« 2010年12月 | トップページ | 2011年2月 »

とっておきのメッセ-ジ

::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

 ヨウキナ*マ-ケットサンで
 お名前ハンコ受注会に参加してまっす(*´艸`)
 入学式準備にカワイイお名前ハンコ♪
 ・ぷんたす・産ハンコはコチラ→   

::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

こんばんわ

チョットお知らせから始まってみました ・ぷんたす・ です。

 
今日ね、先日告知した 情報誌MINT を手にしましたw
(アタシいないけどね)
撮影は コトノハカフェ の一角を借りて行ったんですが。。。
メンバ-の後ろに古いミシンなんかが写りこんでて
『 コレは てのわ の工房??? 』みたいに見えちゃいます!!!

奈良中南部にお住まいの方、情報誌MINTを見かけたら
貰って帰ってくださいね(*´艸`)

ちょっと告知に時間を割きすぎた?!
お待たせ!!!! (待ってないとか言わないの♡ฺ
今日のハンコ!!!!!! 

*クリックで拡大*
Cimg4287

なぜ アイラヴュ-って書いたんだろう?
恥ずかしいwww

でも図案はかなりお気に入り♬♫♬
結構細かいのよ?
小さいミズタマが5㎜間隔やねん((ノ)゚ω゚(ヾ))

次はサンキュとかでつくろっかな(艸¨*

このブログは皆様の『見たで』のポチチに支えられています*
               にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
オラに力を分けてくれッッッ∩(・ˇωˇ・)∩
いつも応援アリガトサンキュです.+:。(*´v`*).+:。

提供は・ぷんたす・サンでした-((ノ)゚ω゚(ヾ))
ばいばい(*´v゚*)ノシ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

お知らせ!!!!

こんばんわ!!!!

ウチの2号(2歳児)は 『寒いね』 を 『ばっぶいな-』 って言います ・ぷんたす・ です

1号が2歳ぐらいの時は 『はぶい』 って言ってましたwww
なんで、 ・ぷんたす・家、去年までは『はぶい』が流行ってたんですが
今年は『ばっぶいばぶい』言うてます。
よその人が聞いたら キモチ悪い団体だけど気にしない←
 

さてさてさて。。。まず、1つ。

委託販売でお世話になっています ヨウキナ*マ-ケット さん。
この春に向けて ケシハンお名前はんこ受注会 やってます!!!!
・ぷんたす・ もコソ-っと参加www→    ←クリック(艸¨*

も-ね、えらいビックネ-ムがつらつらと名を連ね
アナタの(もしくはアナタの大切な人の)お名前彫ってくれちゃいます!!!!
消しゴムはんこ。作家が変われば雰囲気も変わるんで
きっとオキニイリが見つかると思うの!!!!

はんこ以外もかわいい小物たっくさん(艸¨*

Youkinachu
 ヨウキナ*マ-ケット

 
も1コは
奈良中南部で配布されています 情報誌MINTサン に
我が てのわ がインタビュ-されちゃいました(*´艸`)
風邪で欠席が悔やまれます←。。。え?

そ-なの!!!! 風邪ひいちゃって(-公-)
悔しくってヒトリモスしちゃった←元気?

あとね- てのわの次のイベント 決まりました!!!!
詳細はコチラ→ 

ちょっと春は忙しくなりそ-な YO KA N ฺ  ←

このブログは皆様の『見たで』のポチチに支えられています*
               にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
オラに力を分けてくれッッッ∩(・ˇωˇ・)∩
いつも応援アリガトサンキュです.+:。(*´v`*).+:。

提供は・ぷんたす・サンでした-((ノ)゚ω゚(ヾ))
ばいばい(*´v゚*)ノシ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

えんぴつ・ライン・

こんにちわ。

うっかり忘れん坊な ・ぷんたす・ です。

 
ずぅ-っと前に、はんこどりサンが実験されてた 【ハトメを錆びさす】 ってのを
ふわ-っと思いつきでやってみたの。

旦那チンが怪訝そうに『 この茶色い水ナニ? 』って!!!!
言われて思い出したw

うっかり4・5日放置プレ-www
イイ具合に錆びてました(艸¨*)えへ

イエッス!!!!小学生の時から忘れ物女王でしたよd('ω°)*+°

 
さて、はんこ!!!!
コレも一応ラインで考えたハンコΣd(`-´)!!

*クリックで大きくなっちゃうよ*
Cimg4274

えんぴつ。
小学生の頃は現役で使ってた。
ビンボ-削りしてみたり、うしろの消しゴムボロって取ったり、かじったり←

・・・・・今思い出した!!!!ウチのリカちゃんの足もかじられてもげてたw

密かにHBのえんぴつが混じってるねん。
画像おっきくしてみてみてや-(艸¨*

アタシはBのえんぴつが好きやったな-(o´皿`o)aポリポリ

 

このブログは皆様の『見たで』のポチチに支えられています*
               にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
オラに力を分けてくれッッッ∩(・ˇωˇ・)∩
いつも応援アリガトサンキュです.+:。(*´v`*).+:。

提供は・ぷんたす・サンでした-((ノ)゚ω゚(ヾ))
ばいばい(*´v゚*)ノシ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

にゃんこおやこ・ライン・

こんばんわ-*

鼻に綿棒刺されました ・ぷんたす・ でっす
 

インフル君検査をね、されちゃいました((ノ)゚ω゚(ヾ))
綿棒。 10㎝ぐらい?ズズズぃ------ッッッと鼻に刺して
奥の粘膜を採取するんやと思うんやけど。。。
1号が去年?やったっけか、刺されたのですよ。
刺されてる光景見て、笑ってゴメンって心から懺悔した・ぷんたす・です。

さて、ハンコ!!!!!!!

Cimg4277

なんて事はないにゃんこ親子。
つなげるとラインになるのだΣd(`-´)!!

1つポンでかわゆくて
2つポポンでニンマリ
3つポポポンでお得なハンコ考えるの楽しいねんな(艸¨*

あ・結果は陰性でした(*´艸`)よかった
 

このブログは皆様の『見たで』のポチチに支えられています*
               にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
オラに力を分けてくれッッッ∩(・ˇωˇ・)∩
いつも応援アリガトサンキュです.+:。(*´v`*).+:。

提供は・ぷんたす・サンでした-((ノ)゚ω゚(ヾ))
ばいばい(*´v゚*)ノシ

| | コメント (4) | トラックバック (0)

大阪 けしごむ・はんこ・てん に行って来ました!!!

こんばんは-

楽しかったよ-(*´艸`) ・ぷんたす・でっす
ちなみに6日に行って来たんですがね、ブログ書いてたのにアップップ忘れてたwww

18日(火)まで開催してるから行ってみて下さいね!!
場所は梅田ロフト1F(大阪府大阪市北区茶屋町16-7)でっす

あ-レポね、苦手にゃのでレポではないっす←逃
覚書?ですね-Σd(`-´)!!

・紀伊国屋での待ち合わせはキケン(出口4つ)
・HEPやと勘違いしてたw
・にゃいとぅ-んとぷんたす小さい組(不覚w)
・大阪あったかい。
・去年の手帳に1万円。
・はんこてん会場案外狭い
・はんこてんはアリクイ地獄。
・はんこてんには夢と希望と衝撃とやる気が詰まってる。
・スタンプラリ-6Fはハンカ-を惑わす。
・みんな自由すぎる。
・特ににゃいとぅ-んは消える。
・ふわ夫婦はお優しい。
・inocoさんはおもろい。
・おさるちゃんは乙女。
・まこっちは鬼買い。
・にゃいとぅ-ん大食い。
・ゆ-かなチャンの影は決して薄くない。濃い。
・こゆずちゃんは一瞬。
・矢浪んは芸が細かい。
・なおぽん働き者。
・かにゃチャンはにこにこ。
・山ちゃんはビ-ルが飲みたくなるw

まだあるかな?そんな感じだった。
あ(艸¨*)全然わかんないよね?でも濃ゆ-い1日すぎてwww

んでコチラ戦利品とか(クリックで大きくなるよ)
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

Cimg4421
会場写真とってにゃいw

Cimg4423 Cimg4422
ポスカ!!!!!! かわいい!!!!!!!

Cimg4424 Cimg4425
トリカステラさんのはんこ-((ノ)゚ω゚(ヾ))スゲ-

Cimg4427
みんなの名刺(自分のも混じってるしwww)

Cimg4426
雑貨-ちょこっと買ってみた-

Cimg4430
にゃいとぅ-んのはんこ-キレ-なの☆シロクロw

Cimg4429
おさるちゃんのはんこ-こまきゃい

Cimg4431
inocoさんのカレンダ-!!!!レア?

も-1回ぐらい行きたいけど。。。都合つけれたらな-(´・ω・`) 

このブログは皆様の『見たで』のポチチに支えられています*
               にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
オラに力を分けてくれッッッ∩(・ˇωˇ・)∩
いつも応援アリガトサンキュです.+:。(*´v`*).+:。

提供は*ぷんたすサンでした-((ノ)゚ω゚(ヾ))
ばいばい(*´v゚*)ノシ

| | コメント (8) | トラックバック (0)

メガネっ娘

こんにっちわ!!!

メガネっ娘な ・ぷんたす・ です。

 
只今、実家です。もっと早くに更新するつもりだったの。
でも風邪悪化してダウンしとりました(-公-、) ん-厄年だから?
去年から体調すこぶる悪いのよね。。。

さてさて、はんこ!!!!いきまっしょ

*クリックで大きくなるよ*
Cimg4282

コレけっこう実用的っぽい。
ので、量産予定。。飽きない程度なんで量産ではないかもwww
しかもパタ-ン多数(ウサギとかブタとか)やし。

6日は大阪梅田のHEPで行われています けしごむ・はんこ・てん へ行ってきまっす!!!
見かけたら声かけてちょ(*´ェ`*)
メガネで帽子でチビこくてリュックしょってますw 

このブログは皆様の『見たで』のポチチに支えられています*
               にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
オラに力を分けてくれッッッ∩(・ˇωˇ・)∩
いつも応援アリガトサンキュです.+:。(*´v`*).+:。

提供は*ぷんたすサンでした-((ノ)゚ω゚(ヾ))
ばいばい(*´v゚*)ノシ

| | コメント (6) | トラックバック (0)

あ!!!!!!!!

Cimg4286はっぴぃ・にゅ-・いゃん
*クリックで大きくなるよ*

今年もよろしくお願いしまっす!!!!!
そして今年もご贔屓に-(*´v゚*)ゞ ・ぷんたす・ です!!!

去年ね、年始めに・今年の目標・はんこを続ける!!!!!ってしたのよ。
無事達成(*`・ω・´*)キリッ

え?!目標が低い?だってアタシ飽きっぽい典型的3日坊主やねんもんw

んで、ことしの ・今年の目標・ は
消しゴムはんこのワ-クショップしてみたいな-って思っています((ノ)゚ω゚(ヾ))

え?!またしても低くないかって?もう少し高い目標ってなんだろ???

あ!!!!!楽しい事いっぱいしたい!!!!!! ってソレは目標ちゃうか(´・ω・`)希望やねw
ん-とりあえず。。。
たくさんイベント参加して、たくさん・ぷんたす・産消しゴムはんこをヨメに。。。
そしてヘンテコロリンなはんこ達を愛でて頂けたらな-なんて思っております。

このブログは皆様の『見たで』のポチチに支えられています*
               にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
オラに力を分けてくれッッッ∩(・ˇωˇ・)∩
今年も応援アリガトサンキュです.+:。(*´v`*).+:。

提供は*ぷんたすサンでした-((ノ)゚ω゚(ヾ))
ばいばい(*´v゚*)ノシ

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2010年12月 | トップページ | 2011年2月 »