« 奈良(特に南部)を盛り上げようぜ!忘年会 | トップページ | りぼん∞いっぱいシリ-ズ »

プチパンダ

こんばんは-*

今夜も登場!!!アナタのお供に ・ぷんたす・ です。

 
ちょっとね、反省して消しゴムはんこブログをですね
推し進めたい気分です。
ん?ただ単に、イベントに彫りためたのをアップしようって魂t(ry

*クリックででっかくなるよ*
Cimg4285

ぱんだがリンゴを温めています。
右ぱんだ左ぱんだ

*クリックででっかくなるよ*
Cimg4272

こちらは2匹でサクランボを抱えています。
チェリ-ぱんだ’s

 

このブログは皆様の『見たで』のポチチに支えられています*
               にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
オラに力を分けてくれッッッ∩(・ˇωˇ・)∩
いつも応援アリガトサンキュです.+:。(*´v`*).+:。

提供は*ぷんたすサンでした-((ノ)゚ω゚(ヾ))
ばいばい(*´v゚*)ノシ

|

« 奈良(特に南部)を盛り上げようぜ!忘年会 | トップページ | りぼん∞いっぱいシリ-ズ »

消しゴムはんこ ・ぷんたす・産」カテゴリの記事

コメント

久しぶりの登場sachibee♪です。。。

今夜も、Pmtasちゃんのお供
待ってます。
なんちゃって~♪

パンダの尻尾に ラブ注入!

投稿: sachibee♪ | 2010.12.16 10:52

うっかりsachibee♪チャン
いやん(*/ω\*)東幹久になってまうw
ふふふ(●´∀`●)sachibee♪チャンは尻尾が萌pointやね-φ( ̄∇ ̄o)メモっとこ♪

投稿: ぷんたす | 2010.12.17 15:53

お久しぶりです。
最後のあのパンダペアはんこ…凄くほんわかしちゃいました。かわいいですね(´▽`●)

右の忍者の時計さんも素敵ですね!!

投稿: みつお | 2010.12.21 15:54

みつおサン
お♪おひさで-すヾ(*´ω`*)
忍者に気付くとは流石!!!
チェリ-パンダ’sが
みつおサンをにっこりさせたなら
嬉しいよ!!!

投稿: ぷんたす | 2010.12.25 09:58

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1240683/36824333

この記事へのトラックバック一覧です: プチパンダ:

« 奈良(特に南部)を盛り上げようぜ!忘年会 | トップページ | りぼん∞いっぱいシリ-ズ »