« プチパンダ | トップページ | はっぱ*いっぱいシリ-ズ »

りぼん∞いっぱいシリ-ズ

こんばんは!!

ブログ書くで的発言後、ウッカリ違うことに夢中になってしまう ・ぷんたす・ です。
ごめりんこ(ゆうこりんではなくジョ-ジの方ね)

んとね、図案転写してた。

さてさて、も-ネタバレ済みなはんこやねんけども。。。

*クリックでおっきくなるよ*
Cimg4275

りぼんのはんこ。
いっぱい押したくなるはんこ。

タイトルでも解るようにラインはんこは急にアタシ内ブ-ムが来て
そして去っていく。
ええ!!!!! シリ-ズです。

2・3日続きますwww 

このブログは皆様の『見たで』のポチチに支えられています*
               にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
オラに力を分けてくれッッッ∩(・ˇωˇ・)∩
いつも応援アリガトサンキュです.+:。(*´v`*).+:。

提供は*ぷんたすサンでした-((ノ)゚ω゚(ヾ))
ばいばい(*´v゚*)ノシ

|

« プチパンダ | トップページ | はっぱ*いっぱいシリ-ズ »

消しゴムはんこ ・ぷんたす・産」カテゴリの記事

コメント

おおお!頑張ってるね!
姉さんは嬉しいよ^^
リボンいっぱい、かわいい!
そしてちょっとシンクロで嬉しい♪
最新記事のとこに
「夏」と「秋」って文字があるから^^
もうちょっと頑張って!!!

投稿: naco | 2010.12.17 02:28

こぉんばんは~♪

にゃっ、ちょっと油断してたらいっぱいアップされてる!
リボンかわゆいです~(//∀//)ムフー

ごあいさつが遅くなってしまいましたが、先日のイベントではありがとうございました!
めっちゃ楽しかった~!(*^^*)
また機会があったらぜひご一緒させてくださいね♪

…てか、おしゃべりに夢中でぷんたすちんのはんこ買い忘れてたことに今気付いたwwwww

投稿: サジ | 2010.12.17 20:02

サジさん◇
こちらこそ-(●´∀`●)アリガトでした♪
2日目はお客さん少なかったケド作家同士密な交流があってヨカッタネw
また声かけるよ♪

うふふ(艸¨*)はんこも褒めてくれてアリガトサンキュ(◇・3-艸)+

投稿: ぷんたす | 2010.12.21 07:47

なこっち◇
シンクロ!!アタシもちょっと思ったwww
なこっちりぼん、かわゆかった(●´∀`●)モエモエ

ね-さんがイタイトコ突くぅ(;∀;)ガムバルよwww

投稿: ぷんたす | 2010.12.21 08:42

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1240683/37603287

この記事へのトラックバック一覧です: りぼん∞いっぱいシリ-ズ:

« プチパンダ | トップページ | はっぱ*いっぱいシリ-ズ »