« 遅ればせながら。。。 | トップページ | 禁断の誘惑* »

作:1号

こんばんは。

今日ね、買出しにスーパーに行ったのね。
1000円以上お買上で、卵Mサイズ10個入り 88円だったわけよ。
安いでしょ
昨日買ったばっかりやけど、オムライスとかすればいっか?!って買っちゃったの。

で、スーパーの駐車場で 卵 落 と し て 割 っ て も - た 
 や っ て も - た 。。。な *pmtaSです(長ッッッ)

その時の脳内musicはコチラ↓

チョット時が止まった。
お家で確認したところ、生還者1個。・゚・(*ノ 皿`*)・゚・。
今日の晩ごはんは卵まみれでした!!!!!!

さてさて、今日のはんこっちゅに行く前に

Cimg3681_3

1号が描いた おとちゃん(お父ちゃん)
『あたままくってるとこ(頭にタオルを巻いてる所)』
コレを『ハンコくちゅって-(作って)』と持ってきたので彫ってみましたw

彫ってる間に 1号ギャラリーで、くつろいでね(*´ェ`*)

Cimg3684

うさぎじゃないよ!!!! 『いぬ』やって*よく見ると首輪???

Cimg3682

お次は 『きりん』 よく見ると首は長くないwww

Cimg3683

そして『おとちゃん(お父ちゃん)めがねかけてるしょ-』
コチラはヒゲ付き!!!!

さて、そろそろ彫りあがったよ*

さっきのタオルのおとちゃん(お父ちゃん)に『あれヒゲないで』って聞いたら
『1号むりね-ん。かいといて』と言われたので

Cimg3686_2

こんな感じになりました((ノ)゚ω゚(ヾ))
彼は満足げに、紙いっぱい押してました!!!

『おかちゃん(お母ちゃん)ありがと-』
『おとちゃん(お父ちゃん)にみせたるわ-』
『。。。おとちゃん(お父ちゃん)おそいな-』

まだ明るいし!!!!!! 働いてもらわな困りますwwww
 

このブログは皆様の『見たで』のポチチに支えられています
ココダヨ(*´・∀・)σにほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
子供は天才や←オヤバカw


提供は*ぷんたすサンでした-((ノ)゚ω゚(ヾ))
最後までお付合いアリガトサンキュです.+:。(*´v`*).+:。

|

« 遅ればせながら。。。 | トップページ | 禁断の誘惑* »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

消しゴムはんこ ・ぷんたす・産」カテゴリの記事

育児」カテゴリの記事

コメント

わーわーわー!!!!
1号クン、もうお絵描きできるんや?
しかもおとちゃんの特徴、ばっちり捉えてる~!
妹さんもおめでとうございます>ω<
今回会えなくてホント残念><
やっぱり無理しても行けば良かったな。
ちょっと後悔・・・
次帰省する時はまた連絡させてね。

投稿: naco | 2010.07.14 03:43

はじめまして、ブログ村のトラコミュよりお邪魔しました♪

一号くんカワイイですね~!
それに子どもの絵の消しゴムはんこ…すっごい味がありますね♪(^^)

サジも作ってみたいなぁ…うちの娘はもはや大きくなって少女漫画みたいなおめめきらきらオンナノコしか描かなくなっちゃったので、下の息子に期待です(笑)

投稿: サジ | 2010.07.17 00:15

○nacoちゃん○
今回残念やった-(´・ω・`)
でも、ま!!そんなこともあるよね(*・ω-)⌒☆*。
1日、休めて調度良かったんやって!!!!
次回帰省ん時は、旦那チャンと、とうにゃんと3人で来てや-(*´艸`)
ふふふ楽しみ!!!!が1つ増えた♬♫♬

投稿: *ぷんたす | 2010.07.25 11:27

○サジさん○
コメントありがとうございます!!!!
お嬢さんのキラキラおめめの女子☆魅力的じゃないですか!!!
縮小して、はんこっちゅにして。。。
オリジナル便箋なんかにしたらクラスでの人気が上がりそう↑↑↑

また、ブログにお邪魔しますね(*・ω-)⌒☆*。

投稿: *ぷんたす | 2010.07.25 11:31

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1240683/35099215

この記事へのトラックバック一覧です: 作:1号:

« 遅ればせながら。。。 | トップページ | 禁断の誘惑* »