« りぼん de noёl | トップページ | ゆきだるま »

見ざる言わざる聞かざる?

こんばんは!!!

クリスマス過ぎたら正月。。。せわしない ・ぷんたす・ です。

 
ウチはクリスマス⇒2号の誕生日(31日)⇒お正月ってなスケジュ-ルなんだけどね(o´皿`;o)aポリポリ
そんな2号は先日のクリスマスプレゼント『カネゴン』を添い寝するぐらい気に入っておられますwww
もともと体型が2号そっくりという理由からのセレクトw

Kanegon

両手をお腹に待っていき「ぽんぽん」
片手をお尻に持っていき「うんッ(こでた)」
「ばんざい」が出来ない(顔に引っ掛かるw2号はできるよ!!)
極めつけは突き出た口!!!!!!!
『カネゴンちゅ-やな(*´艸`)』って言ったら「ちゅ-(p【カネゴン】qε・`)」←と、ちゅ-w

今では進んでちゅっちゅしてますwww

さてさて、ハンコね!!!

*クリックで大きくなるよ*
Cimg4284

見うさ聞かうさ言わうさ!!!!!
意味ワカランwww
ウサギの耳を絞りたいがために図案を描き彫りました!!!!

 
このブログは皆様の『見たで』のポチチに支えられています*
               にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
オラに力を分けてくれッッッ∩(・ˇωˇ・)∩
いつも応援アリガトサンキュです.+:。(*´v`*).+:。

提供は*ぷんたすサンでした-((ノ)゚ω゚(ヾ))
ばいばい(*´v゚*)ノシ

|

« りぼん de noёl | トップページ | ゆきだるま »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

消しゴムはんこ ・ぷんたす・産」カテゴリの記事

育児」カテゴリの記事

コメント

絞ってる~~~((爆))

投稿: アズキ | 2010.12.27 23:57

〇アズキさん〇
固く固く。。。絞ってみましたwww

投稿: *ぷんたす | 2010.12.30 02:06

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1240683/37603301

この記事へのトラックバック一覧です: 見ざる言わざる聞かざる?:

« りぼん de noёl | トップページ | ゆきだるま »