« てのわ-爽秋- と 奈良っコ*はん娘*倶楽部 | トップページ | にゃいとうちん来襲w【*ぷんたすの夏休み】 »

てのわ -爽秋- 終了しました*

こんばんは。

先週はナンダカンダで忙しかった *pmtaS です((ノ)゚ω゚(ヾ))

携帯がね、破損
データ全消去。。。Σ(゚Д゚;;゚д゚)!?

そ-言うわけなんで、皆様アドレスと電話番号教えてください。。。

修理に8千円。悩みます(´・ω・`)
2号が産まれてから買ったんでも-すぐ2年。高いのか安いのか、正直分かりません。

さてさて、前回ブログギリの告知をした
てのわ-爽秋- 無事終了しました(*´艸`)

すごくイイ会場で。。。(綿松ハウジング様ありがとうございます)
てのわメンバー座っての販売だったんですが、なんかマッタリできてゆっくりお話できた気がします。
時間が短くって、ご迷惑をかけた(って言うか来れなかった)お友達もいてて。。。ごめんなさい(´・ω・`)

!!!!すごく遠くから来て下さった方もいらっしゃったの!!!!山越え!!!!!
旦那様と来てくれはって、彼女のバイタリティと旦那様の優しさに。。。うらやまし- (*´・∀・)σ))*´ω`) って言うね*遠くからありがとうございます!!!!!

前置き長くなっちゃった( ´_ゝ`)

Cimg3927

まずは全体的な感じ*お顔は隠しちゃってるんやけど、みなさま真剣に見てくれてます(・ˇωˇ・)

Cimg3931

コチラは 今回から、てのわ仲間になったyak*チャン
お裁縫しないアタシにも分かった!!!!「なんか丁寧!!!!!

。。。【なんか】って分かってないよね(´・ω・`) だってお裁縫しないから【なにが】か分かんないの(´・ω・`)

Cimg3928_2

そしてmana*チャンのブース*
いっつも思うんやけど「なんか優しい」のよね(´◡ฺ`)
ココでも【なんか】www
いや、ホンマお裁縫しないから!!!!

Cimg3930

そして+satomi+チャンのブース
☆の石鹸欲しかった!!!!←シャレちゃうよ-(//ω//)
ド-ナツの美味しそうな匂いの石鹸は手に入れたのだ(*´艸`)

Cimg3929

そして、*ぷんたすブース
なんかこの夏暑すぎてハンコ作れなかったのね。←ほんで夏休み♪
作っても失敗ばっかやし(´・ω・`)←凹んでたの?いや、うなだれてたの!!!!

でも、なんか知らんけどいつの間にか作っていた模様www
しかも、今回は十八製作所さんのご好意で持ち手切ってもらっちゃった(*´艸`)本気で助かりました!!!!あざ-っす*
この方、奈良の本とかに載っちゃう人!!!!
カッコイイアトリエ工場にまで行っちゃった (*´・∀・)σ))*´ω`)押しかけ女房的な←。。。(´・ω・`) 

ちょっと久々に頑張って書いちゃったΣd(`-´)!!
次回は【*ぷんたすサンの夏休み】です。。。あ、興味ない淋しいこと言うなよ- (*´・∀・)σ))*´ω`)

このブログは皆様の『見たで』のポチチに支えられています*
                にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
オラに力を分けてくれッッッ∩(・ˇωˇ・)∩
いつも応援アリガトサンキュです.+:。(*´v`*).+:。

提供は*ぷんたすサンでした-((ノ)゚ω゚(ヾ))
ばいばい(*´v゚*)ノシ

|

« てのわ-爽秋- と 奈良っコ*はん娘*倶楽部 | トップページ | にゃいとうちん来襲w【*ぷんたすの夏休み】 »

イベント」カテゴリの記事

旅行・地域」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

消しゴムはんこ ・ぷんたす・産」カテゴリの記事

コメント

駅まで一緒に帰ったあっこです^^
覚えてもらえてるでしょうか?

更新・・・待ってました^^
イベント、楽しかったです♪
ゆったり座って作品が見れて、おしゃべりが出来て・・・
ずっと居たかったくらい^^
作品もゆっくり見れたし、お買いものも出来て満足です。
又お会い出来るのを楽しみにしてます^^

投稿: あっこ | 2010.09.20 10:12

おぉぉ~!!イベントとても楽しそうですねhappy01
屋内でのイベントってまったりしてて良いですよね(^v^)
*ぷんたすさんのはんこブースも優しい雰囲気が出てますよ☆
ハート型の取手もバッチリありますね!可愛いです!

ポチッ!

投稿: みつお | 2010.09.22 19:17

〇あっこサン〇
モチロン覚えてます!!!!!
嬉しかったもん(*´艸`)やさしい旦那様ですね- (*´・∀・)σ))*´ω`) うらやましい♪

あたしも、まさかあっこサンとまたお会い出来るなんて思ってなかったんで(しかも自分のイベント、奈良で開催やのに!!!!)ビックリサプライズでした(*´ェ`*)ありがとうございます!!!!
そうそう、あっこサンが来てくれはった時間帯はゆったりまったりタイムでしたね(*・ω-)⌒☆*。思う存分はんこっちゅ見ていただいて、お話もいっぱいさせていただいて。。。ふふ (*´・∀・)σ))*´ω`) 楽しい時間をアリガトサンキュでした☆

投稿: *ぷんたす | 2010.09.22 23:17

〇みつおサン〇
うふふ(*´艸`)ありがとうございます!!!!!
ポチまで!!!!元気玉大きくなるわ-(*´v゚*)ゞ

はんこっちゅサン達、ああ見えて消しゴムだからね(´・ω・`)
室内が第一希望☆(アタシも涼しい(*´ェ`*)
でもココは靴脱いで地べに座るので最初どうかな?って不安もあったけど。。。意外とよかった!!!!
ほんとはモットオサレに置きたいけど。。。身の丈ってのもあるし(o´皿`;o)a
ハートの持ち手!!!!!!在庫が無くなってきてて(-公-、) 売ってないのよ-((ノ)゚ω゚(ヾ))気に入ってるのに!!!!!

投稿: *ぷんたす | 2010.09.22 23:23

おはようございます~♪
チャリンコで爆走して向かう予定だったのに、当日に限って異常なアレルギー鼻炎の出方で職場で撃沈していたサジですwww

あああ、せっかく生はんこっちゅ&*ぷんたすさんとお会いできるちゃんすだったのにぃぃ~(T^T)
イベント、お疲れさまでした!
秋はまたイベントされるのかな?近いところでありますように~♪(^人^)

投稿: サジ | 2010.09.23 09:09

サジさん
秋は。。。どこやろ?
今決まってるのは、香芝方面・高田方面かな(*´艸`)橿原のイベントも出たいけど稲刈りダダかぶりなんですよ。・゚・(*ノ 皿`*)・゚・。 シクシク

でも、近いんやし絶対逢えますよ!!!!

投稿: *ぷんたす | 2010.09.26 13:12

メール有難うございます♪
素敵なイベントlovely
是非~と思ったのですが。。。

平日は・・・3歳の下のチビがひっついててcrying
チビ連れはダメなそうなので・・・sad
春からは幼稚園入るので・・・
春以降のイベントは是非是非heart01

チビ連れOKなイベントのお誘いもお願いしま~すheart02
またmailしますねdiamond

投稿: miku.です。。。 | 2010.10.13 07:31

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1240683/35891366

この記事へのトラックバック一覧です: てのわ -爽秋- 終了しました*:

« てのわ-爽秋- と 奈良っコ*はん娘*倶楽部 | トップページ | にゃいとうちん来襲w【*ぷんたすの夏休み】 »