« オフ会で話題だった(-公-、) | トップページ | 見ざる言わざる聞かざる? »

りぼん de noёl

メリクリスマ-ッス

昨夜はサンタの ・ぷんたす・ でっす(*´艸`) 。。。寝オチしたけど。。。

 
別に希望なんかは聞かずにね、1号2号が喜びそうな物を選んだのよ。
1号はウルトラマンが好きで。
2号はスヌ-ピ-のぬいぐるみ。 でもぬいぐるみはイイのなくて却下(´・ω・`)

でね
1号に、ウルトラマン太郎(1号は太郎らしいwww)と バルタン星人(基本やから)
2号に、ウルトラマン(ホントはセブンが良かったけど太郎と顔が似てる為オリジナル)と
カネゴン(体型が2号と激似やったからwww) を買ったのね。

次の日、なにげなく1号と喋ってたら
『1号な- ウルトラマン太郎とはさみのヤツ欲しいねん!!!』
「はさみ?かに?」←ちょっとビビってるw
『ちゃう。ウルトラマンのはさみのヤツ!!』
「。。。バルタン星人?」
『それ!! ば-た-せ-じ-!!!!!!』

 ナ ゼ 知 っ て る ?!?!?!?!

 
てわけでクリスマス-なハンコです(長ッッッ)

*クリックで大きくなるよ*
Cimg4281

ちょっと乙女にツリ-にリボン巻いてみた(*`・ω・´*)キリッ 

このブログは皆様の『見たで』のポチチに支えられています*
               にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
オラに力を分けてくれッッッ∩(・ˇωˇ・)∩
いつも応援アリガトサンキュです.+:。(*´v`*).+:。

提供は*ぷんたすサンでした-((ノ)゚ω゚(ヾ))
ばいばい(*´v゚*)ノシ

|

« オフ会で話題だった(-公-、) | トップページ | 見ざる言わざる聞かざる? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

消しゴムはんこ ・ぷんたす・産」カテゴリの記事

育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1240683/37603299

この記事へのトラックバック一覧です: りぼん de noёl:

« オフ会で話題だった(-公-、) | トップページ | 見ざる言わざる聞かざる? »