« ちょっとレトロな | トップページ | Summer!!なイカリ »

文紙MESSE2010!!!!

こんばんは-♪

文紙MESSE2010に行って来ました *pmtaS です!!!

良かったよ-.+:。(*´v`*).+:。 
も-夢うつつですよ!!!会場に泊まりたかったよ←それぐらい楽しかった(*´艸`)

チビひろサンに逢いに行ったの*去年のスタカニリベンジっす((ノ)゚ω゚(ヾ))
も-逢えないかも。。と思っていた憧れの方に。。アタシ何故か彫り体験とかしてるしwww
チビひろ先生の生彫り生ハンコミタヨΣd(`-´)ィェィ

Cimg3779

Cimg3781

消しゴム彫ってたら『inocoさん』って声が聞こえて。。振り返ったらいらっしゃいました(*´艸`)おさるさん!!!!
ロンリー大阪やったんで、行きの電車で『ハンカ-さんに逢えるかな???』って淡く期待してたんで((ノ)゚ω゚(ヾ))←こんななっちゃったやい

しかもね-アタシが独りぼっちやから『一緒に周ろう』って声掛けてくれはって!!!!

やさしいの!!!!!

3人でキャッキャ言いながらアンケート書いてサンプル貰って写真とって。。←あくまで初対面wでも趣味が一緒やから打解けるの速いの!!!

Cimg3775

サクラクレパスさんのキャラ*かわいいんやけど横から見ると。。。

Cimg3776

ヘンwwwww

Cimg3778

inocoさんと*
お家帰って気付いてんけど。。。おさるさんと撮ってない。・゚・(*ノ 皿`*)・゚・。 シクシク
おさるさ------ん また逢えるよね?!?!?!←プレッシャーw

そんなこんなで、またまたSEEDさんブースに帰り←勝手にホーム扱いwww
櫻花さん発見!!!!

ちびヒロさん櫻花さんとSEEDスタッフさん(カメラ係役)にムリ言って写真撮って貰ったよ-(*・ω-)⌒☆*。

Cimg3782

家宝にします*

大阪でもスタンプカーニバルみたいなイベントがあればイイのに!!!!
やってください!!!!!!!!ってSEEDさんにムリ言ったりwww

いや、でも西日本ハンカーは、みんなソー思ってるよ!!!!!

名古屋あたりならドッチも行けちゃうね(*´艸`)←夢見がち*アタシ奈良やけど-

このブログは皆様の『見たで』のポチチに支えられています*
ココダヨ(*´・∀・)σにほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
名前クリックで各自ブログに飛んじゃいます♪
みんなのかわいいハンコが見れちゃうよ*

あ-楽しかった!!!!!!!!

提供は*ぷんたすサンでした-((ノ)゚ω゚(ヾ))
今日は長いのに。。。最後までお付合いアリガトサンキュです.+:。(*´v`*).+:。

|

« ちょっとレトロな | トップページ | Summer!!なイカリ »

イベント」カテゴリの記事

戦利品」カテゴリの記事

旅行・地域」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

また 会えるよね~♪
関西大会も出来るよね♪
しかし 私ったら怖いもん知らずだから~
なんか会った事ある!って思っちゃったんだ♪
めっちゃ 顔の大きさの違いがわかる写真あるよ~♪

投稿: おさる★うきき | 2010.08.04 09:33

なぜでしょう?*pmtaSちゃんも 櫻花さんも はじめましてだったのに「知ってるお顔」だったんですよね♪実は♪
(知ってる気になってるだけなんですけどね♪)
もちろんですともさ!
また お会いできます!!
ごめんね もっと早くフォローできてれば
一緒にお茶も出来たのに(笑)

投稿: おさる★うきき | 2010.08.04 18:17

こんにちは♪
超ーーーーーーーお久し振りです。
もう、ほとんど「はじめまして」くらいに(^^;
それこそ去年のスタカニ以来?

文紙MESSE2010レポ、とても楽しく拝読しました。
チビひろさんと再会なさった*pmtaSさんの嬉しさが伝わってきて
私まで嬉しくなりました♪
チビひろさんや皆さんとの集合写真のキラキラにシアワセ度がよく表れてます!shinehappy01
おさるさんやinocoさんや櫻花さんともお会いできたんですね!
そりゃもう、最高の一日だったに違いないっ!!

ところで先日のチビひろさんがまとめて下さった名刺交換会で
なんというか、異常に親近感♪(´ー`)
まさかおんなじ“海”を漂っていたなんて!(笑)

投稿: miyna | 2010.08.04 22:19

はじめまして。。。だったのに
前から知ってたかのように
ブンブン~連れまわして^^;;
でも、とっても楽しかった~~♪

ありがとう★

また、会いましょう!!!!

投稿: inoco | 2010.08.05 10:43

うふふ~♪
フォローさせていただきました!

これからお近づきになってやってくださいね~。

投稿: sachibee♪ | 2010.08.05 14:32

文紙MESSEでは、大変お世話になりました☆
ぷんたすさん、お肌が絹のように美しくて、お顔立ちも美しくて!
次回お目にかかれる時には、是非是非、みんなでじっくりお話したいですね♪♪

投稿: チビひろ | 2010.08.05 21:55

○おさるサン○
コメントありがと-(*・ω-)⌒☆*。
写真欲しい(*´艸`)OFF会ん時絶対撮ろうね!!!
アタシは気さくに話しかけてくれて嬉しかったよ(*´v゚*)ゞ
ヒトミシリだからw
今から秋が楽しみ-♪

投稿: *ぷんたす | 2010.08.08 00:04

○miynaさん○
おひさしぶりです-(*´艸`)うふふ
そ-なんです!!!!去年はイロンナモノを巻き込んでのスタカニ出陣だったので。。。今年は行けそうにないし(´・ω・`)、
なんで、関西にチビひろさんが来る!!!!って聞いたら、行くしかないなってwww
そしてそして、名刺交換の名刺!!!!
miynaさんとアタシの合体で来ちゃうんですよね!!!!
『あ-同じようなこと考えてる人がいる-☆なんて奇跡((ノ)゚ω゚(ヾ))』って思ったら
miynaさんで『きゃ♡ฺ 』ってなってたんですよ-(*´艸`)
miynaさんのお名刺は、相変わらず繊細で美しかったです!!!!アタシも精進しないと(。・ˇωˇ・。)むん

投稿: *ぷんたす | 2010.08.08 00:14

○inocoさん○
ね-(*´艸`)あまりのも自然にうちとけた感が未だに不思議でならないんですよ(´・ω・`)まるで夢だったかのよう!!!
inocoさんとおさるさんの気さくでパワフルで優しいお人柄の賜物です (*´・∀・)σ))*´ω`)
OFF会、日にちが合うといいな-(*´ェ`*)また逢いたいです!!!!

投稿: *ぷんたす | 2010.08.08 00:19

○sachibee♪さん○
こんにちわ!!!!
アタシもフォローしました-(*´ェ`*)うひ

こちらこそ仲良くしてくださいね- (*´・∀・)σ))*´ω`)

投稿: *ぷんたす | 2010.08.08 00:39

○チビひろさん○
わわわ((ノ)゚ω゚(ヾ))チビひろさん!!!!!
こちらこそです(*´艸`)も-ドッキドキで夢のようなヒトトキを過ごせました (=´∀`=) ありがとうございます!!!!!
小さな消しゴムがステキな出会いを。。。とか思ったり

しかし絹って!!!!
麻ぐらいにとどめて置いてください。。。(´・ω・`)←意味がわかんないですね*舞い上がってますとも!!!!

投稿: *ぷんたす | 2010.08.08 00:45

こんにちわ★
すごい豪華メンバーですね~!!
ちびひろさんにお会いできるなんてすごいですね~!!!
素敵な・・・♪
楽しそうですね~!!

投稿: 日葵 | 2010.08.10 12:12

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1240683/35708627

この記事へのトラックバック一覧です: 文紙MESSE2010!!!!:

« ちょっとレトロな | トップページ | Summer!!なイカリ »