« テディーベアをギュっと | トップページ | ちょっとレトロな »

11ミリクラブ*ぷんたす名刺

こんばんは。

1号がデコに傷を作ってまして『1号、デコどーしたん』って聞いたら
『 あんな-、うちゅうせんかんがガーンってとんできてん!!!! 』

。。。宇宙戦艦ヤマト???アナタハナニヲイッテルノ??? な *pmtaS です。

 
ちびヒロさん主催の、11ミリクラブの名刺交換会に参加しました*
ポストに今日!!届いてました-♬♫♬
で、*ぷんたす名刺をご紹介しちゃおうかと。。。
ほぼほぼ新作っすv(・ˇωˇ・)v

Cimg3750

URLも彫りなおしたの!!!!!【屋号】【URL】【作家名】
あと【イカリマーク】 

Cimg3749

エンボスしてみました!!!!
総柄スキなんで地味に総柄なの-✿ฺ

Cimg3752

11ミリはんこっちゅ は【波をチャプ×4 かき分けて 雲をスイ×4 追いぬいて】

Cimg3753

【消しゴム島は ドコへ行く 僕らをのせて ドコへ行く】

Cimg3754

【四角い 大きな 消しゴムに ユメが沢山 つまってる♪】

そ-です(*´ェ`*)『ひょっこりひょうたん島』の替え歌www
短時間で彫ったから汚いの-(´ぅω`)くすん
字はモトモト汚いの-。・゚・(*ノ 皿`*)・゚・。 びぇ-ん

Cimg3751

全体はこんな感じでっす*
  

このブログは皆様の『見たで』のポチチに支えられています*
ココダヨ(*´・∀・)σにほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
コメント返信も-ちょい待っててね

提供は*ぷんたすサンでした-((ノ)゚ω゚(ヾ))
最後までお付合いアリガトサンキュです.+:。(*´v`*).+:。

|

« テディーベアをギュっと | トップページ | ちょっとレトロな »

消しゴムはんこ ・ぷんたす・産」カテゴリの記事

コメント

こんにちわ~♪

ぷんたすさんの名刺の、文字数の多い11ミリに
驚きました!!!!!
 
あと、イカリのエンボスがかわいくって、ナデナデしちゃいましたよ(笑)

投稿: izu | 2010.07.29 10:57

交換こありがとうございました~
こっそり覗いてました、ミトカです。

夏満開の名刺、すてきでした。
効果的なエンボスがとてもお似合いです♪
このちいちゃい言葉たち短時間なんですか??
うー、すごいです。

それではまたおじゃまします~

投稿: ミトカ | 2010.07.31 22:21

○izuさん○
えへへへへへ(*´艸`)←きもい?
今回の交換会のおかげでエンボスのポインツを掴んだんです(*´ェ`*)ラッキー♬♫♬
11みりハンコは思い付いて勢いでトレース&転写しちゃったから
やらざるを得なかったと言うか。。。ごにょごにょ。。。
なんで、1つ目と3つ目の仕上がりに差がありますwww
集中力の無くなっていく様をアリアリと感じてください!!!!!

投稿: *ぷんたす | 2010.08.03 01:26

○トミカさん○
こっそりと言わず堂々と居座ってくださいw
お茶も出ませんが(´・ω・`)帰らないで-
11ミリはんこは、短時間。。と言うか一晩で彫ってしましましたの。
正確には計ってないのですが、自分的には短時間だったかな?と←逃げたwww
ワタシも時間作ってお邪魔したい!!!
気長に待っててくださいね-((ノ)゚ω゚(ヾ))

投稿: *ぷんたす | 2010.08.03 01:57

はじめまして♪
名刺交換させていただいたmakiponです(*^。^*)
みなさんのところをまわろう計画 なかなか先に進めず
遅くなってしまいました。
ご挨拶遅れてごめんなさい。
あらためまして、よろしくお願いしますwink

かわいいハンコがいっぱいで、
すっごくたのし~ぃheart02
大阪では有名なみなさんがお揃いだったのですね!
いつかは(遠い)ワタクシもお仲間にさせていただきたく・・・

図々しいオババのひとことでしたネ 反省coldsweats01

また遊びに来ます(*^。^*)
いろいろ勉強させてくださいね
よろしくおねがいしまーす♪

投稿: makipon | 2010.08.17 09:40

〇makiponサン〇
返事が遅くなってごめんなさい(´・ω・`)
溶けてました。←本気

なんだか最近思うのですが、ケシハン先輩(いや、先生?)達ってミンナ優しいです。
ニコニコお話してくださるし、質問だって聞いてくださる!!!
だから夢見ちゃっていいと思いますよ(*´艸`)。o〇
アタシ去年のスタカニ行ったんですが(ケシハン歴半年)みんな優しかったもん♪
だから、makiponさんも思い切って突入だ-(。・ˇωˇ・。)

投稿: *ぷんたす | 2010.09.06 20:29

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1240683/35708634

この記事へのトラックバック一覧です: 11ミリクラブ*ぷんたす名刺:

« テディーベアをギュっと | トップページ | ちょっとレトロな »