« 蔵出し画像!!!!!!てのわ・ふゆ・でデヴュ-www | トップページ | 奈良(特に南部)を盛り上げようぜ!忘年会 »

てのわ・ふゆ・終了しました

こんにちわ*

って、相変わらず報告が激遅な ・ぷんたす・ です。

 
足を運んでくださったみなさま
出店者さま
チラシ設置のお願いに快くご協力してくださった各店舗さま
綿松ハウジングさま

ありがとうございました!!!!!!!!

てのわ初・作家様を招いてのイベントは反省点もありますが
ちゃんと次回に活かしたい!!! またやりたい!!!!って思っています(*`・ω・´*)キリッ 

Cimg4270_3

こんな感じで出店しました(2日目。1日目はカメラ忘れた-)
*クリックで画像が大きくなります。

Cimg4271

ちょっくらアップップ *クリックで大きくなるよ。
こ-やって見ると全然はんこ画像アップしてないよね(´・ω・`)
追って紹介しますね-(o´皿`;o)aポリポリ

 
このブログは皆様の『見たで』のポチチに支えられています*
               にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
オラに力を分けてくれッッッ∩(・ˇωˇ・)∩
いつも応援アリガトサンキュです.+:。(*´v`*).+:。

提供は*ぷんたすサンでした-((ノ)゚ω゚(ヾ))
ばいばい(*´v゚*)ノシ

|

« 蔵出し画像!!!!!!てのわ・ふゆ・でデヴュ-www | トップページ | 奈良(特に南部)を盛り上げようぜ!忘年会 »

イベント」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

消しゴムはんこ ・ぷんたす・産」カテゴリの記事

コメント

レースもリボンもシロクマくんもかわゆすよ!
早くアップしなされ!^^
写真にいれてる文字もだるだる^^
そんなぷんちゃんが好きよ~!

投稿: naco | 2010.12.13 03:10

nacoチャン*
あら♬♫♬誉めてもらえるなんて予定外の予想外やからテレる(*´v゚*)ゞ
ありがと-(*`・ω・´*)キリッ

ちょっと頑張って年末はブロガ-っぽくしようかと思ってるよwww

投稿: *ぷんたす | 2010.12.13 21:59

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1240683/36824338

この記事へのトラックバック一覧です: てのわ・ふゆ・終了しました:

« 蔵出し画像!!!!!!てのわ・ふゆ・でデヴュ-www | トップページ | 奈良(特に南部)を盛り上げようぜ!忘年会 »