« てのわイベント告知とロゴはんこ あと、トラコミュ | トップページ | てのわ -爽秋- 終了しました* »

てのわ-爽秋- と 奈良っコ*はん娘*倶楽部

おっはよ-ござ-まっす!!!!

勝手に気ままに夏休みいただいていました *pmtaS です((ノ)゚ω゚(ヾ))

 
えぇ!!!寝てませんよっと(*´艸`)←テンションヘンチクリン

今日ね、 てのわ -爽秋- します!!!開催時間が短いので要注意

20100811092606348

実は。。。奈良っコ*はん娘*倶楽部ってのを結成しました!!!!
奈良のケシハン界を背負って立つであろう(アタシ以外)3人娘。

アイドルです。 ←自分で言ったwww言い切ったwww

櫻屋工房 の櫻花サン * とりあえず(仮) のMikkinnチャン
そして、アタシ *ぷんたすデス。。。

どお豪華でしょ(アタシ以外)

3人の奈良っコ*はん娘のハンコを(ややこしいw)セットにして販売します。
限定2セット!!!!! 3個セットやから *ぷんたすのいらんって言わんとってな(´・ω・`)泣くよ 

さてさて、今から お子2匹と旦那チン起こしてきまっす(*´v゚*)ゞ
 

このブログは皆様の『見たで』のポチチに支えられています*
               にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
オラに力を分けてくれッッッ∩(・ˇωˇ・)∩
いつも応援アリガトサンキュです.+:。(*´v`*).+:。

提供は*ぷんたすサンでした-((ノ)゚ω゚(ヾ))
ばいばい(*´v゚*)ノシ

|

« てのわイベント告知とロゴはんこ あと、トラコミュ | トップページ | てのわ -爽秋- 終了しました* »

イベント」カテゴリの記事

旅行・地域」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

消しゴムはんこ ・ぷんたす・産」カテゴリの記事

コメント

ハジメマシテ♪
大阪オフ会0.5回に参加する
へなちょ工房のmakoと申します(=ω=)

全くのハジメマシテだと目も合わせられないぐらいヘッポコなやつなので、
先にご挨拶にうかがいました(´ ▽`;)ゞ

趣味の悪いハンコ彫ってますが、
仲良くしていただけると嬉しいです(。▽°)

投稿: へなちょ工房*mako | 2010.09.14 11:59

はじめまして。
こゆずと申します(*^_^*)
なおぽんさんのご好意で
「大阪オフ第0.5回彫り彫り研究会」に参加させて
いただくことになりました。
どなたとも一面識もないので無謀だと思ったのですがw
関西でオフで交流できる機会がなかったのでw
思い切って参加させていただくことにしましたw
消しはんの腕もまだまだですがw仲良くしていただけると
嬉しいです(*^_^*)どうぞよろしくお願いしますv

投稿: こゆず | 2010.09.14 19:55

〇 へなちょ工房*makoサン〇
こんにっちわ((ノ)゚ω゚(ヾ))
大丈夫です。アタシめちゃんこヒトミシリwww
どれ位かって言うと。。。親友レベルの友達に半年逢わないとヒトミシリ発生するぐらい(o´皿`;o)aポリポリ
ね?大丈夫でしょ?ってか、大丈夫なんかアタシwww

そして余談ですが へなちょこ って語感スキ♡ ←余談de告白

ヒトミシリな上、KING OF イイカゲン な*ぷんたすですがヨロシクお願いしますฺ

投稿: *ぷんたす | 2010.09.22 23:29

〇こゆずサン〇
はじめてじゃないですよ- (*´・∀・)σ))*´ω`)
2度目ましてwww
〇ハンドメイド部〇関西〇(トラコミュ)でご挨拶されてましたよね???わたくし名ばかり部長なんですよ-(o´皿`;o)aポリポリ
大阪でOFF会なら行きますよね!!!!
ちゃっかりしっかりお友達作りましょう!!!!てかお友達になってくださいね(*・ω-)⌒☆*。

投稿: *ぷんたす | 2010.09.23 00:54

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1240683/35891374

この記事へのトラックバック一覧です: てのわ-爽秋- と 奈良っコ*はん娘*倶楽部:

« てのわイベント告知とロゴはんこ あと、トラコミュ | トップページ | てのわ -爽秋- 終了しました* »