« 運動の秋?食欲の秋!!イベントの秋!!!!!!!! | トップページ | 奇跡の生還? うそうそwおひさしぶりってテレるぅ »

ぶんぐ博 。。久々にハンコ画像もコソっとアップw

♪ピ-ンポ-ンパ-ンポ-ン♬♫♬

こんばんはU→ܫ←U
今日は*ぷんたすサンたらお知らせがあります!!!

えっと。。10月27日(水)
大阪の天満橋OMMビルで行われます
大阪最大ぶんぐ博覧会 『 ぶんぐ博 』に参加させていただきますΣ(゚Д゚;;゚д゚)!?

言わずと知れた チビひろさんのスペシャルセミナーが行われたり、
関西で活躍中の有名大物作家さんの体験教室が行われたり。。。
関西の作家さん達の作品販売があったり。。。
(↑ここに*ぷんたす居ます。
アタシ以外有名人でコレ書きながら吐き気&おててブルブルでタイプミスの多いこと!!!!

SEEDさんの消しゴムはんこのブログ『 ぼちぼちほりほりけしごむはんこ 』
10月12日の日記【 スタンプカーニバルご報告 & 名古屋・大阪のイベント 】の記事を
ちょちょちょいっとスクロールして【大阪】の③にアタシの名が((ノ)゚ω゚(ヾ))ひょえぇぇえ

ヤヴァイっすヽ(;;;;)ノ
動悸息切れが!!!!!!!!

ついでに目眩まで。。。(〃_ _)っ∥

考え出すと あわあわ((ノ)゚д゚(ヾ))ってなって、息ができなくなるので。。
頑張ってハンコ作って、いつもみたいに前日に白目剥こうかと思います(*`・ω・´*)キリッ

あ-ハンコ作ろうって思ってたけど。。。稲刈り。。が。。。。あるよ
でも機械扱えないヨメは、使えない嫁なの-(*`・ω・´*)キリッ

そんでもって、最近ハンコアップしてないので載せておこうっと♬♫♬

お嫁に行ったハンコも混じっていますが、オトメ森ガール意識のはんこ♡ฺ
来年は うさぎ年 なんで、ソッチも意識しています(*´艸`)むふ

Cimg3924

このブログは皆様の『見たで』のポチチに支えられています*
                       にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
オラに冷静な判断力を分けてくれッッッ∩(・ˇωˇ・)∩
いつも応援アリガトサンキュです.+:。(*´v`*).+:。

提供は*ぷんたすサンでした-((ノ)゚ω゚(ヾ))
ばいばい(*´v゚*)ノシ

|

« 運動の秋?食欲の秋!!イベントの秋!!!!!!!! | トップページ | 奇跡の生還? うそうそwおひさしぶりってテレるぅ »

イベント」カテゴリの記事

旅行・地域」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

消しゴムはんこ ・ぷんたす・産」カテゴリの記事

コメント

ぶんぐ博、行きたくって身もだえするほどなんだが平日なんだよね……(;^;)グスン。

花瓶のはんこカワイイです!!
好き~♪♪♪

投稿: サジ | 2010.10.17 23:40

はじめまして!
京都で消しゴムはんこやってます、
はっぱと申します~!
あ!↑サジさんのオトモダチです(^^ゞ

実はときどきこっそりお邪魔していたのですが、
ぶんぐ博の記事を拝見して思わずコメです♪
お客としてですが、参加できそうなので
当日は出展ブース?にお邪魔しますね!

それから…初コメでずうずうしいのですが、
トラコミュの仲間入りさせて頂いても
いいですか(*^_^*)
よろしくお願いしま~す!

投稿: はっぱ | 2010.10.20 19:36

ぶんぐ博でご一緒させて頂きます。^^
どうぞ宜しくお願い致します!

うさぎハンコのフォルムが見事ですねー!!
骨格が見えるようなウサギっぷりにうっとりです。
素敵!!

投稿: チビひろ | 2010.10.22 00:04

はじめまして。ちどりあしです。
うさぎさんかわいいですねー。
そろそろ年賀状のことも考えねばならぬ季節になってきたのですね・・。

ぶんぐ博!いよいよですねー。
お客&はんこ講座の受講生として参加予定です。
お会いできたらいいなぁ。
販売ブース、行きますねー☆
楽しみにしてます。

あ、なにげにチビひろさんの書き込みの下だっ・・。
講義楽しみにしてまーす!

投稿: ちどりあし | 2010.10.23 00:49

ぶんぐ博で再会できるのを
楽しみにしてるよ~~~^^

花瓶のはんこ可愛い♪

これらが並ぶのねぇ~~|ω・)

投稿: inoco | 2010.10.23 22:22

こんばんは♪
お久し振りです(^^;

うさぎ、可愛いですね。
ちょっと大人っぽい感じで素敵です♪

ぶんぐ博、頑張ってらして下さい。
レポを楽しみにしています(^0^)ノシ

投稿: miyna | 2010.10.23 23:20

こんにちは~♪
こっちには初コメです♪
ぶんぐ博でお会いできるのを楽しみにしていますっ( ´艸`)
はんこも販売されるんですね!
うさぎさん、めちゃカワエエ~♪
早くいかないとなくなっちゃうよぅ~★

投稿: *yukana* | 2010.10.26 09:17

サジさん○
この前(おかげ)はアリガットゥ(●´∀`●)
ぶんぐ博、楽しんで来るよ(★・`ω・)v−−☆
ほんまはめっさ緊張やけどw

花瓶のハンコ、アタシもスキ!!
スキって言われると こそばうれしい(*o'3`艸☆゜


はっぱサン○
あら(●´∀`●)はじめまして!!
今日、名刺交換しましょ♪ハンコの輪広がるね(・∪<)/

トラコミュは自由参加ですよ-(´∀`)賑わわして下さいΣ(ノ∀`*)ペチッ

投稿: *ぷんたす | 2010.10.27 09:22

ちびヒロサン○
今日はよろしくお願いします┏○ペコ
うささんは、息子の図鑑を借りて描いてみました(●´∀`●)えへ
褒めていただけるなんて!!しあわせっ(*´◆`)=з3


ちどりあしサン○
あれ?mixiにも いはります?
人違いやったらごめんなさいm(_肉_)m
今日、逢えるんですね(●´∀`●)どっきどき!!よろしければ名刺交換してくださいね(艸¨*)

投稿: *ぷんたす | 2010.10.27 09:30

inocoサン○
今日はよろしくです-(●´∀`●)
アタシはinocoサン体験ブ-ス狙いっス!!
も-ね、尊敬愛(繋げた)する先輩がたに混じれただけで殉職しそ-ですwww
あ*花瓶スキですか!!ありがちゅ(*o'3`艸☆゜


miynaサン○
お久しぶりです!!
miynaサンからコメントいただけるとうれしいデス(艸¨*)ハンコって凄い!!消しゴムなのに(´∀`)
大人な図案あまり描けないので頑張っちゃいました(・∪<)/
褒めていただいてありがとうございます!!
ぶんぐ博楽しんで来ます(●´∀`●)


投稿: *ぷんたす | 2010.10.27 09:40

*yukana*サン○
今日はよろしくね(*o'3`艸☆゜
緊張で失礼のないよ-にしなくては!!!
うささんタイプですか(●´∀`●)うふふ
アリガットゥ(〃▽〃)褒めると付け上がるタイプです(・∪<)/

あ-緊張だ-

投稿: *ぷんたす | 2010.10.27 09:44

昨日はおつかれさまでした
( ´艸`)
後半からお隣で
ご一緒させていただきました
Jon*An Style.comです*。゚

早速おじゃまいたします♪しちゃいました
(〃▽〃)

昨日は
沢山の消しゴムはんこ作家の方や
業者の方々にお会い出来て
嬉しかったり、ドキドキと緊張したりで
みなさまに
何か失礼な事がなかったかとハラハラしております(>__<ごめんなさいです(笑)

また、みんなで工場見学実現するといいですね♪
(これ実は長年の夢!だったんです☆)

では、また遊びに来ますね♪

これからも
どうぞ宜しくお願いいたします*。゚

投稿: Jon*An Style.com | 2010.10.28 19:40

こんばんは~!
ぶんぐ博でご一緒させていただいた
スワン座のマキです★

先日はほんとにありがとうございました^^
自分のことでいっぱいいっぱいだったんですが、
おとなりでぷんたすさんが細かく気遣いしてくださって、本当に助かりました!
おかげでとっても楽しい一日になりました♪

またお会いできたらいいなぁ~*
(工場見学!?)
そのときは、よろしくお願いします!

投稿: マキ | 2010.10.31 20:27

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1240683/36824344

この記事へのトラックバック一覧です: ぶんぐ博 。。久々にハンコ画像もコソっとアップw:

« 運動の秋?食欲の秋!!イベントの秋!!!!!!!! | トップページ | 奇跡の生還? うそうそwおひさしぶりってテレるぅ »