« 2010年10月 | トップページ | 2010年12月 »

奇跡の生還? うそうそwおひさしぶりってテレるぅ

こんばんわ!!!

ちゃんと生きてます!!!そして彫ってますよ!!!!! *ぷんたす です。

 
あれ?と思った???
チョットだけブログタイトルとアタシのお名前マイナ-チェンジします!!!
地デジにはチェンジしてませんが(てかTVないしwww)

そしてナンデブログから遠ざかっていたかと言いますとね
お礼やらなんやらかんやらと、告知をつらつらとリンクいっぱいの記事
深夜3時PCフリ-ズで消えてしまって。。。(-公-)
その後30分ぐらいアタシPC前でフリ-ズしたけどPCは治らなくって
泣く泣く強制終了して、涙で枕を濡らして。。。復活できませんでした←繊細アピ-ル

で、参加するイベントが差し迫ってきたから ブロッキングマイハートをですね接着z。。。
ん?もう説明いらん?

ほな、イベント告知いっきま-す!!!!!!←繊細なのか?

(*`・ω・´*)✄ฺ---------------- キリトリセン ----------------

11月30日(火)
奈良中南部のフリ-ペ-パ-MINTさん主催『冬のお仕度展』に *pmtaStamp 参加します!!!!
ちなみにコトノハカフェのおにぎり弁当『大和おにぎり』も販売するよ!!!(アタシの昼ごはん予定)

Mint_3

*クリックで大きくなるよ*

(*`・ω・´*)✄ฺ---------------- キリトリセン ----------------

12月6日(月)7日(火) 2days
橿原市新堂町「綿松ハウジング」サンで
自主企画イベント『てのわ・ふゆ・』開催しまっしゅ☆
今回は、作家さんを招き-のタイケンブ-スあり-のな楽しい感じになりそな予感*

参加作家様は月曜火曜で違うので要注意☆
スタンプラリ-もしちゃうのだ!!!! 詳しくは てのわブログで見てちょ

Tenowa4_4

*クリックで大きくなるよ*

(*`・ω・´*)✄ฺ---------------- キリトリセン ----------------

そして、ぶんぐ博、凄い楽しかった!!!!!!

ご来場頂きましたミナサマ
*pmtaStampをご購入頂きました方々
やさしく声をかけてくれたアナタ
ケシハン販売部隊のみんな
そして、ステキな機会を与えてくださったSEEDさま

遅くなりましたが、ありがとうございました!!!!!!!!!!!!!

 
その数日後開かれたオフ会も、ず-ッッッと笑いっぱなしで楽しかった(*´艸`)
みんなありがと-ね(*`・ω・´*)キリッ

レポ系は写真もない(凡ミス)と傷心の為今回はお休み。。

このブログは皆様の『見たで』のポチチに支えられています*
               にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
オラに力を分けてくれッッッ∩(・ˇωˇ・)∩
クリックで更新回数が増えちゃうかもよ?
いつも応援アリガトサンキュです.+:。(*´v`*).+:。

提供は*ぷんたすサンでした-((ノ)゚ω゚(ヾ))
ばいばい(*´v゚*)ノシ

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2010年10月 | トップページ | 2010年12月 »