« ゆきだるま | トップページ | うさ島太郎 »

おばあちゃん、お元気ですか?

こんにちは

おばあちゃんのみならず、みなさまお元気ですか? ・ぷんたす・ です。

 
先日こんなお手紙が。。。
『拝啓。

今年は帰って来れんって、キミ子から聞いたよ。
がんばって仕事しとる-言うて。
がんばりすぎて辛くなったらいつでも、ばあちゃんところ帰っておいで。
あんたの好きな、おはぎ た-んとこさえとくでね。
都会の水は不味かろう?
体に充分気つけて。

敬具。』

おばぁ---------ちゃ---ん!!!!!!!!!! 。・゚・(*ノ 皿`*)・゚・。
Cimg4273
*クリックで大きくなるよ*

(注:すべて妄想です。文中のキミ子はお母さん設定。そして・ぷんたす・おはぎ食べれません!!)

あ、ハンコは妄想ちゃうよ!! ちゃんと彫ったよ!!!

このブログは皆様の『見たで』のポチチに支えられています*
               にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
オラに力を分けてくれッッッ∩(・ˇωˇ・)∩
いつも応援アリガトサンキュです.+:。(*´v`*).+:。

提供は*ぷんたすサンでした-((ノ)゚ω゚(ヾ))
ばいばい(*´v゚*)ノシ

|

« ゆきだるま | トップページ | うさ島太郎 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

消しゴムはんこ ・ぷんたす・産」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1240683/38052050

この記事へのトラックバック一覧です: おばあちゃん、お元気ですか?:

« ゆきだるま | トップページ | うさ島太郎 »