« 2010年8月 | トップページ | 2010年10月 »

運動の秋?食欲の秋!!イベントの秋!!!!!!!!

こんばんわ!!!!

ど-も 2号の風邪を頂いたご様子の *pmtaS です(´・ω・`)

そんな中、行って来ました!!!!!

『大阪オフ第0.5回彫り彫り研究会』 略して『0.5会』!!!!
楽しかったぁ-(*´艸`)

あ-でもアタシ写真1枚もない(ぇ)んでレポは皆様に任せてw
0.5会メンバ-は
なおぽん(今回はお疲れ様!!!アリガトサンキュ気づかいがステキingだったわん)
おさる★ちゃん(2度目の再会あの水分たちは全部飲めたかな
makoちゃん(ストレートヘアの秘密を聞き忘れた!!←そこ?!
矢浪サン(ホンマにカンガルーwいっぱい借りてごめんちゃい)
ロデ☆サン(オモロかったわ*アレ。。。彫れないよ←ずっと言ってる)
こゆずサン(後ウロウロごめんね-重ね押しが微笑ましかった*)
ちえをサン(シュールな主婦やった*付いて行きます←ウザいよ-w)
あ-ホンマ楽しかった!!!!時間が「あッッッ」っちゅ-間に過ぎ。。。後ろ髪ひかれつつ田舎もん2人(ロデ☆サンとアタシ)はお先に失礼しました((ノ)゚ω゚(ヾ))
※お名前クリックで各自ブログに飛びます!!! 。。。が!!!戻ってきてね(´・ω・`)

 
さ-さ-(*`・ω・´*)キリッ
前回の反省を元に()やっぱりギリの告知でゴメン(´・ω・`)シュン

10月の*ぷんたすサン予定をね、つつつ-っと連ねまっせ!!!

(*`・ω・´*)✄ฺ---------------- キリトリセン ----------------

10月2日(土)雨のばやい3日に順延
Mint手作りマーケット に mikkinちゃん と出店します☆
時間*10時~15時
場所*北葛城郡上牧町下牧1丁目1番 共栄ホーム株式会社「美咲ヶ丘」展示場内
2日の午後から1号2号が店番しますwww

(*`・ω・´*)✄ฺ---------------- キリトリセン ----------------

10月5日(火)
YOUNAサン で毎月行われている ハンドメイド朝市 に てのわ の こころチャンと出店します☆
時間*10時~13時
場所*大和高田市大中南町4-36(大和高田市市民病院東側)
ちなみにてのわ*manaチャンも別ブースで参加してますよ-(*´艸`)

(*`・ω・´*)✄ฺ---------------- キリトリセン ----------------

10月10日(日)
大和高田おかげ祭り かたしお手づくり市 に てのわ として こころチャン と yak*チャン と出店します☆
時間*10時~16時
場所*近鉄南大阪線高田市駅下車 片塩本通り商店街 遊とおり
噂やけど、せんとくん蓮花ちゃんが来るらしいwww

(*`・ω・´*)✄ฺ---------------- キリトリセン ----------------

いっつもさ月初めのイベントは油断しすぎて準備不足(´・ω・`)←いつもやけど!!!いつもに増してね- 

このブログは皆様の『見たで』のポチチに支えられています*
               にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
オラに力を分けてくれッッッ∩(・ˇωˇ・)∩
いつも応援アリガトサンキュです.+:。(*´v`*).+:。

提供は*ぷんたすサンでした-((ノ)゚ω゚(ヾ))
ばいばい(*´v゚*)ノシ

| | コメント (6) | トラックバック (0)

お出掛けもいっぱいしたんだ【*ぷんたすの夏休み】全部近所やけど!!!

こんばんは-(*´ェ`*)

基本出不精な*ぷんたすです。
ん-とね、酷いヒトミシリなの(´・ω・`)お布団が大好きです(*`・ω・´*)キリッ

今日の*ぷんたすの夏休み お出掛け編。。。IN ALL近所!!!!!

まず最初は、恵古箱(えこばこ)のおうちサン
※営業日・時間は確認してくださいね*

Cimg3690 

Cimg3692

古物商のmeguさんが営むお店*すごくステキな雑貨やら机やらなんやらかんやらが
昔といっしょの顔をしてそこにある。

とっても気さくで笑顔のステキな店主のmeguさんが迎えてくださいます。
居心地がよくって。。。ついつい長居しちゃうのだ 

Cimg3852

そしてこの風景。。。葛城山からの風景。。。アタシの家見えるかな?
え-も-道ないよ-(´・ω・`)ってところを登っていくとある おひさん自然農園サンからの景色

Cimg3855

ココのお野菜はとても強い!!!濃い!!!
食べたら 土や木々や虫やおひさんのちからを分けてもらってる感じがする。。。

とっても暑かったけど風はやさしかった。
一緒に行った旦那チン野菜ソムリエともぞう(美人さんです*)は興味津々゜.+:。(*´v`*)゜.+:。お野菜に負けないぐらいキラキラしていた社会見学な1日

!!!週末恵古箱サンで販売されてます*でも、絶対あるとは限らない。
ご縁があったら。。。ね* 

Cimg3908

そしてココは樂木サン。
カフェ開業座談会中***
豆屋サン(香豆舎さん)リホーム屋サン(樂木サン)新米カフェオーナーによる座談会。

新しい知識*知っている事*初心にかえったり。。。。そんな1日

Cimg3917

あぁ。。。夏が去っていく。。。

って事で次回からは通常営業予定*
3回に分けてお届けした【*ぷんたすの夏休み】↓クリックで記事へ飛んじゃうゾ♪
にゃいとうちん来襲w編 TUBUAN STAMPサンとコラボ!!!!
そして今回、お出掛け編。。。お付合いアリガトサンキュです(╹◡╹) 

このブログは皆様の『見たで』のポチチに支えられています*
               にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
オラに力を分けてくれッッッ∩(・ˇωˇ・)∩
いつも応援アリガトサンキュです.+:。(*´v`*).+:。

提供は*ぷんたすサンでした-((ノ)゚ω゚(ヾ))
ばいばい(*´v゚*)ノシ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

TUBUAN STAMPサンとコラボ!!!!【*ぷんたすの夏休み】

こんばんは*

えぇ、気付いていますとも。。。気付けるオンナ(大ウソ)*ぷんたすです。

 
ココ最近*ぷんたすサンのはんこっちゅ紹介がナイって事に気付いてますよ-Σd(`-´)←グッッッじゃね-よw

て事で、*ぷんたす産のものをご紹介!!!!!

Image300_4

Image302_5

アルバイト先で、ごくたまに焼いてます。。。パン
焼いてるって言うかコネテマス。タタイテマス。丸いヤツは先日初めて作ったよ*

Image303

今年の夏は暑くてよく乾いたパセリ

そして、mixiでお知り合いになった つぶあんサン!!!!
すごくかわゆくカッコイイ消しゴムはんこを彫ってはる消しゴムはんこ男子です!!!!!

ご本人さんはとっても気さくな方*今年のスタカニも参加されますよ-(*´艸`)

そんな つぶあんサン企画『みんなで作ろうくまったろう計画!!』ってのに参加してみたり♪
※くまったろう君はつぶあんサンのオリジナルクマです※

オリジナルくまったろう(つぶあんサン画像お借りします)

1536602549_93

ズッキュ――(´д`)――ン

そして。。アタシ作くまったろう
TUBUAN STAMP × *pmtaStamp 夢のコラボ!!!!

Cimg4021

まずは №コロコロ君に変身w

そしてメインで送った『肉まったろう君』と『悪まったろう君

Cimg4020

きゃわゆいくまったろう君にナンテ事を!!!!って
大丈夫(*`・ω・´*)キリッ
つぶあんさんは男子やから額に肉は愛おしいはずwww

mixiされてる方は、遊びに行ってみてください(*´艸`)
ふり幅の広さや、かわいらしさ。男の人なの?!ってビックリしちゃうよ

(*・ω-)っ【つぶあんサンmixi】←未知なる世界へレッツクリック(mixiユーザーのみ)

Image304

夏の記憶。。。ワタシも贅肉脱皮したい。。。

このブログは皆様の『見たで』のポチチに支えられています*
ココダヨ(*´・∀・)σにほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
1クリックでマイナス10グラム!!!!!!!!! 

完全オリジナル*ぷんたす産はんこ?!?!
も-少々おまちを。。。

提供は*ぷんたすサンでした-((ノ)゚ω゚(ヾ))
最後までお付合いアリガトサンキュです.+:。(*´v`*).+:。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

にゃいとうちん来襲w【*ぷんたすの夏休み】

こんばんは。
ネタはあるのに自分時間(夜)になるとまんまと睡魔に負けている *pmtaS です。

ず-っとブログあっぷっぷしたかったくせに。。。ねぇ?
すでに思い出話の域に入っちゃったので【*ぷんたすの夏休み】と題してお茶を濁しましょうw

そう。。。それは、とある夏の日。。。来てくれはったんですよ!!!!

こにゃにゃちわ~

って、にゃいとうちん!!!!
レポはね、にゃいとうちんに任せます。自分家やし(・ˇωˇ・)←デジカメ忘れん坊言い訳小僧www

にゃいとうちんレポ ←やさしくクリック

 
あのね、お土産頂いちゃって!!!!!!!!

Cimg3920

ほら♪。。。。んもっと寄れ?!しゃーなしやで

Cimg3848

ほら♪美味しそう!!!!!!!

Cimg3847

押した感じ-(*´艸`)にゃいとうちんとコピックの生コラボ!!!!
ウチのスタッフ(美人ぞろい:アタシ以外)生ハンコに驚愕していました(*´艸`)ふふふ
そして  でしょ-♪}(*´・∀・)σ))*´ω`) と威張る*ぷんたす←彫ってないしw
このはんこっちゅ、うれしい事にちゃんとうちのフォント使ってくれてるんΣd(`-´)
実はこのフォントは旦那チンの弟作なのだ!!!!!

こんな感じで飾っています*

Cimg3919

え?

だから、にゃいとうちんとの2人OFF会はコチラだってば
(*´v゚*)っ【クリック

みた見に行った????
!!!!楽しそうでしょ(*´艸`) 楽しかったもん♪

まだまだ続くかも *ぷんたすの夏休み(回想)♪ 
このブログは皆様の『見たで』のポチチに支えられています*
               にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
オラに力を分けてくれッッッ∩(・ˇωˇ・)∩
いつも応援アリガトサンキュです.+:。(*´v`*).+:。

提供は*ぷんたすサンでした-((ノ)゚ω゚(ヾ))
ばいばい(*´v゚*)ノシ

| | コメント (4) | トラックバック (0)

てのわ -爽秋- 終了しました*

こんばんは。

先週はナンダカンダで忙しかった *pmtaS です((ノ)゚ω゚(ヾ))

携帯がね、破損
データ全消去。。。Σ(゚Д゚;;゚д゚)!?

そ-言うわけなんで、皆様アドレスと電話番号教えてください。。。

修理に8千円。悩みます(´・ω・`)
2号が産まれてから買ったんでも-すぐ2年。高いのか安いのか、正直分かりません。

さてさて、前回ブログギリの告知をした
てのわ-爽秋- 無事終了しました(*´艸`)

すごくイイ会場で。。。(綿松ハウジング様ありがとうございます)
てのわメンバー座っての販売だったんですが、なんかマッタリできてゆっくりお話できた気がします。
時間が短くって、ご迷惑をかけた(って言うか来れなかった)お友達もいてて。。。ごめんなさい(´・ω・`)

!!!!すごく遠くから来て下さった方もいらっしゃったの!!!!山越え!!!!!
旦那様と来てくれはって、彼女のバイタリティと旦那様の優しさに。。。うらやまし- (*´・∀・)σ))*´ω`) って言うね*遠くからありがとうございます!!!!!

前置き長くなっちゃった( ´_ゝ`)

Cimg3927

まずは全体的な感じ*お顔は隠しちゃってるんやけど、みなさま真剣に見てくれてます(・ˇωˇ・)

Cimg3931

コチラは 今回から、てのわ仲間になったyak*チャン
お裁縫しないアタシにも分かった!!!!「なんか丁寧!!!!!

。。。【なんか】って分かってないよね(´・ω・`) だってお裁縫しないから【なにが】か分かんないの(´・ω・`)

Cimg3928_2

そしてmana*チャンのブース*
いっつも思うんやけど「なんか優しい」のよね(´◡ฺ`)
ココでも【なんか】www
いや、ホンマお裁縫しないから!!!!

Cimg3930

そして+satomi+チャンのブース
☆の石鹸欲しかった!!!!←シャレちゃうよ-(//ω//)
ド-ナツの美味しそうな匂いの石鹸は手に入れたのだ(*´艸`)

Cimg3929

そして、*ぷんたすブース
なんかこの夏暑すぎてハンコ作れなかったのね。←ほんで夏休み♪
作っても失敗ばっかやし(´・ω・`)←凹んでたの?いや、うなだれてたの!!!!

でも、なんか知らんけどいつの間にか作っていた模様www
しかも、今回は十八製作所さんのご好意で持ち手切ってもらっちゃった(*´艸`)本気で助かりました!!!!あざ-っす*
この方、奈良の本とかに載っちゃう人!!!!
カッコイイアトリエ工場にまで行っちゃった (*´・∀・)σ))*´ω`)押しかけ女房的な←。。。(´・ω・`) 

ちょっと久々に頑張って書いちゃったΣd(`-´)!!
次回は【*ぷんたすサンの夏休み】です。。。あ、興味ない淋しいこと言うなよ- (*´・∀・)σ))*´ω`)

このブログは皆様の『見たで』のポチチに支えられています*
                にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
オラに力を分けてくれッッッ∩(・ˇωˇ・)∩
いつも応援アリガトサンキュです.+:。(*´v`*).+:。

提供は*ぷんたすサンでした-((ノ)゚ω゚(ヾ))
ばいばい(*´v゚*)ノシ

| | コメント (7) | トラックバック (0)

てのわ-爽秋- と 奈良っコ*はん娘*倶楽部

おっはよ-ござ-まっす!!!!

勝手に気ままに夏休みいただいていました *pmtaS です((ノ)゚ω゚(ヾ))

 
えぇ!!!寝てませんよっと(*´艸`)←テンションヘンチクリン

今日ね、 てのわ -爽秋- します!!!開催時間が短いので要注意

20100811092606348

実は。。。奈良っコ*はん娘*倶楽部ってのを結成しました!!!!
奈良のケシハン界を背負って立つであろう(アタシ以外)3人娘。

アイドルです。 ←自分で言ったwww言い切ったwww

櫻屋工房 の櫻花サン * とりあえず(仮) のMikkinnチャン
そして、アタシ *ぷんたすデス。。。

どお豪華でしょ(アタシ以外)

3人の奈良っコ*はん娘のハンコを(ややこしいw)セットにして販売します。
限定2セット!!!!! 3個セットやから *ぷんたすのいらんって言わんとってな(´・ω・`)泣くよ 

さてさて、今から お子2匹と旦那チン起こしてきまっす(*´v゚*)ゞ
 

このブログは皆様の『見たで』のポチチに支えられています*
               にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
オラに力を分けてくれッッッ∩(・ˇωˇ・)∩
いつも応援アリガトサンキュです.+:。(*´v`*).+:。

提供は*ぷんたすサンでした-((ノ)゚ω゚(ヾ))
ばいばい(*´v゚*)ノシ

| | コメント (4) | トラックバック (0)

« 2010年8月 | トップページ | 2010年10月 »