« お出掛けもいっぱいしたんだ【*ぷんたすの夏休み】全部近所やけど!!! | トップページ | ぶんぐ博 。。久々にハンコ画像もコソっとアップw »

運動の秋?食欲の秋!!イベントの秋!!!!!!!!

こんばんわ!!!!

ど-も 2号の風邪を頂いたご様子の *pmtaS です(´・ω・`)

そんな中、行って来ました!!!!!

『大阪オフ第0.5回彫り彫り研究会』 略して『0.5会』!!!!
楽しかったぁ-(*´艸`)

あ-でもアタシ写真1枚もない(ぇ)んでレポは皆様に任せてw
0.5会メンバ-は
なおぽん(今回はお疲れ様!!!アリガトサンキュ気づかいがステキingだったわん)
おさる★ちゃん(2度目の再会あの水分たちは全部飲めたかな
makoちゃん(ストレートヘアの秘密を聞き忘れた!!←そこ?!
矢浪サン(ホンマにカンガルーwいっぱい借りてごめんちゃい)
ロデ☆サン(オモロかったわ*アレ。。。彫れないよ←ずっと言ってる)
こゆずサン(後ウロウロごめんね-重ね押しが微笑ましかった*)
ちえをサン(シュールな主婦やった*付いて行きます←ウザいよ-w)
あ-ホンマ楽しかった!!!!時間が「あッッッ」っちゅ-間に過ぎ。。。後ろ髪ひかれつつ田舎もん2人(ロデ☆サンとアタシ)はお先に失礼しました((ノ)゚ω゚(ヾ))
※お名前クリックで各自ブログに飛びます!!! 。。。が!!!戻ってきてね(´・ω・`)

 
さ-さ-(*`・ω・´*)キリッ
前回の反省を元に()やっぱりギリの告知でゴメン(´・ω・`)シュン

10月の*ぷんたすサン予定をね、つつつ-っと連ねまっせ!!!

(*`・ω・´*)✄ฺ---------------- キリトリセン ----------------

10月2日(土)雨のばやい3日に順延
Mint手作りマーケット に mikkinちゃん と出店します☆
時間*10時~15時
場所*北葛城郡上牧町下牧1丁目1番 共栄ホーム株式会社「美咲ヶ丘」展示場内
2日の午後から1号2号が店番しますwww

(*`・ω・´*)✄ฺ---------------- キリトリセン ----------------

10月5日(火)
YOUNAサン で毎月行われている ハンドメイド朝市 に てのわ の こころチャンと出店します☆
時間*10時~13時
場所*大和高田市大中南町4-36(大和高田市市民病院東側)
ちなみにてのわ*manaチャンも別ブースで参加してますよ-(*´艸`)

(*`・ω・´*)✄ฺ---------------- キリトリセン ----------------

10月10日(日)
大和高田おかげ祭り かたしお手づくり市 に てのわ として こころチャン と yak*チャン と出店します☆
時間*10時~16時
場所*近鉄南大阪線高田市駅下車 片塩本通り商店街 遊とおり
噂やけど、せんとくん蓮花ちゃんが来るらしいwww

(*`・ω・´*)✄ฺ---------------- キリトリセン ----------------

いっつもさ月初めのイベントは油断しすぎて準備不足(´・ω・`)←いつもやけど!!!いつもに増してね- 

このブログは皆様の『見たで』のポチチに支えられています*
               にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
オラに力を分けてくれッッッ∩(・ˇωˇ・)∩
いつも応援アリガトサンキュです.+:。(*´v`*).+:。

提供は*ぷんたすサンでした-((ノ)゚ω゚(ヾ))
ばいばい(*´v゚*)ノシ

|

« お出掛けもいっぱいしたんだ【*ぷんたすの夏休み】全部近所やけど!!! | トップページ | ぶんぐ博 。。久々にハンコ画像もコソっとアップw »

イベント」カテゴリの記事

旅行・地域」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

消しゴムはんこ ・ぷんたす・産」カテゴリの記事

コメント

昨日はお疲れさまでした~
すごく楽しかったですv

pmtaSさんお風邪だったのですね~
…>_<…わたしは秋の花粉症なのかなwと
思ってたんですwつらそうだったしw
テンパってて人の話聞いてなかったようです~(◎-◎;)
お大事になさってくださいね~w

そしてまたお会いできるのを楽しみに
しています~v

投稿: こゆず | 2010.09.30 07:24

昨日はお疲れさまでした~m(__)m

お隣に座れて、おしゃべりできて、はんこ彫るとこも見れてうれしかった~。

後半、めっちゃ鼻声になってたんで、家に帰ってからひどくなってないか心配です...。

かわいいネコの下絵...彫るのが楽しみ~♪

いつかコトノハカフェに遊びに行きたいです!

イベントもいっぱい出るんですねー。
行けたらいいなぁ。

投稿: 矢浪 | 2010.09.30 08:59

 ぷんちゃん(←なれなれしい?)昨日はありがとーー、楽しかったよー。
 思わず「あほちゃうか?」とか言うてしまってごめんなさい。吐いてしまった暴言はもう戻らないのですねーー。時間よ戻れぇ!! だってだって、あの<お台所道具>があんな風に皆さんが普通に所持なさってるとは知らなかったので。
 また、会いに行くよ!ぷんちゃん大好き。

投稿: ちえを | 2010.09.30 09:41

昨日は先に帰宅組でしたね♪
あの後ね・・って目立つとこに書いちゃいけませんね。

風邪、ホントに大丈夫ですか?
昨夜はぶっ倒れたんじゃないかと思ってます。
ぷんちゃんのちえをさんへの感想が
「シュールな主婦・・」
短い時間だったのに強烈なインパクトを残して帰られましたね、あのお方。
おもろいのでわたしもちえをさんに
ついていきます。

投稿: ロデ | 2010.09.30 17:54

0.5会遠い所から忙しい中、参加してくれてありがと~♪ヽ(´∀`)ノ
しかも、体調悪かったのに…その後どう?(´・ω・`)

ぷんたすちゃんともっと絡みたかった~(>_<)
後半席離れちゃうって分かってたらカレー屋さんでドキドキしてないでもっとアタックしてたのに~(?)

にゃいとうさんのレポ読んでから、いつかぷんたすちゃんとこのカフェに行きたいと夢見てるのん♪

イベントいっぱい!体に気をつけて頑張ってね~(*´ω`)ノお大事に♪また遊んでね!

投稿: 【7070】なおぽん | 2010.10.02 20:08

お疲れさまでした(-*-)。。
早速お邪魔しちゃいました。。

ハンコ完全に買いそびれちやいました。。


また、イベントご一緒できるの楽しみにしてます(-+-)*。・

miku.

投稿: miku. | 2010.10.02 20:08

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1240683/36824330

この記事へのトラックバック一覧です: 運動の秋?食欲の秋!!イベントの秋!!!!!!!!:

« お出掛けもいっぱいしたんだ【*ぷんたすの夏休み】全部近所やけど!!! | トップページ | ぶんぐ博 。。久々にハンコ画像もコソっとアップw »