« にゃんこおやこ・ライン・ | トップページ | お知らせ!!!! »

えんぴつ・ライン・

こんにちわ。

うっかり忘れん坊な ・ぷんたす・ です。

 
ずぅ-っと前に、はんこどりサンが実験されてた 【ハトメを錆びさす】 ってのを
ふわ-っと思いつきでやってみたの。

旦那チンが怪訝そうに『 この茶色い水ナニ? 』って!!!!
言われて思い出したw

うっかり4・5日放置プレ-www
イイ具合に錆びてました(艸¨*)えへ

イエッス!!!!小学生の時から忘れ物女王でしたよd('ω°)*+°

 
さて、はんこ!!!!
コレも一応ラインで考えたハンコΣd(`-´)!!

*クリックで大きくなっちゃうよ*
Cimg4274

えんぴつ。
小学生の頃は現役で使ってた。
ビンボ-削りしてみたり、うしろの消しゴムボロって取ったり、かじったり←

・・・・・今思い出した!!!!ウチのリカちゃんの足もかじられてもげてたw

密かにHBのえんぴつが混じってるねん。
画像おっきくしてみてみてや-(艸¨*

アタシはBのえんぴつが好きやったな-(o´皿`o)aポリポリ

 

このブログは皆様の『見たで』のポチチに支えられています*
               にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
オラに力を分けてくれッッッ∩(・ˇωˇ・)∩
いつも応援アリガトサンキュです.+:。(*´v`*).+:。

提供は・ぷんたす・サンでした-((ノ)゚ω゚(ヾ))
ばいばい(*´v゚*)ノシ

|

« にゃんこおやこ・ライン・ | トップページ | お知らせ!!!! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

消しゴムはんこ ・ぷんたす・産」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1240683/37603297

この記事へのトラックバック一覧です: えんぴつ・ライン・:

« にゃんこおやこ・ライン・ | トップページ | お知らせ!!!! »