!!!!!!
ね?デカイでしょ?!?!

デカイけど身が詰まっててオイシイ大根(*´艸`)
でも、なかなか減らないのですwww

さてさて、ハンコ行きましょ-(*`・ω・´*)キリッ

*クリックで大きくなるよ*
Cimg4288

『よっこらしょ』 。。。ごめん、可愛くなくてwww
封筒から出てくる物体

1号がコレ見て
『あ!!!!1号お風呂からでてるとこな-(*´艸`)じょうずな-』って

。。。あ-見えるねぇ

*クリックで大きくなるよ*
Cimg4289

こんな風に自由描き込みOK(艸¨*

なんで、1号がお風呂から出るところ(真っ裸)を描いたら喜んでさ
※画像は自制

ウケタのが嬉しくってさ。。。1号のリクエスト『おかちゃんは-?』に
忠実に答えたの←ぇぇ!!!!!描いちゃったのよwww
※画像は自制

 
リアルすぎ!!!!!}(σ`ω´)σД+; )

おとちゃん(旦那チン)に怒られたwww  

 

このブログは皆様の『見たで』のポチチに支えられています*
               にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
オラに力を分けてくれッッッ∩(・ˇωˇ・)∩
いつも応援アリガトサンキュです.+:。(*´v`*).+:。

提供は・ぷんたす・サンでした-((ノ)゚ω゚(ヾ))
ばいばい(*´v゚*)ノシ

| | コメント (4) | トラックバック (0)

« 2011年1月 | トップページ | 2011年3月 »