« はっぱ*いっぱいシリ-ズ | トップページ | オフ会で話題だった(-公-、) »

どんぐり○いっぱいシリ-ズ

こんばんわ!!!!

いつの間にか 年末。。。年賀状、手付かずでヤヴァイ ・ぷんたす・ です

マジでど-しよ(-公-)
今年は閃かないのよ-((ノ)゚ω゚(ヾ))

さてさて
とりあえず最後の いっぱいシリ-ズはどんぐり!!!

*クリックで大きくなるよ*
Cimg4279

1号がね、本が大好きで。
彼の図鑑から にほんのどんぐりいろいろ。

オフ会に持っていったハンコなんやけど
『 か わ い - (*´艸`) ク ラ ゲ !! 』って言われたよ (´`)

 

このブログは皆様の『見たで』のポチチに支えられています*
               にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
オラに力を分けてくれッッッ∩(・ˇωˇ・)∩
いつも応援アリガトサンキュです.+:。(*´v`*).+:。

提供は*ぷんたすサンでした-((ノ)゚ω゚(ヾ))
ばいばい(*´v゚*)ノシ

|

« はっぱ*いっぱいシリ-ズ | トップページ | オフ会で話題だった(-公-、) »

消しゴムはんこ ・ぷんたす・産」カテゴリの記事

コメント

いっぱいシリーズ、ぷんちゃんのブームなのね!!!
どんぐりかわいいね^^
とうにゃんが、上手に言えるんだよ!
どぐりーどぐりーーってww

投稿: naco | 2010.12.22 03:33

くらげには見えないけどね~。。。

年賀状、中途半端にほったらかしてます!
やば~い。。。

ここだけの話、先日ワタクシ
おパンツ裏表はいてました。
チャック全開より、よそ様から
見えないだけにちょっこし助かりました(汗)

投稿: sachibee♪ | 2010.12.22 11:06

sachibee♪ちゃん
うっかりや-w
仲間-(*^・з・^)人(^・ω・^*)
アタシも『うっかり』付けた方がいい?
『どっきり』かなwww

あ*印面が、クラゲだったのよ-

投稿: ぷんたす | 2010.12.25 09:47

なこっち
と-にゃんもいっぱい言葉がでるよ-になってきたのね-(●´∀`●)会話できたりして楽しいよね!!
最近、『イヤ』をよく言うから『ぃヤー』(掛け声)やと思うようにしたw
いっぱい押すの楽しくって♪

投稿: ぷんたす | 2010.12.25 09:51

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1240683/37603292

この記事へのトラックバック一覧です: どんぐり○いっぱいシリ-ズ:

« はっぱ*いっぱいシリ-ズ | トップページ | オフ会で話題だった(-公-、) »