« あ!!!!!!!! | トップページ | 大阪 けしごむ・はんこ・てん に行って来ました!!! »

メガネっ娘

こんにっちわ!!!

メガネっ娘な ・ぷんたす・ です。

 
只今、実家です。もっと早くに更新するつもりだったの。
でも風邪悪化してダウンしとりました(-公-、) ん-厄年だから?
去年から体調すこぶる悪いのよね。。。

さてさて、はんこ!!!!いきまっしょ

*クリックで大きくなるよ*
Cimg4282

コレけっこう実用的っぽい。
ので、量産予定。。飽きない程度なんで量産ではないかもwww
しかもパタ-ン多数(ウサギとかブタとか)やし。

6日は大阪梅田のHEPで行われています けしごむ・はんこ・てん へ行ってきまっす!!!
見かけたら声かけてちょ(*´ェ`*)
メガネで帽子でチビこくてリュックしょってますw 

このブログは皆様の『見たで』のポチチに支えられています*
               にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
オラに力を分けてくれッッッ∩(・ˇωˇ・)∩
いつも応援アリガトサンキュです.+:。(*´v`*).+:。

提供は*ぷんたすサンでした-((ノ)゚ω゚(ヾ))
ばいばい(*´v゚*)ノシ

|

« あ!!!!!!!! | トップページ | 大阪 けしごむ・はんこ・てん に行って来ました!!! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

消しゴムはんこ ・ぷんたす・産」カテゴリの記事

コメント

あけましておめでとうございます!
今年も宜しくお願い致します。

みました!はんこ、とても実用的で良いですね!会社で使いたいです笑。
6日にイベントということは…もう終わってしまいましたね…お疲れ様です。きっと人気なはんこだったに違いない、と思います。
風邪はやってるみたいですから、ビタミンCが風邪にはききますよ☆★

投稿: みつお | 2011.01.07 17:56

〇みつおさん〇
ちゃうちゃう(艸¨*)
はんこてんは見に行ったのですよ-((ノ)゚ω゚(ヾ))
楽しかったよ!!!!
このはんこはね、違うイベントでお嫁に行きました!!!!
風邪、みつおさんも気をつけてね(´・ω・`)
インフル君も流行ってるみたいやし。。。
アタシはあと咳だけ。。残ってます(-公-、)

投稿: ・ぷんたす・ | 2011.01.14 22:10

Σ(@o@)

もう一回記事を読み返していたら…お恥ずかしいです笑。はんこ・てん関東でも夏にあって私も行きました!楽しいですよね(^v^)

お嫁に行ったんですね!やっぱり★
会社でインフルにかかった子がいて、どんどん風邪をひいてる方が続出してます笑。
咳長引く方が多いですから、身体をゆっくり休んで安静にして下さいね(^^)

投稿: みつお | 2011.01.17 15:52

◇みつおサン◇
はんこ・てん、凄く刺激的でした(●´∀`●)がんばらねば!!って

風邪ね…アタシと息子2匹が順番こにかかってて…
永遠ル-プ∞しています(;∀;)ナニコレ

インフル君ではなかったよ(艸¨*)

投稿: ・ぷんたす・ | 2011.01.19 01:53

こんにちは。
刺激受けますよねshine
凄いお互いなったり、治ったりなんですね笑。
インフルでなくて良かったです。先日やっと予防注射を受けに行きました。左腕が痛いですが、これでインフルは何とかなりそうです。

投稿: みつお | 2011.01.28 15:51

みつおサン◇
お子を保育園に預けると、ものすご-く風邪貰ってきてくれるのよw
お♪インフル予防接種したんやね(艸¨*)エライ!!
今、結構流行ってるみたいで警告レベル(?やったけか)なんだって。
早く暖かくなってくれんかね(´・ω・`)そしたらインフル君に怯えなくてすむのに-←注射キライw

投稿: ・ぷんたす・ | 2011.02.04 22:34

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1240683/38052051

この記事へのトラックバック一覧です: メガネっ娘:

« あ!!!!!!!! | トップページ | 大阪 けしごむ・はんこ・てん に行って来ました!!! »