« うさ島太郎 | トップページ | メガネっ娘 »

あ!!!!!!!!

Cimg4286はっぴぃ・にゅ-・いゃん
*クリックで大きくなるよ*

今年もよろしくお願いしまっす!!!!!
そして今年もご贔屓に-(*´v゚*)ゞ ・ぷんたす・ です!!!

去年ね、年始めに・今年の目標・はんこを続ける!!!!!ってしたのよ。
無事達成(*`・ω・´*)キリッ

え?!目標が低い?だってアタシ飽きっぽい典型的3日坊主やねんもんw

んで、ことしの ・今年の目標・ は
消しゴムはんこのワ-クショップしてみたいな-って思っています((ノ)゚ω゚(ヾ))

え?!またしても低くないかって?もう少し高い目標ってなんだろ???

あ!!!!!楽しい事いっぱいしたい!!!!!! ってソレは目標ちゃうか(´・ω・`)希望やねw
ん-とりあえず。。。
たくさんイベント参加して、たくさん・ぷんたす・産消しゴムはんこをヨメに。。。
そしてヘンテコロリンなはんこ達を愛でて頂けたらな-なんて思っております。

このブログは皆様の『見たで』のポチチに支えられています*
               にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
オラに力を分けてくれッッッ∩(・ˇωˇ・)∩
今年も応援アリガトサンキュです.+:。(*´v`*).+:。

提供は*ぷんたすサンでした-((ノ)゚ω゚(ヾ))
ばいばい(*´v゚*)ノシ

|

« うさ島太郎 | トップページ | メガネっ娘 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

消しゴムはんこ ・ぷんたす・産」カテゴリの記事

コメント

あけましておめでとうございます~
力いっぱいわけますとも!!!がっつり!!!
今年もゆんるりとよろしくお願いします(*^^)v

投稿: 日葵 | 2011.01.02 01:14

〇日葵ん〇
アケオメ(`・ω・´)ノ°+.*
なんかね-チカラすぐ無くなっちゃうんだよね(´・ω・`)
放電してるかもwww

投稿: ・ぷんたす・ | 2011.01.14 22:12

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1240683/38052035

この記事へのトラックバック一覧です: あ!!!!!!!!:

« うさ島太郎 | トップページ | メガネっ娘 »