« 大阪 けしごむ・はんこ・てん に行って来ました!!! | トップページ | えんぴつ・ライン・ »

にゃんこおやこ・ライン・

こんばんわ-*

鼻に綿棒刺されました ・ぷんたす・ でっす
 

インフル君検査をね、されちゃいました((ノ)゚ω゚(ヾ))
綿棒。 10㎝ぐらい?ズズズぃ------ッッッと鼻に刺して
奥の粘膜を採取するんやと思うんやけど。。。
1号が去年?やったっけか、刺されたのですよ。
刺されてる光景見て、笑ってゴメンって心から懺悔した・ぷんたす・です。

さて、ハンコ!!!!!!!

Cimg4277

なんて事はないにゃんこ親子。
つなげるとラインになるのだΣd(`-´)!!

1つポンでかわゆくて
2つポポンでニンマリ
3つポポポンでお得なハンコ考えるの楽しいねんな(艸¨*

あ・結果は陰性でした(*´艸`)よかった
 

このブログは皆様の『見たで』のポチチに支えられています*
               にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
オラに力を分けてくれッッッ∩(・ˇωˇ・)∩
いつも応援アリガトサンキュです.+:。(*´v`*).+:。

提供は・ぷんたす・サンでした-((ノ)゚ω゚(ヾ))
ばいばい(*´v゚*)ノシ

|

« 大阪 けしごむ・はんこ・てん に行って来ました!!! | トップページ | えんぴつ・ライン・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

消しゴムはんこ ・ぷんたす・産」カテゴリの記事

コメント

鼻の穴は綿棒どころか
とんでもない針金が入っていきます♪
インフルくんではないのは一安心
でも気をつけてね

ぷんちゃんは文章も可愛いなぁ~♪

投稿: おさる★うきき | 2011.01.18 01:04

◇おさるちゃん◇
針金?張り兼?

文を褒められたの初めてかもかも-(●´∀`●)ありがと-♪

投稿: ・ぷんたす・ | 2011.01.19 01:59

あら!
すてき♪

かわいいっす~^^
にゃんこライン♪
インフル検査。。。一昨年かな~・・・したなぁ・・・

投稿: 日葵 | 2011.01.19 12:41

日葵ん◇
インフル検査って屈辱的だよね(-公-、)

にゃんこライン、めずらしくベタはんこなの-(艸¨*)

投稿: ・ぷんたす・ | 2011.02.04 22:29

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1240683/37603294

この記事へのトラックバック一覧です: にゃんこおやこ・ライン・:

« 大阪 けしごむ・はんこ・てん に行って来ました!!! | トップページ | えんぴつ・ライン・ »