« 2010年9月 | トップページ | 2010年11月 »

ぶんぐ博 。。久々にハンコ画像もコソっとアップw

♪ピ-ンポ-ンパ-ンポ-ン♬♫♬

こんばんはU→ܫ←U
今日は*ぷんたすサンたらお知らせがあります!!!

えっと。。10月27日(水)
大阪の天満橋OMMビルで行われます
大阪最大ぶんぐ博覧会 『 ぶんぐ博 』に参加させていただきますΣ(゚Д゚;;゚д゚)!?

言わずと知れた チビひろさんのスペシャルセミナーが行われたり、
関西で活躍中の有名大物作家さんの体験教室が行われたり。。。
関西の作家さん達の作品販売があったり。。。
(↑ここに*ぷんたす居ます。
アタシ以外有名人でコレ書きながら吐き気&おててブルブルでタイプミスの多いこと!!!!

SEEDさんの消しゴムはんこのブログ『 ぼちぼちほりほりけしごむはんこ 』
10月12日の日記【 スタンプカーニバルご報告 & 名古屋・大阪のイベント 】の記事を
ちょちょちょいっとスクロールして【大阪】の③にアタシの名が((ノ)゚ω゚(ヾ))ひょえぇぇえ

ヤヴァイっすヽ(;;;;)ノ
動悸息切れが!!!!!!!!

ついでに目眩まで。。。(〃_ _)っ∥

考え出すと あわあわ((ノ)゚д゚(ヾ))ってなって、息ができなくなるので。。
頑張ってハンコ作って、いつもみたいに前日に白目剥こうかと思います(*`・ω・´*)キリッ

あ-ハンコ作ろうって思ってたけど。。。稲刈り。。が。。。。あるよ
でも機械扱えないヨメは、使えない嫁なの-(*`・ω・´*)キリッ

そんでもって、最近ハンコアップしてないので載せておこうっと♬♫♬

お嫁に行ったハンコも混じっていますが、オトメ森ガール意識のはんこ♡ฺ
来年は うさぎ年 なんで、ソッチも意識しています(*´艸`)むふ

Cimg3924

このブログは皆様の『見たで』のポチチに支えられています*
                       にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
オラに冷静な判断力を分けてくれッッッ∩(・ˇωˇ・)∩
いつも応援アリガトサンキュです.+:。(*´v`*).+:。

提供は*ぷんたすサンでした-((ノ)゚ω゚(ヾ))
ばいばい(*´v゚*)ノシ

| | コメント (13) | トラックバック (0)

« 2010年9月 | トップページ | 2010年11月 »