« おばあちゃん、お元気ですか? | トップページ | あ!!!!!!!! »

うさ島太郎

こんばんわ

まだ年賀状作業の ・ぷんたす・ です(-公-)

 
閃かないまんま年末w
明日は2号の誕生日!!!!
2歳になります*イヤイヤ期真っ只中の次男坊に母ヘトヘトですwww

これは消しゴムはんこ始めたばっかりの頃の図案。
タッチを変えて再登場w

*クリックで大きくなるよ*
Cimg4276

あぁ うさ島太郎さん
アタシも竜宮城に連れてって (*´・∀・)σ))*´ω`)
玉手箱を空けたら 2011年になってます

   って上手い事言ったwwww

え?上手くない?

や-意地悪言わないで- 。・゚・(*ノ 皿`*)・゚・。 

このブログは皆様の『見たで』のポチチに支えられています*
               にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
オラに力を分けてくれッッッ∩(・ˇωˇ・)∩
今年も応援アリガトサンキュでした!!!!!
.+:。m(_肉_m)(m_肉_)m.+:。フカブカ

提供は・ぷんたす・サンでした-((ノ)゚ω゚(ヾ))良いお年を!!!!
また来年*ばいばい(*´v゚*)ノシ

|

« おばあちゃん、お元気ですか? | トップページ | あ!!!!!!!! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

消しゴムはんこ ・ぷんたす・産」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1240683/38052034

この記事へのトラックバック一覧です: うさ島太郎:

« おばあちゃん、お元気ですか? | トップページ | あ!!!!!!!! »