« えんぴつ・ライン・ | トップページ | とっておきのメッセ-ジ »

お知らせ!!!!

こんばんわ!!!!

ウチの2号(2歳児)は 『寒いね』 を 『ばっぶいな-』 って言います ・ぷんたす・ です

1号が2歳ぐらいの時は 『はぶい』 って言ってましたwww
なんで、 ・ぷんたす・家、去年までは『はぶい』が流行ってたんですが
今年は『ばっぶいばぶい』言うてます。
よその人が聞いたら キモチ悪い団体だけど気にしない←
 

さてさてさて。。。まず、1つ。

委託販売でお世話になっています ヨウキナ*マ-ケット さん。
この春に向けて ケシハンお名前はんこ受注会 やってます!!!!
・ぷんたす・ もコソ-っと参加www→    ←クリック(艸¨*

も-ね、えらいビックネ-ムがつらつらと名を連ね
アナタの(もしくはアナタの大切な人の)お名前彫ってくれちゃいます!!!!
消しゴムはんこ。作家が変われば雰囲気も変わるんで
きっとオキニイリが見つかると思うの!!!!

はんこ以外もかわいい小物たっくさん(艸¨*

Youkinachu
 ヨウキナ*マ-ケット

 
も1コは
奈良中南部で配布されています 情報誌MINTサン に
我が てのわ がインタビュ-されちゃいました(*´艸`)
風邪で欠席が悔やまれます←。。。え?

そ-なの!!!! 風邪ひいちゃって(-公-)
悔しくってヒトリモスしちゃった←元気?

あとね- てのわの次のイベント 決まりました!!!!
詳細はコチラ→ 

ちょっと春は忙しくなりそ-な YO KA N ฺ  ←

このブログは皆様の『見たで』のポチチに支えられています*
               にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
オラに力を分けてくれッッッ∩(・ˇωˇ・)∩
いつも応援アリガトサンキュです.+:。(*´v`*).+:。

提供は・ぷんたす・サンでした-((ノ)゚ω゚(ヾ))
ばいばい(*´v゚*)ノシ

|

« えんぴつ・ライン・ | トップページ | とっておきのメッセ-ジ »

イベント」カテゴリの記事

消しゴムはんこ ・ぷんたす・産」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1240683/38468675

この記事へのトラックバック一覧です: お知らせ!!!!:

« えんぴつ・ライン・ | トップページ | とっておきのメッセ-ジ »