« 2010年11月 | トップページ | 2011年1月 »

うさ島太郎

こんばんわ

まだ年賀状作業の ・ぷんたす・ です(-公-)

 
閃かないまんま年末w
明日は2号の誕生日!!!!
2歳になります*イヤイヤ期真っ只中の次男坊に母ヘトヘトですwww

これは消しゴムはんこ始めたばっかりの頃の図案。
タッチを変えて再登場w

*クリックで大きくなるよ*
Cimg4276

あぁ うさ島太郎さん
アタシも竜宮城に連れてって (*´・∀・)σ))*´ω`)
玉手箱を空けたら 2011年になってます

   って上手い事言ったwwww

え?上手くない?

や-意地悪言わないで- 。・゚・(*ノ 皿`*)・゚・。 

このブログは皆様の『見たで』のポチチに支えられています*
               にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
オラに力を分けてくれッッッ∩(・ˇωˇ・)∩
今年も応援アリガトサンキュでした!!!!!
.+:。m(_肉_m)(m_肉_)m.+:。フカブカ

提供は・ぷんたす・サンでした-((ノ)゚ω゚(ヾ))良いお年を!!!!
また来年*ばいばい(*´v゚*)ノシ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

おばあちゃん、お元気ですか?

こんにちは

おばあちゃんのみならず、みなさまお元気ですか? ・ぷんたす・ です。

 
先日こんなお手紙が。。。
『拝啓。

今年は帰って来れんって、キミ子から聞いたよ。
がんばって仕事しとる-言うて。
がんばりすぎて辛くなったらいつでも、ばあちゃんところ帰っておいで。
あんたの好きな、おはぎ た-んとこさえとくでね。
都会の水は不味かろう?
体に充分気つけて。

敬具。』

おばぁ---------ちゃ---ん!!!!!!!!!! 。・゚・(*ノ 皿`*)・゚・。
Cimg4273
*クリックで大きくなるよ*

(注:すべて妄想です。文中のキミ子はお母さん設定。そして・ぷんたす・おはぎ食べれません!!)

あ、ハンコは妄想ちゃうよ!! ちゃんと彫ったよ!!!

このブログは皆様の『見たで』のポチチに支えられています*
               にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
オラに力を分けてくれッッッ∩(・ˇωˇ・)∩
いつも応援アリガトサンキュです.+:。(*´v`*).+:。

提供は*ぷんたすサンでした-((ノ)゚ω゚(ヾ))
ばいばい(*´v゚*)ノシ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ゆきだるま

こんにちわ!!

風が強くって洗濯物が飛ばされないかハラハラな ・ぷんたす・ です(゚д゚;)dokidoki

 
奈良中南部もクリスマスからちょくちょく雪、降ってます。
葛城山のてっぺんも白く お化粧しています。
いや-、寒い!!!!
寒いと眠くなるんよね(←いつも言ってるw前髪伸びすぎても眠くならない?)

*クリックで大きくなるよ*
Cimg4283

1号が ゆきだるま を作りたいらしいです。
そしてウルトラマンを家かアルルに呼べ!! とウルサイw 無理やから!!

しかしながら ウルトラマン世代のおとちゃんが
ウッキウッキで円谷プロダクションのホ-ムペ-ジを見ていたのをアタシは知っているw

よかったね、1号(*´艸`)年明け八尾に行くんだろうな-

 
このブログは皆様の『見たで』のポチチに支えられています*
               にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
オラに力を分けてくれッッッ∩(・ˇωˇ・)∩
いつも応援アリガトサンキュです.+:。(*´v`*).+:。

提供は*ぷんたすサンでした-((ノ)゚ω゚(ヾ))
ばいばい(*´v゚*)ノシ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

見ざる言わざる聞かざる?

こんばんは!!!

クリスマス過ぎたら正月。。。せわしない ・ぷんたす・ です。

 
ウチはクリスマス⇒2号の誕生日(31日)⇒お正月ってなスケジュ-ルなんだけどね(o´皿`;o)aポリポリ
そんな2号は先日のクリスマスプレゼント『カネゴン』を添い寝するぐらい気に入っておられますwww
もともと体型が2号そっくりという理由からのセレクトw

Kanegon

両手をお腹に待っていき「ぽんぽん」
片手をお尻に持っていき「うんッ(こでた)」
「ばんざい」が出来ない(顔に引っ掛かるw2号はできるよ!!)
極めつけは突き出た口!!!!!!!
『カネゴンちゅ-やな(*´艸`)』って言ったら「ちゅ-(p【カネゴン】qε・`)」←と、ちゅ-w

今では進んでちゅっちゅしてますwww

さてさて、ハンコね!!!

*クリックで大きくなるよ*
Cimg4284

見うさ聞かうさ言わうさ!!!!!
意味ワカランwww
ウサギの耳を絞りたいがために図案を描き彫りました!!!!

 
このブログは皆様の『見たで』のポチチに支えられています*
               にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
オラに力を分けてくれッッッ∩(・ˇωˇ・)∩
いつも応援アリガトサンキュです.+:。(*´v`*).+:。

提供は*ぷんたすサンでした-((ノ)゚ω゚(ヾ))
ばいばい(*´v゚*)ノシ

| | コメント (2) | トラックバック (0)

りぼん de noёl

メリクリスマ-ッス

昨夜はサンタの ・ぷんたす・ でっす(*´艸`) 。。。寝オチしたけど。。。

 
別に希望なんかは聞かずにね、1号2号が喜びそうな物を選んだのよ。
1号はウルトラマンが好きで。
2号はスヌ-ピ-のぬいぐるみ。 でもぬいぐるみはイイのなくて却下(´・ω・`)

でね
1号に、ウルトラマン太郎(1号は太郎らしいwww)と バルタン星人(基本やから)
2号に、ウルトラマン(ホントはセブンが良かったけど太郎と顔が似てる為オリジナル)と
カネゴン(体型が2号と激似やったからwww) を買ったのね。

次の日、なにげなく1号と喋ってたら
『1号な- ウルトラマン太郎とはさみのヤツ欲しいねん!!!』
「はさみ?かに?」←ちょっとビビってるw
『ちゃう。ウルトラマンのはさみのヤツ!!』
「。。。バルタン星人?」
『それ!! ば-た-せ-じ-!!!!!!』

 ナ ゼ 知 っ て る ?!?!?!?!

 
てわけでクリスマス-なハンコです(長ッッッ)

*クリックで大きくなるよ*
Cimg4281

ちょっと乙女にツリ-にリボン巻いてみた(*`・ω・´*)キリッ 

このブログは皆様の『見たで』のポチチに支えられています*
               にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
オラに力を分けてくれッッッ∩(・ˇωˇ・)∩
いつも応援アリガトサンキュです.+:。(*´v`*).+:。

提供は*ぷんたすサンでした-((ノ)゚ω゚(ヾ))
ばいばい(*´v゚*)ノシ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

オフ会で話題だった(-公-、)

カピパラです!!!!!

いや違った。。。こんばんわ ・ぷんたす・ です(╹◡╹)ニパ

 
*クリックで大きくなるよ*
Cimg4280

てか!!!
 シ ロ ク マ !!!!!!
みんな間違えないでね(-公-) シロクマなのよ?

 
へなまこっちが『かわい- 。。。かぴぱら?』ってイジメルの。
なんだい!! その間!!!!!

明日はクリスマスイブやね*
サンタマジック(サンタが来る来ないで、ワガママを封印)は明日までか。。。
次は福袋マジック(お年玉袋をいっぱい集めようぜって言う←ケチwww)使用予定。
ジジババ’s滞在イリュ-ジョン(実家のハシゴ)も、併用しよっと♬♫♬
 

このブログは皆様の『見たで』のポチチに支えられています*
               にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
オラに力を分けてくれッッッ∩(・ˇωˇ・)∩
いつも応援アリガトサンキュです.+:。(*´v`*).+:。

提供は*ぷんたすサンでした-((ノ)゚ω゚(ヾ))
ばいばい(*´v゚*)ノシ

| | コメント (2) | トラックバック (0)

どんぐり○いっぱいシリ-ズ

こんばんわ!!!!

いつの間にか 年末。。。年賀状、手付かずでヤヴァイ ・ぷんたす・ です

マジでど-しよ(-公-)
今年は閃かないのよ-((ノ)゚ω゚(ヾ))

さてさて
とりあえず最後の いっぱいシリ-ズはどんぐり!!!

*クリックで大きくなるよ*
Cimg4279

1号がね、本が大好きで。
彼の図鑑から にほんのどんぐりいろいろ。

オフ会に持っていったハンコなんやけど
『 か わ い - (*´艸`) ク ラ ゲ !! 』って言われたよ (´`)

 

このブログは皆様の『見たで』のポチチに支えられています*
               にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
オラに力を分けてくれッッッ∩(・ˇωˇ・)∩
いつも応援アリガトサンキュです.+:。(*´v`*).+:。

提供は*ぷんたすサンでした-((ノ)゚ω゚(ヾ))
ばいばい(*´v゚*)ノシ

| | コメント (4) | トラックバック (0)

はっぱ*いっぱいシリ-ズ

こんばんは*

ナンカメッチャ寒イ
。。。特に股間wが!!! ナンデ? と思ったら
気持ちイイくらいチャック全開だった ・ぷんたす・ です←実話@昨日

そのまんま保育園にお迎え行ったら
確実にウチのコ虐められるわwww チャッ君とかあだ名付けられてΣ(゚д゚;)

 
さてさて、
チャックとキモチ引きしめて!!!! いっぱいシリ-ズ続きます。
今日は はっぱ

*クリックで大きくなるよ*
Cimg4278

茶色で押すと枯れ葉。
春なんかは、きみどりでいっぱい押したい。

これも1つポンと押しても ラインにしても いっぱい押しても
いいように彫ってます(*´艸`)
  

このブログは皆様の『見たで』のポチチに支えられています*
               にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
オラに力を分けてくれッッッ∩(・ˇωˇ・)∩
いつも応援アリガトサンキュです.+:。(*´v`*).+:。

提供は*ぷんたすサンでした-((ノ)゚ω゚(ヾ))
ばいばい(*´v゚*)ノシ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

りぼん∞いっぱいシリ-ズ

こんばんは!!

ブログ書くで的発言後、ウッカリ違うことに夢中になってしまう ・ぷんたす・ です。
ごめりんこ(ゆうこりんではなくジョ-ジの方ね)

んとね、図案転写してた。

さてさて、も-ネタバレ済みなはんこやねんけども。。。

*クリックでおっきくなるよ*
Cimg4275

りぼんのはんこ。
いっぱい押したくなるはんこ。

タイトルでも解るようにラインはんこは急にアタシ内ブ-ムが来て
そして去っていく。
ええ!!!!! シリ-ズです。

2・3日続きますwww 

このブログは皆様の『見たで』のポチチに支えられています*
               にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
オラに力を分けてくれッッッ∩(・ˇωˇ・)∩
いつも応援アリガトサンキュです.+:。(*´v`*).+:。

提供は*ぷんたすサンでした-((ノ)゚ω゚(ヾ))
ばいばい(*´v゚*)ノシ

| | コメント (4) | トラックバック (0)

プチパンダ

こんばんは-*

今夜も登場!!!アナタのお供に ・ぷんたす・ です。

 
ちょっとね、反省して消しゴムはんこブログをですね
推し進めたい気分です。
ん?ただ単に、イベントに彫りためたのをアップしようって魂t(ry

*クリックででっかくなるよ*
Cimg4285

ぱんだがリンゴを温めています。
右ぱんだ左ぱんだ

*クリックででっかくなるよ*
Cimg4272

こちらは2匹でサクランボを抱えています。
チェリ-ぱんだ’s

 

このブログは皆様の『見たで』のポチチに支えられています*
               にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
オラに力を分けてくれッッッ∩(・ˇωˇ・)∩
いつも応援アリガトサンキュです.+:。(*´v`*).+:。

提供は*ぷんたすサンでした-((ノ)゚ω゚(ヾ))
ばいばい(*´v゚*)ノシ

| | コメント (4) | トラックバック (0)

奈良(特に南部)を盛り上げようぜ!忘年会

こんばんわ-*

寒いと冬眠します。 ・ぷんたす・ です。

 
先日、十八製作所のわださんと カトマンズカフェのもりさん主催の奈良(特に南部)を盛り上げようぜ!忘年会に行って来ました!!!!!!

外は寒いが店内は熱かった!!!!!!
ん-なんて言うか低温火傷的な熱さw
お料理はネパ-ル料理やったしwww

来ていた人々は、
木工施工樹脂陶器花屋庭師デコメ芸大生音楽カフェ。。。。異業種交流会?

共通点は奈良(特に南部)を盛り上げたいって事と何か作ってる事?
年齢とかヒトマワリチガウ!!!!!って事もwww

知ってる人もハジメマシテもごちゃまぜ
楽しい夜だった。

このブログは皆様の『見たで』のポチチに支えられています*

               ブログランキング・にほんブログ村へ
オラに力を分けてくれッッッ∩(・ˇωˇ・)∩
いつも応援アリガトサンキュです.+:。(*´v`*).+:。

提供は*ぷんたすサンでした-((ノ)゚ω゚(ヾ))
ばいばい(*´v゚*)ノシ

| | コメント (2) | トラックバック (0)

てのわ・ふゆ・終了しました

こんにちわ*

って、相変わらず報告が激遅な ・ぷんたす・ です。

 
足を運んでくださったみなさま
出店者さま
チラシ設置のお願いに快くご協力してくださった各店舗さま
綿松ハウジングさま

ありがとうございました!!!!!!!!

てのわ初・作家様を招いてのイベントは反省点もありますが
ちゃんと次回に活かしたい!!! またやりたい!!!!って思っています(*`・ω・´*)キリッ 

Cimg4270_3

こんな感じで出店しました(2日目。1日目はカメラ忘れた-)
*クリックで画像が大きくなります。

Cimg4271

ちょっくらアップップ *クリックで大きくなるよ。
こ-やって見ると全然はんこ画像アップしてないよね(´・ω・`)
追って紹介しますね-(o´皿`;o)aポリポリ

 
このブログは皆様の『見たで』のポチチに支えられています*
               にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
オラに力を分けてくれッッッ∩(・ˇωˇ・)∩
いつも応援アリガトサンキュです.+:。(*´v`*).+:。

提供は*ぷんたすサンでした-((ノ)゚ω゚(ヾ))
ばいばい(*´v゚*)ノシ

| | コメント (2) | トラックバック (0)

蔵出し画像!!!!!!てのわ・ふゆ・でデヴュ-www

こんばんわ*

森山直太郎のアルバムの曲名2度見どころの騒ぎでない *ぷんたす です。

も-ね、ズルイよ直太郎
Nao1011200
*クリックで画像がおっきくなっちゃうよ!!

さてさて、先日情報誌Mintサン主催の『 冬のお仕度展 』ご来場頂きましたみなさま
そして *pmtaStamp をご購入された方々
ついでに コトノハ大和おにぎり弁当をご購入していただきました方々

ありがとうございました!!!!!!!!!

*pmtaStamp は割りと1点ものが多い(性格上同じものを彫る気力が。。ね?)ので
『 あぁ!!!!!さっきまでココにいた小憎いアイツは?! 』って方がいらっしゃって
申し訳ないやらナンやらカンやらで。。。

ん-。。気に入ったコがいたら離さないで連れ帰ることをオススメします。
なんちゃって(o´皿`;o)aポリポリ

(*`・ω・´*)✄ฺ---------------- キリトリセン ----------------

12月6日(月)7日(火) 2days
橿原市新堂町「綿松ハウジング」サンで
自主企画イベント『てのわ・ふゆ・』開催しまっしゅ☆
今回は、作家さんを招き-のタイケンブ-スあり-のな楽しい感じになりそな予感*

参加作家様は月曜火曜で違うので要注意☆
スタンプラリ-もしちゃうのだ!!!! 詳しくは てのわブログで見てちょ

(*`・ω・´*)✄ฺ---------------- キリトリセン ----------------

次はコレよ!!!『てのわ・ふゆ・』
いっつもね、サブタイトル付けてるんやけど、今回の ・ふゆ・ は
・冬・ って意味と、古語で ・増えゆく・ って意味とあるの。
ぴったりでしょ?
作家さんたちと てのわのわ が広がって行く感じ(*´ェ`)人(╹◡╹*)

あ!!!あと、今回の てのわ・ふゆ・ でアクセサリ-デヴュ-しまっす
って言っても5つだけね(*´v゚*)ゞ

ゆれるピアス2つと

Cimg4230_2 Cimg4231
*クリックで大きくなるよ*

ネックレス3つ 

Cimg4236 Cimg4237_2 Cimg4232

*クリックで大きくなるよ*

初公開((ノ)゚ω゚(ヾ))恥ずかしいw

このブログは皆様の『見たで』のポチチに支えられています*
               にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
オラに力を分けてくれッッッ∩(・ˇωˇ・)∩
いつも応援アリガトサンキュです.+:。(*´v`*).+:。

提供は*ぷんたすサンでした-((ノ)゚ω゚(ヾ))
ばいばい(*´v゚*)ノシ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2010年11月 | トップページ | 2011年1月 »