« てのわ -爽秋- 終了しました* | トップページ | TUBUAN STAMPサンとコラボ!!!!【*ぷんたすの夏休み】 »

にゃいとうちん来襲w【*ぷんたすの夏休み】

こんばんは。
ネタはあるのに自分時間(夜)になるとまんまと睡魔に負けている *pmtaS です。

ず-っとブログあっぷっぷしたかったくせに。。。ねぇ?
すでに思い出話の域に入っちゃったので【*ぷんたすの夏休み】と題してお茶を濁しましょうw

そう。。。それは、とある夏の日。。。来てくれはったんですよ!!!!

こにゃにゃちわ~

って、にゃいとうちん!!!!
レポはね、にゃいとうちんに任せます。自分家やし(・ˇωˇ・)←デジカメ忘れん坊言い訳小僧www

にゃいとうちんレポ ←やさしくクリック

 
あのね、お土産頂いちゃって!!!!!!!!

Cimg3920

ほら♪。。。。んもっと寄れ?!しゃーなしやで

Cimg3848

ほら♪美味しそう!!!!!!!

Cimg3847

押した感じ-(*´艸`)にゃいとうちんとコピックの生コラボ!!!!
ウチのスタッフ(美人ぞろい:アタシ以外)生ハンコに驚愕していました(*´艸`)ふふふ
そして  でしょ-♪}(*´・∀・)σ))*´ω`) と威張る*ぷんたす←彫ってないしw
このはんこっちゅ、うれしい事にちゃんとうちのフォント使ってくれてるんΣd(`-´)
実はこのフォントは旦那チンの弟作なのだ!!!!!

こんな感じで飾っています*

Cimg3919

え?

だから、にゃいとうちんとの2人OFF会はコチラだってば
(*´v゚*)っ【クリック

みた見に行った????
!!!!楽しそうでしょ(*´艸`) 楽しかったもん♪

まだまだ続くかも *ぷんたすの夏休み(回想)♪ 
このブログは皆様の『見たで』のポチチに支えられています*
               にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
オラに力を分けてくれッッッ∩(・ˇωˇ・)∩
いつも応援アリガトサンキュです.+:。(*´v`*).+:。

提供は*ぷんたすサンでした-((ノ)゚ω゚(ヾ))
ばいばい(*´v゚*)ノシ

|

« てのわ -爽秋- 終了しました* | トップページ | TUBUAN STAMPサンとコラボ!!!!【*ぷんたすの夏休み】 »

戦利品」カテゴリの記事

旅行・地域」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ええな。ええな。ええな~~~~~~
(*´・。・`*)ちぇ~っ

投稿: naco | 2010.09.23 06:07

んまっ!
オクサマ!!
プリンはんこじゃありませんか!?
こんな素敵なものを 今までお隠しになられていたのね!?
いけずなんだからぁ
お店に行けば見られるのね
にくい演出だわ♪

投稿: おさる★うきき | 2010.09.23 12:32

オコンバンニャー!
( ゚д゚)ンマッ!!
プリンハンコおめかしの薄紙にお皿まで
敷いて頂いてω

そうそう、フォントはOPEN案内ハガキからトレースしやしたよ♪
アレ、カワユイね♪

レジ下の特等席にアリガトー!!
実物は現地でご覧になって♪♪♪

投稿: にゃいとう | 2010.09.23 23:14

nacoチャン
ええでしょ(*´艸`)うふふ
アタシnacoチャンとも逢いたいのよ?
恋焦がれつつ。。。すれちがい。・゚・(*ノ 皿`*)・゚・。 シクシク 


おさる★チャン
ふふふ(´ヮ`)さ-!!おさる★チャンも来なければwww
でもね、何も知らない人は『プリンだ』と思ってるみたいでw
そしてアタクシ秘密主義なのよ-(=´∀`=)にぱ


にゃいとぅ-ん
ゴメンね-(´・ω・`)激遅配信で-。。
そして、ご来店アリガトサンキュでした-(*`・ω・´*)キリッ
旦那サマも。。ありがとでした!!!
楽しい時間を過ごせて嬉しかったよ-(=´∀`=)
今はね、レジ横からカウンターにお引越ししてん(*´艸`)♪
なるほど!!!葉書からか-(*´ェ`*)

投稿: *ぷんたす | 2010.09.26 13:07

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1240683/35891380

この記事へのトラックバック一覧です: にゃいとうちん来襲w【*ぷんたすの夏休み】:

« てのわ -爽秋- 終了しました* | トップページ | TUBUAN STAMPサンとコラボ!!!!【*ぷんたすの夏休み】 »