« Summer!!なイカリ | トップページ | てのわ-爽秋- と 奈良っコ*はん娘*倶楽部 »

てのわイベント告知とロゴはんこ あと、トラコミュ

お久しぶりです!!!! *pmtaS です(*´ェ`*)

いっぱい紹介したいネタあるんですが。。。
今日は告知系で行きまっす!!!!!

 
まず、*ぷんたすサン所属ステキハンドメイドユニット 『 て の わ 
9月にまたまた自主企画イベントしま-っす(*´v゚*)ゞ

20100811092606348

9月14日 橿原市新堂町にある 綿松ハウジングさん で10時~13時半

綿松ハウジングさん、下見に行ったけどこんな家住みたい!!!!って思ったよ(*´艸`)
雨水溜めるオサレタンクがあった!!!
木のぬくもりイッパイで寝っ転がりたい感じ!!!
是非サンダルでご来場下さい*気持ちイイから!!!!(*・ω-)⌒☆*。

!!でも、モデルハウスなんで木を傷つけちゃ-悪いので、固いおもちゃや飲食はご遠慮くださいね(´・ω・`)布おもちゃはOKOK♪
2号の布おもちゃ洗って持って行きまっす(*´v゚*)ゞ

今回『てのわ』メンバー増えてます。なので、ロゴはんこっちゅ作り直しました!!!!

20100811093435784_2

左から順に。。。新メンバー yak★☆チャン
そしていつものメンツ mana*チャン こころチャン *ぷんたす +satomi+チャン と続きます*

今回はカワイイ☆子供服と布雑貨の  こころチャンがお休み*
mana*チャンと、yak★☆チャンが『服、作っていこうかな*』って言ってました!!!

アタシはホント、ミシンとかできぬが。。。すごいよね-(´◡ฺ`)作ろうと思えば作れちゃうって!!!!!

 
あとね、話は変わって。。。
アタシが参加してる ブログランキング にほんブログ村 で、トラコミュ(トラックバックコミュニティーの略) ってのがあって密かに。。管理人してます。

参加(トラックバック)してくれる人が増えると楽しいので、チョット紹介w

○ハンドメイド部 関西○ ←関西のハンドメイドトラコミュが無かったから作った!!!
だいぶ前やけどね(´・ω・`)情報交換とかできたらな-(*´艸`)

奈良 中南部情報ch ←おいおい、平城遷都1300年だって?!
勝手に奈良市だけで盛り上がるなよぅ(・ˇωˇ・)いっつもそ-さ!!オマエは!!!!
中南部だって奈良だぜ?!
おもろい所イッパイあるぜ?!
世界にだって誇れる名所だってあるんだぜ?!?!

。。。と言うホトバシル暑い熱い思いから立ち上げたトラコミュ ←大げさwww

トップ画像が悪いのか?!?!?!メンバー増えないwww
奈良中南部のホトバジル情報をお持ちの方は是非入ってね(*・ω-)⌒☆*。

しかし暑くてはんこっちゅ彫っても失敗続き。。。(´・ω・`)ど-しよう。。。

このブログは皆様の『見たで』のポチチに支えられています*
               にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
オラに力を分けてくれッッッ∩(・ˇωˇ・)∩

提供は*ぷんたすサンでした-((ノ)゚ω゚(ヾ))
最後までお付合いアリガトサンキュです.+:。(*´v`*).+:。

|

« Summer!!なイカリ | トップページ | てのわ-爽秋- と 奈良っコ*はん娘*倶楽部 »

イベント」カテゴリの記事

旅行・地域」カテゴリの記事

消しゴムはんこ ・ぷんたす・産」カテゴリの記事

コメント

おお!めっちゃ近くのイベントだぁ!!
平日だし仕事あるなぁと思ったけど…昼休みに充分行けそう(笑)

お昼頃に挙動不審なちびちゃい人が来たらおそらくサジなので、なまあたたかく迎え入れてくださいませww
ぷんたすさんの実物はんこが見れるぅ~♪そして買えるぅ~♪♪

…ハッΣ(゜д゜)はんこだけじゃなくて…実物のぷんたすさんもいらっしゃるんですよね。。。
やべ、緊張してきたwwwww

投稿: サジ | 2010.08.24 00:31

〇サジさん〇
来てはりました????
来れなかったかな-(´・ω・`)
でも、てのわは中南部を中心に活動なんで!!!!!!
絶対逢えるサΣd(`-´)!!
そして秋は色んなところに出没予定♡ฺ

投稿: *ぷんたす | 2010.09.23 00:57

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1240683/35891365

この記事へのトラックバック一覧です: てのわイベント告知とロゴはんこ あと、トラコミュ:

» ケノーベルからリンクのご案内(2010/08/21 08:44) [ケノーベル エージェント]
奈良市エージェント:貴殿の記事ダイジェストをGoogle Earth(TM)とGoogle Map(TM)のエージェントに掲載いたしました。訪問をお待ちしています。 [続きを読む]

受信: 2010.08.21 08:44

« Summer!!なイカリ | トップページ | てのわ-爽秋- と 奈良っコ*はん娘*倶楽部 »