« お知らせ!!!! | トップページ | 手紙の中から。。。 »

とっておきのメッセ-ジ

::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

 ヨウキナ*マ-ケットサンで
 お名前ハンコ受注会に参加してまっす(*´艸`)
 入学式準備にカワイイお名前ハンコ♪
 ・ぷんたす・産ハンコはコチラ→   

::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

こんばんわ

チョットお知らせから始まってみました ・ぷんたす・ です。

 
今日ね、先日告知した 情報誌MINT を手にしましたw
(アタシいないけどね)
撮影は コトノハカフェ の一角を借りて行ったんですが。。。
メンバ-の後ろに古いミシンなんかが写りこんでて
『 コレは てのわ の工房??? 』みたいに見えちゃいます!!!

奈良中南部にお住まいの方、情報誌MINTを見かけたら
貰って帰ってくださいね(*´艸`)

ちょっと告知に時間を割きすぎた?!
お待たせ!!!! (待ってないとか言わないの♡ฺ
今日のハンコ!!!!!! 

*クリックで拡大*
Cimg4287

なぜ アイラヴュ-って書いたんだろう?
恥ずかしいwww

でも図案はかなりお気に入り♬♫♬
結構細かいのよ?
小さいミズタマが5㎜間隔やねん((ノ)゚ω゚(ヾ))

次はサンキュとかでつくろっかな(艸¨*

このブログは皆様の『見たで』のポチチに支えられています*
               にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
オラに力を分けてくれッッッ∩(・ˇωˇ・)∩
いつも応援アリガトサンキュです.+:。(*´v`*).+:。

提供は・ぷんたす・サンでした-((ノ)゚ω゚(ヾ))
ばいばい(*´v゚*)ノシ

|

« お知らせ!!!! | トップページ | 手紙の中から。。。 »

奈良」カテゴリの記事

委託販売」カテゴリの記事

旅行・地域」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

消しゴムはんこ ・ぷんたす・産」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1240683/38052038

この記事へのトラックバック一覧です: とっておきのメッセ-ジ:

« お知らせ!!!! | トップページ | 手紙の中から。。。 »