« 2010年7月 | トップページ | 2010年9月 »

てのわイベント告知とロゴはんこ あと、トラコミュ

お久しぶりです!!!! *pmtaS です(*´ェ`*)

いっぱい紹介したいネタあるんですが。。。
今日は告知系で行きまっす!!!!!

 
まず、*ぷんたすサン所属ステキハンドメイドユニット 『 て の わ 
9月にまたまた自主企画イベントしま-っす(*´v゚*)ゞ

20100811092606348

9月14日 橿原市新堂町にある 綿松ハウジングさん で10時~13時半

綿松ハウジングさん、下見に行ったけどこんな家住みたい!!!!って思ったよ(*´艸`)
雨水溜めるオサレタンクがあった!!!
木のぬくもりイッパイで寝っ転がりたい感じ!!!
是非サンダルでご来場下さい*気持ちイイから!!!!(*・ω-)⌒☆*。

!!でも、モデルハウスなんで木を傷つけちゃ-悪いので、固いおもちゃや飲食はご遠慮くださいね(´・ω・`)布おもちゃはOKOK♪
2号の布おもちゃ洗って持って行きまっす(*´v゚*)ゞ

今回『てのわ』メンバー増えてます。なので、ロゴはんこっちゅ作り直しました!!!!

20100811093435784_2

左から順に。。。新メンバー yak★☆チャン
そしていつものメンツ mana*チャン こころチャン *ぷんたす +satomi+チャン と続きます*

今回はカワイイ☆子供服と布雑貨の  こころチャンがお休み*
mana*チャンと、yak★☆チャンが『服、作っていこうかな*』って言ってました!!!

アタシはホント、ミシンとかできぬが。。。すごいよね-(´◡ฺ`)作ろうと思えば作れちゃうって!!!!!

 
あとね、話は変わって。。。
アタシが参加してる ブログランキング にほんブログ村 で、トラコミュ(トラックバックコミュニティーの略) ってのがあって密かに。。管理人してます。

参加(トラックバック)してくれる人が増えると楽しいので、チョット紹介w

○ハンドメイド部 関西○ ←関西のハンドメイドトラコミュが無かったから作った!!!
だいぶ前やけどね(´・ω・`)情報交換とかできたらな-(*´艸`)

奈良 中南部情報ch ←おいおい、平城遷都1300年だって?!
勝手に奈良市だけで盛り上がるなよぅ(・ˇωˇ・)いっつもそ-さ!!オマエは!!!!
中南部だって奈良だぜ?!
おもろい所イッパイあるぜ?!
世界にだって誇れる名所だってあるんだぜ?!?!

。。。と言うホトバシル暑い熱い思いから立ち上げたトラコミュ ←大げさwww

トップ画像が悪いのか?!?!?!メンバー増えないwww
奈良中南部のホトバジル情報をお持ちの方は是非入ってね(*・ω-)⌒☆*。

しかし暑くてはんこっちゅ彫っても失敗続き。。。(´・ω・`)ど-しよう。。。

このブログは皆様の『見たで』のポチチに支えられています*
               にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
オラに力を分けてくれッッッ∩(・ˇωˇ・)∩

提供は*ぷんたすサンでした-((ノ)゚ω゚(ヾ))
最後までお付合いアリガトサンキュです.+:。(*´v`*).+:。

| | コメント (2) | トラックバック (1)

Summer!!なイカリ

こんにちわ*

怒ってないよのぼせてるんだよ!!! *pmtaS です。

しっかし暑い。

実は今日、31歳になったのだ!!!!!
そこで、1号と母の会話です。
(関西弁での会話の為、横に標準語表記しています。あわせてお楽しみ下さい。)

1号『おかちゃん きょうたんじょ-びなん(お母さん、今日誕生日なの
  ぷ「うん。そやで-」(ええ。そうよ。)
1号『おめでと-』(おめでとう。)
  ぷ「ありがと-」(うふふ。ありがとう。)
1号『おたんじょ-びかい(お誕生日会しよう。)
  ぷ「し-ひんでめでたくないし。」(あら、この子ったら!!ありがとう。でも、お母さんだからしないのよ。)
1号『1号もおたんじょ-びかいする』(じゃあ、僕のお誕生日会しよう。)
  ぷ「。。。あんた誕生日11月やん」(1号のお誕生日は11月でしょう

ここから長々と保育園でのお誕生日会の様子を話す1号。
何回も聞いているので(聞くたび現実と妄想が入り混じってて内容違うけどw)

  ぷ「おかちゃん何歳か知ってる(お母さん、いくつになったか知ってる
1号『(両手で) V(´・ω・`)V にとにしょ-!!!(V(´・ω・`)V 2と2でしょ!!

  ぷ『(≖ฺ‿ฺ≖ฺ)にや』

そ-なの!!!!! なぜかアタシ22歳wwwww
教えてないよ

旦那チンが33歳(さんとさん)やから、彼なりに考えた結果『22歳(にとに)』になった模様
らっき-(*´艸`)訂正なんてしてやんない*

いつになく前置き長いけど。。。許してください*誕生日なんで!!!←強気www

さて、今日の はんこっちゅ
前置きが暑苦しかったんで涼しいのを。。。ฺ

Cimg3755

ラインはんこ+イカリはんこ=ステキな柄に♡ฺ  

Cimg3756

ラインはんこはオモイッキリ手書き風!!!!
歪んでますwわざとなんだからねッッッ←ツンデレ
んでもって、線をギザギザハートの子守唄にしてみた←サラっと痛いコ*

前置きで疲れたから、今日はココまで!!

このブログは皆様の『見たで』のポチチに支えられています*
ココダヨ(*´・∀・)σにほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
マリンモチーフ好き


提供は*ぷんたすサンでした-((ノ)゚ω゚(ヾ))
最後までお付合いアリガトサンキュです.+:。(*´v`*).+:。

| | コメント (12) | トラックバック (0)

文紙MESSE2010!!!!

こんばんは-♪

文紙MESSE2010に行って来ました *pmtaS です!!!

良かったよ-.+:。(*´v`*).+:。 
も-夢うつつですよ!!!会場に泊まりたかったよ←それぐらい楽しかった(*´艸`)

チビひろサンに逢いに行ったの*去年のスタカニリベンジっす((ノ)゚ω゚(ヾ))
も-逢えないかも。。と思っていた憧れの方に。。アタシ何故か彫り体験とかしてるしwww
チビひろ先生の生彫り生ハンコミタヨΣd(`-´)ィェィ

Cimg3779

Cimg3781

消しゴム彫ってたら『inocoさん』って声が聞こえて。。振り返ったらいらっしゃいました(*´艸`)おさるさん!!!!
ロンリー大阪やったんで、行きの電車で『ハンカ-さんに逢えるかな???』って淡く期待してたんで((ノ)゚ω゚(ヾ))←こんななっちゃったやい

しかもね-アタシが独りぼっちやから『一緒に周ろう』って声掛けてくれはって!!!!

やさしいの!!!!!

3人でキャッキャ言いながらアンケート書いてサンプル貰って写真とって。。←あくまで初対面wでも趣味が一緒やから打解けるの速いの!!!

Cimg3775

サクラクレパスさんのキャラ*かわいいんやけど横から見ると。。。

Cimg3776

ヘンwwwww

Cimg3778

inocoさんと*
お家帰って気付いてんけど。。。おさるさんと撮ってない。・゚・(*ノ 皿`*)・゚・。 シクシク
おさるさ------ん また逢えるよね?!?!?!←プレッシャーw

そんなこんなで、またまたSEEDさんブースに帰り←勝手にホーム扱いwww
櫻花さん発見!!!!

ちびヒロさん櫻花さんとSEEDスタッフさん(カメラ係役)にムリ言って写真撮って貰ったよ-(*・ω-)⌒☆*。

Cimg3782

家宝にします*

大阪でもスタンプカーニバルみたいなイベントがあればイイのに!!!!
やってください!!!!!!!!ってSEEDさんにムリ言ったりwww

いや、でも西日本ハンカーは、みんなソー思ってるよ!!!!!

名古屋あたりならドッチも行けちゃうね(*´艸`)←夢見がち*アタシ奈良やけど-

このブログは皆様の『見たで』のポチチに支えられています*
ココダヨ(*´・∀・)σにほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
名前クリックで各自ブログに飛んじゃいます♪
みんなのかわいいハンコが見れちゃうよ*

あ-楽しかった!!!!!!!!

提供は*ぷんたすサンでした-((ノ)゚ω゚(ヾ))
今日は長いのに。。。最後までお付合いアリガトサンキュです.+:。(*´v`*).+:。

| | コメント (12) | トラックバック (0)

« 2010年7月 | トップページ | 2010年9月 »