« りぼん∞いっぱいシリ-ズ | トップページ | どんぐり○いっぱいシリ-ズ »

はっぱ*いっぱいシリ-ズ

こんばんは*

ナンカメッチャ寒イ
。。。特に股間wが!!! ナンデ? と思ったら
気持ちイイくらいチャック全開だった ・ぷんたす・ です←実話@昨日

そのまんま保育園にお迎え行ったら
確実にウチのコ虐められるわwww チャッ君とかあだ名付けられてΣ(゚д゚;)

 
さてさて、
チャックとキモチ引きしめて!!!! いっぱいシリ-ズ続きます。
今日は はっぱ

*クリックで大きくなるよ*
Cimg4278

茶色で押すと枯れ葉。
春なんかは、きみどりでいっぱい押したい。

これも1つポンと押しても ラインにしても いっぱい押しても
いいように彫ってます(*´艸`)
  

このブログは皆様の『見たで』のポチチに支えられています*
               にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
オラに力を分けてくれッッッ∩(・ˇωˇ・)∩
いつも応援アリガトサンキュです.+:。(*´v`*).+:。

提供は*ぷんたすサンでした-((ノ)゚ω゚(ヾ))
ばいばい(*´v゚*)ノシ

|

« りぼん∞いっぱいシリ-ズ | トップページ | どんぐり○いっぱいシリ-ズ »

消しゴムはんこ ・ぷんたす・産」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1240683/37603290

この記事へのトラックバック一覧です: はっぱ*いっぱいシリ-ズ:

« りぼん∞いっぱいシリ-ズ | トップページ | どんぐり○いっぱいシリ-ズ »