« 奇跡の生還? うそうそwおひさしぶりってテレるぅ | トップページ | てのわ・ふゆ・終了しました »

蔵出し画像!!!!!!てのわ・ふゆ・でデヴュ-www

こんばんわ*

森山直太郎のアルバムの曲名2度見どころの騒ぎでない *ぷんたす です。

も-ね、ズルイよ直太郎
Nao1011200
*クリックで画像がおっきくなっちゃうよ!!

さてさて、先日情報誌Mintサン主催の『 冬のお仕度展 』ご来場頂きましたみなさま
そして *pmtaStamp をご購入された方々
ついでに コトノハ大和おにぎり弁当をご購入していただきました方々

ありがとうございました!!!!!!!!!

*pmtaStamp は割りと1点ものが多い(性格上同じものを彫る気力が。。ね?)ので
『 あぁ!!!!!さっきまでココにいた小憎いアイツは?! 』って方がいらっしゃって
申し訳ないやらナンやらカンやらで。。。

ん-。。気に入ったコがいたら離さないで連れ帰ることをオススメします。
なんちゃって(o´皿`;o)aポリポリ

(*`・ω・´*)✄ฺ---------------- キリトリセン ----------------

12月6日(月)7日(火) 2days
橿原市新堂町「綿松ハウジング」サンで
自主企画イベント『てのわ・ふゆ・』開催しまっしゅ☆
今回は、作家さんを招き-のタイケンブ-スあり-のな楽しい感じになりそな予感*

参加作家様は月曜火曜で違うので要注意☆
スタンプラリ-もしちゃうのだ!!!! 詳しくは てのわブログで見てちょ

(*`・ω・´*)✄ฺ---------------- キリトリセン ----------------

次はコレよ!!!『てのわ・ふゆ・』
いっつもね、サブタイトル付けてるんやけど、今回の ・ふゆ・ は
・冬・ って意味と、古語で ・増えゆく・ って意味とあるの。
ぴったりでしょ?
作家さんたちと てのわのわ が広がって行く感じ(*´ェ`)人(╹◡╹*)

あ!!!あと、今回の てのわ・ふゆ・ でアクセサリ-デヴュ-しまっす
って言っても5つだけね(*´v゚*)ゞ

ゆれるピアス2つと

Cimg4230_2 Cimg4231
*クリックで大きくなるよ*

ネックレス3つ 

Cimg4236 Cimg4237_2 Cimg4232

*クリックで大きくなるよ*

初公開((ノ)゚ω゚(ヾ))恥ずかしいw

このブログは皆様の『見たで』のポチチに支えられています*
               にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
オラに力を分けてくれッッッ∩(・ˇωˇ・)∩
いつも応援アリガトサンキュです.+:。(*´v`*).+:。

提供は*ぷんたすサンでした-((ノ)゚ω゚(ヾ))
ばいばい(*´v゚*)ノシ

|

« 奇跡の生還? うそうそwおひさしぶりってテレるぅ | トップページ | てのわ・ふゆ・終了しました »

イベント」カテゴリの記事

旅行・地域」カテゴリの記事

消しゴムはんこ ・ぷんたす・産」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1240683/36824340

この記事へのトラックバック一覧です: 蔵出し画像!!!!!!てのわ・ふゆ・でデヴュ-www:

« 奇跡の生還? うそうそwおひさしぶりってテレるぅ | トップページ | てのわ・ふゆ・終了しました »